人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 初研究室♪
ゼミがこれから3週間お休み。卒論相談は個別に聞きにきてくださいって形式です。
今日は、まだ何もテーマ決まってないから、相談しにいく予定はなかったんやけど…
友達と、せっかく来たし研究室行こうかーーっということになって、始めて研究室へ行ってきました。
案の定、まだ決まってないんで、何でも質問いいよーなんて言ってもらったのにほぼ黙ってたんですが(w最低w)、参考文献、必読の文献などを教えて貰いました。
その後、さっそく図書館へ!!!
比較的薄めの(?)本を4冊ほど借り、一冊ためしに読んでみた。
これこれーーーー!!!こんなのが読みたかったのよーーー!!!
聞きに行ってよかった…また1週間無意味な本借りて過ぎるところやったわ~~ww
あーー嬉しい★シャイなのでこの場で笑、先生ありがとうございまーーす!!
今日一冊ちょっと読んで見よう。

初研究室♪_e0049201_19201041.jpgしかも、今日、驚くべきことに、先生の書いた分厚い本を頂きました!!笑
わ~~い♪家宝にします★
あっ、誕生日プレゼントってことにしちゃお笑ww

そういや、
先週、「ジュリアス・シーザー」を読んだ。
もちろん日本語でww
先生に、「The Die is Cast」って誰が言った?ってなぜか私、ゼミで当てられた笑。。
「えー、、分かりませ~ん♪」と答えました…▲
高校時代、世界史は全く勉強してなかったんだもん~!!じゃ済まないよね…常識なんよねっ笑。
で、読んだらそのセリフが出てくると思って借りて読んだの!
どうやらこの本にはこのセリフ出てこないんですねwwwせっかく最後まで読んだのにー!!!
まぁ、、、読んだ事なかったのでいい機会でした★
by in_and_neko | 2006-05-23 19:20 | University life

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧