人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Anxiousness
Anxiousness_e0049201_2263061.jpg不安~不安~
就職不安~~♪
新しい歌ができました笑↑

こんなのん気ではありませんよ!!もう精神的に切羽詰まってきたぞーーー!!
今日の面接のできの悪さったらないわ…▲この先不安で不安で泣きそうよーー▲
自己PRぐだぐだやし…

まだ2個目や。こんないちいち落ち込んでたら体もたんわ~!
そうは言ってもねぇ~~。。。次に活かせるようにもっと作戦練らなければ!
今日はほんま、泣きそうになって、手とか震えてたぞ!!笑
ほんまへたれなんやもん…うえ~~ん▲

まゆと電話で喋ったら、ちょっとすっきりした。
ほんまにまゆには感謝!!!マクドでやけ食いしながら電池1個でいろいろ愚痴きいてもらっちゃった。ありがとーーーー!!!
いや~今日はへこんだ。。。切り替え切り替え!!!
早く学校行きた~~い☆★

まだ卒論の作品が決まってない!!!面接落ちるより先生に怒られたら死ぬほど落ち込む…笑
by in_and_neko | 2006-04-05 22:00 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧