人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Adventure and Hug★★★
Adventure and Hug★★★_e0049201_0182191.jpg今日は2個セミナーがあったよ。方向音痴、よーこのセミナー会場への冒険。
1個目は9時から!!7時前に起床。眠たすぎて、しかも満員電車でさー、既に気分悪かったけど、いいセミナーやった。会場すぐ分かったし。初めてのグループワークもあって、社員の人もみんな良い人そうやったし!!SPI頑張らないとなー。。。
二個目は、初めて降り立つ土地!!就活中、唯一楽しいのはいろんな初めての所行ける事やと思う。けど、今日の会場の場所が分からなくて、小一時間ずーーーーっと勘をたよりに彷徨って途方にくれました!!!たまたまマサに会って教えて貰えたものの、めっちゃしんどかった▲会社ばっかで人も少ないし、聞いても知らんって言われるし…。
帰りもまた迷ってんけど笑、帰り道、至る所にちゃんと会社の行き順の看板があったわwwくそー、全然気付かなかったな~~▲▲
今日のセミナーは両方よかったー!!

で、帰りしに、疲れてBIG MAN前で休憩してたんよーちょっと。爆音で流れてたレミオロメン聞きながらね。ww そしたら、
まみに偶然遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーーーーーっっっちゃ嬉しかったーーー!!!!!まみ、ほんまに嬉しかったよ!!!乗馬部、おもろかったよwwwwww
by in_and_neko | 2006-03-09 00:26 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧