人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Have a nice time~ Have a good day~~♪
梅田地下鉄っこは必ず知ってる歌ですね…このタイトルは笑ww

今日は、まみまほと会った!!!も~~~ほんま嬉しかった~!!身内以外最近会ってないもん~~!!やっぱみんなと馬鹿話してる時が一番楽しいなっ♪♪ランチ、三番街の地下でグラタン、パスタ系食べたけど、味は「中の中」で全員意見一致笑。。写メったけど消したった笑!!でも大好きな阪神のチーズケーキも買ったしチャラや!!お金使いすぎたけど…昨日我慢した500円のたこ焼きとチキンナゲットの賜物やな。
Have a nice time~ Have a good day~~♪_e0049201_22512279.jpg



←で、こんなの買った♪♪私のはカエル★
  集めたい……メラメラ…





BSの映画見た。「夜の大捜査線」っていう古っぽい映画です。パパが見てたので一緒に見てた。Mississippiです。もろ南部~~★
by in_and_neko | 2006-02-08 22:56 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧