人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 超個人的M1の独り言  書かずにはいられなかったの。。
放心…
夜ご飯食べれなかった昨日……  
ちょっとショックで…… 笑

やっぱり笑い飯に優勝してほしかったよ~(泣泣泣)酷い…1票差はかなりかわいそう(泣)思わず絶叫したわ▲ブラマヨと麒麟がライバルやろうとは予想してたし、今回はかなりベタな3組になったと思う。(ただ、私は、麒麟の面白さが全く分からないので非常ストレスが溜まるのですが…。)
靴のネタは、こないだの上方お笑い大賞最優秀新人賞をとったネタで、上方の時より全然よかったと思う!!松ちゃんに、最初やから5点サービスしたって言われてたけど、それはきっと、もう1本見せろよっていう期待やと解釈しました。オチも繋がってたし、あのネタ初めて見たときに比べて完全に面白くなってた★★ 敗者復活戦で千鳥がきた事も嬉しかった!!!!大悟の嬉しそうな顔、こっちまで涙が出そうになった。しかも昔から仲良しの千鳥と笑い飯が、因縁というか、点数勝った方が決勝へ行けるという状況になった事も、運命的な気がした。
決勝のHappy Birthdayのネタ、少し予想してた。このネタ、私は誰がなんと言おうと大大大好き!!究極にアホやもん!!!(笑)でも、一か八か、ウケるか滑るか、極端な反応になるやろうと思ってた。決勝でこれするか~っていう…。でもこの場面で笑い飯はこのネタをやった!!!!!そして面白かった!!!!!!このギャンブラーな姿勢に私はしびれた!!!!!かっこいいぞ!!!!!大会にこびるようなネタ選びをするなんて笑い飯らしくないし。このネタってひたすらアホやな~~っていう独特の漫才でしょ。でも、きっとただのアホではこんなおもしろくならない。アホの芸術やとすら思う(笑)。笑い飯World!!!まず歌いだすタイミングが合わなくて悩むっていう発想が馬鹿馬鹿しいやん(笑)。「次失敗したら死ぬ事な」「その事な」っていうガキっぽいやりとり、大好きやわ!!!!(笑)何回もビデオ見返しても、やっぱり一番おもろいと思った。哲夫ちょっとリキみすぎてたわ…哲夫の誕生日やったし、このHappy Birthdayのネタで優勝してたらドラマチックで、そんな展開になってほしかったな。。
ブラックマヨネーズ、確かにウケてた。流れも完全にブラマヨに向いてた。でも正直めっちゃ面白いとは思わなかった。上手いだけな気がした。流れでさ~って優勝持ってっちゃった感じ。麒麟の2本目は怖いぐらいおもしろくなかったけど。てか今までの優勝コンビは正統派ばっかりで、やっぱり笑い飯のような変化球系は優勝できないの?(怒)結局、絶対変化球的な漫才のほうが難しいと思った。笑い飯のような漫才は笑い飯にしかできん!!
でも結果は結果や。。ブラマヨ、トークもロケもおもろいし漫才も上手いのは知ってたし。でもさぁ…優勝するほど…(以下省略・笑)。一言言いたいねんけどさぁ~、南海と品川庄司なんなん…他の落ちたコンビがかわいそうやわマジで▲…なぜ私がM1にこんなにオタッキーになるのか(笑)、それはもちろん、笑い飯が本当に面白いからで、一昨年、フットめっちゃおもろかったけど、一番「おもろい」コンビなら笑い飯やんけ!!その笑い飯が優勝できなかったという事に未だに納得いかないので、絶対優勝してほしい!!と思うからです。こんなに好きになった芸人さんは初めてです。私、好きになったら一直線な素質があるんです(笑)。
ただ、こんな風にいつもやきもきさせる笑い飯が、やっぱり好きでたまらない♪♪また惚れた★★ず~と後々まで記憶に残るネタは、笑い飯のネタや!結局奈良県立歴史民族博物館のネタを越えないと優勝させてもらえないんやろう。あれ越えるの大変やろなぁ~…。それだけ期待させるものを持ってるからなんやろう。来年こそ!!!あっ!その前にオールザッツがある★★ほんまに、にっしゃんと哲夫これからもボケまくるおもろいコンビでいてほしい♪♪こんなコンビ他におらんもん!!
今回の決勝に残ったメンバー達と比べて、東京のお笑いブームで売れてる奴らが、いかに表面的で面白くないか、一人でも気付くといいなと思う、今日。

はい、オタッキーな感想でした(笑)。
超個人的M1の独り言  書かずにはいられなかったの。。_e0049201_21125867.jpg

by in_and_neko | 2005-12-26 21:14 | 大好き笑い飯

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧