人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Merry Christmas eve!!
Merry Christmas eve!!_e0049201_1974735.jpg24日、世間はすっかり恋人達のクリスマスモードで結構な事でございますね笑 そんな私はひさみんちで女4人、今年もどんちゃん楽しかったよ~♪♪3時に待ち合わせて、キムチ鍋の材料やらお菓子やらお酒を買出しに行き、ひさみんちへGo!!!お腹が空いた私と前田が駄々をこねて、4時過ぎからのんびり鍋を煮込み始めました。ファジーネーブル、紙コップ一杯飲んだだけで酔い、夜中まで頭のガンガンは続きました(汗)。まぁ~くだらない話をたくさんしました(笑)。何しゃべってたっけ~?まぁとにかく他愛もないことです(笑)。プレゼント交換もやったし、私が持参した評判悪かったクラッカーも鳴らしたり、とても楽しかった★ひさみ、お世話になりました!!まぽも野菜切るのをほぼやってくれました。ありがとう!!来年こそは家事ができる女に変身しとくね!(笑)
さぁて、夜はめんどくさかったのでひさみんちに泊めてもらいました★いや~特にひさみとですが、一睡もせずにアホな話しまくりました(笑)。まほ、次の日塾やったのに夜中うるさくてごめんね!!!!たまに興奮して大きい声だしてたきがする(笑)楽しかった~~!!ひさみの話も聞けたし、こんなに語り明かしたのは初めてかも★翌朝のクリスマスの日に、一人で万博公園に出かけるという奇行に出たひさみ、そんなひさみが大好きや(笑)
今度みんなで食べに行きたいね!!大学で、みんなに出会えて陽子は嬉しいの!!!!英文sよ!!みんなぁ、愛してるぜ~~!!!!

楽しいクリスマスイヴでした★★★
by in_and_neko | 2005-12-26 19:07 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧