人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Tommorow is the day....
今年もM1の季節がやってきたよ!!お笑い大好きなので毎回欠かさず見てるし、笑い飯にもM1で出会えたわけで、かなり個人的に特別なイベントになってるんわけやけど、今日、決勝進出者が決まる大事な準決勝が行われるみたい。。。
笑い飯か千鳥が出なかったら私の楽しみはなくなってしまいます・・・ってことで絶対出て欲しい~~~!!!!!!
特に笑い飯!!!まじでおもろいねんから本領発揮して頑張ってよ!!!!!!!!
by in_and_neko | 2005-12-11 22:10 | 大好き笑い飯

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧