人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> I miss Spanish!!
I miss Spanish!!_e0049201_35934.jpg今日は第二回就職ガイダンスのため大学へ。実ゼミ生たちがごっそりゼミ合宿に行っていたので会えなくてちょっぴり寂しかった▲就職のこと、そろそろ真剣に考えないといけないんかねぇ・・・。ってことで、生協の本屋でSPI対策問題集を購入!ちょっと暇つぶしに算数をやりたかったので買ってみました。帰って文章題を解いてみたけど全く分からなかった~(汗笑)帰りの電車でまゆちゃんと仲良く問題解いたりしました。こんなことよりTOEICよぉぉぉ・・・・・!!!!!やばい・・・。

今日はスペイン語講座の最終回でした(涙)木曜日の楽しみがなくなると思うと寂しい・・・。でも今日の卒業試験はほんまにおもろかったよ!!!やは~り笑い飯最高!!!!にっしゃんがスペイン語圏の綺麗な人にキスしてもらっててチョビットジェラシーでした(笑)「猿より君の方がかわいいよ」って、にっしゃんにあんな口説き文句言われたらめろめろです。ともあれ今回のスペイン語講座きっかけに、スペイン語勉強したくなりました。ビデオでおさらいしよう★ペルフェクト!ムイ ビエ~ン!!
by in_and_neko | 2005-09-23 03:06 | 大好き笑い飯

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧