> ライフログ
> フォロー中のブログ
Diary1
3月27日(MON)

二回目のOG訪問!!前回と同じ業種+またゆりと訪問しました。
梅田で待ち合わせ。しかーし!二人ともその人の電話番号が分からず、しかも最後にコンタクトを取ったのは1週間ほど前…本当に会えるのかとヒヤヒヤ…!!
でもなんとか会えまして、梅田の三番街でお食事しながらまったりお話を伺いました。
めっちゃいい人で、わざわざ自分のときの自己PRやらコピってきてくれたり、根掘り葉掘り聞いても、笑顔で教えてくれました。最後なんかお勘定までしてくれようとするので、さすがにゆりと、「ダメですダメです!!受け取ってください!!!私たちこのままじゃ帰れません!!!」と数分粘りww、やっと受け取って貰えましたが、傍から見たら相当変人でした笑。
その後は、ゆりの靴買いに行くの阪急までついてったり、本屋にSPIの問題集買いに行ったりして帰ってきました。


3月28日(TUE)

人生初面接!!!!
バイトもろくにした事ない、ゼミの面接は留学中で免除…
輝かしい面接無接触人生です笑。
さすがに緊張…。。。私の上がり症度合いを見くびっちゃーいけません。
なんせ初対面の人の前で泣いた女ですからwww 人見知りで緊張しい。救いようなしw
でもこの会社は、比較的雰囲気も和やかで、病的に緊張することもなく終了。
なんか注射の順番待ってる感じにそっくりでした。
聞かれたことは、最近の子供達に思う事、初対面の人との接し方、だったと思う。
特に2問目!!てんぱって矛盾した事連発…当然つっこまれるも、いい返しができず…
同じに日にあった筆記もボロボロ…
おそらく、撃沈…
しかたない、一回目にしたら、泣かなかったし、いいや。


3月29日(WED)

パパの誕生日★
地元の阪急でハンカチを買いました。喜んでくれてよかった♪
図書館で本を借りた。就活疲れた…逃げたい…の現れww
なんとなくうろついてたら見つけたので2冊借りた。
村上春樹はもう読んだけど…ピンチョンは読み終わらずに返却日がきそうです…www
だって片手間に読むような本じゃないわーこれ!ww


つづく
[PR]
# by in_and_neko | 2006-04-01 18:37 | Mumbling
Thanks Yuri!
今日は、初めてOG訪問を経験!ゆりと一緒に行きました★
しかーし!!!ゆりの乗るJRが事故のため来ない!!!慌てたけど理解のあるOGさんで、予定より30分遅れた後に無事会えました。
OGの方、ほんっっまにいい人!!!わざわざ来ていただいてほんまにありがとうございます!!ただただ感謝。。いい刺激になりました。
今日のOG訪問のお陰で、就活やる気出てきた!しかも業界にもめっちゃ興味湧いた!!
先輩はやっぱり大人やったわ~。
就活終わったら、よーこも少し大人になれるかな…。頑張ろう…!!
そうそう!マクドで時間潰してた時、隣に座ってた就活中の男の子に話しかけられました。一人で寂しかったんやけど、ほんま嬉しかったww こんな調子でいつか春が来ますように…笑。
暖かい人もたくさんいるよね。人を信じられない時期もあったけどw、世間も捨てたもんじゃない!!
それから、ゆりが私の自己PRのことでいっぱいアドバイスしてくれました。ゆり、私のいいとこ、ちゃんと見てくれてるんや…。涙 
私、大学生活でほんっっまにいい友達ばっかり~。。。。泣泣 
最高に幸せモノや…★★★今、人生で一番幸せかも。えへ♪

久しぶりにNOVA行ってきた!
最近就活のことばっかで英語に触れてなかったけど、やっぱり英語大好き!!!
楽しかった~★★
なんやかんやで、英会話習って成長したかも。
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-25 04:22 | Mumbling
Dinner with Mapo and Hisami
昨日、梅田で3人でお食事しました!
e0049201_17582082.jpge0049201_17583614.jpgひさみはセミナーと面接で忙しい中、まぽは超急な召集にも関わらず、暇でさみしんぼの私に付き合ってくれました!!ありがと~~★★暇ってあかんよな?w
1500円でサラダ、ドリア、メロンソーダ、パフェまで付いていて、ほんまお得でおなかいっぱいになった!!しかもその後数時間喋って、店員の人ちょっと怒ってた?笑 だってお客さん来ないねんもん!!wwいや~でもこのお店は最高!おいしかったし!また行こう~!
いつもどおりの他愛もない話、就活の話をして終了!二人に会えただけで元気100倍!
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-24 17:58 | events
Zoo@Tennouji
まみ、まゆ、ひさみと天王寺動物園へ行きました★★
かなり楽しかった♪♪だいぶ息抜きになったよ!
e0049201_1803124.jpg

[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-22 00:25 | events
Accidental Meeting
e0049201_21213688.jpg本日は快晴なり~~~★
セミナー@新大阪!!
会場の場所が分からずウロウロしていると、同じように迷っていた子を発見!声掛けてみた。
「あの~、○○のセミナーですか?」
「はい~。場所分からんね~?」
「どこやろね~、どこにも書いてないね~。笑」
後からまた迷ってる人が2、3人やってきた。
みんなで「ここのはずやのにね~…。」

ってことで、そのうちの二人の子とお友達っぽくなって、一緒に説明会受けた★★
しかもその後ドトールコーヒーでランチまで♪♪就活中、初めての嬉しい出会いでした!

「就活楽しんでください」とかどこのセミナーでも、OB、OGも言いよる。
「何きれいごと言っとんねんっ」とか思ってたけど、こんな楽しい出会いもあるのね!
また会えるかは分からんけど、出会いは大切にしたいです。

明日は天王寺動物園に行きますwwww
でもその前に…課題提出が……。A42枚、早く寝て明日に備えたいけど…↓↓
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-20 21:24 | Mumbling
Lunch With Natsumi
e0049201_2243716.jpg


←おいしそうでしょ?★
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-14 22:04 | Mumbling
One In A Million
e0049201_2273096.jpg某Kの説明会のため梅田へGO!
二回目にも関わらず、前回同様、今回もお土産をもらった!へへ
しかも、きょーこ、よっしー、あいこ達に会えて、超HAPPY!ほんま大学が恋しい…
そんなこと言ってる間に3月も中旬へ。早いな~。今回は短く感じた大学生の休暇。
久しぶりの雪に「しつこいっ」とつっこみたくなった。

そして、今日のメインイベント★ひさみに会ったよ!!
約束のブツを頼んでて、今日持ってきてもらった。ほんとありがとう~~!
私がひさみと会ってそのまま帰らせる訳はなく笑、一緒に32番街の最上階で夜景見ながらケーキ食べて数時間ペチャクチャ喋りました!
ほんまに楽しかったーーーーー!!
とにかく就活の話、いろんな企業や日本社会について熱く語りましたw
ちょっと病むね、今日の話ね…笑。。
社会というのは厳しいものなのだろう。全く未知の世界で、凄く奥が深いのだろう。
そんなもんやね。うん。
e0049201_2293874.jpg
あゝ~~それにしても夜景はなんて美しいんでしょう★★

人間なんてほんまありんこ以下よ。ちっちゃいちっちゃい。
全て企業の電飾ってのが皮肉笑。なんてね~♪
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-14 02:25 | Mumbling
Unusual Day
はぁ~・・・明日締め切りの課題をまだ一切やってません!!!笑
難しいねんもん~▲どっから手つけていいかわからんし~!!!2000字って……

e0049201_1664118.jpg←朝早くてまだ開いていない雑貨屋のShow Window。アヒル君もオネム。。

昨日も、朝早くからセミナー行って来た。昨日行って来たビルは、なんと偶然、パパが勤める会社の真ん前!!!!!!しかも出社時間とも同じやったので、案内したるわ~って事で、人生初!?ふたりで電車乗って行きました笑。
なんか照れくさいね~~www 毎日この道歩いて会社行ってるんや~って思った。
ビルに到着してから、私の入るビルの入り口にまで付いて来て、同じくセミナーに参加する人らに変な顔で見られた笑。親と一緒にセミナー来るとか明らか異常やもんな笑!!!
まぁそんな感じで、刺激的な日でしたwww


しかもまたイカ焼き食べちゃった…wwww

あ~~~~ほんまに頑張らないとな~▲▲
エントリーシートや履歴書で落ちるなんて嫌や~~▲どうしたらいいんやろ~…
文章力のなさを恨むぅ~。せめて面接まで…

…面接の方が自信ないけど…
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-11 16:06 | Mumbling
Adventure and Hug★★★
e0049201_0182191.jpg今日は2個セミナーがあったよ。方向音痴、よーこのセミナー会場への冒険。
1個目は9時から!!7時前に起床。眠たすぎて、しかも満員電車でさー、既に気分悪かったけど、いいセミナーやった。会場すぐ分かったし。初めてのグループワークもあって、社員の人もみんな良い人そうやったし!!SPI頑張らないとなー。。。
二個目は、初めて降り立つ土地!!就活中、唯一楽しいのはいろんな初めての所行ける事やと思う。けど、今日の会場の場所が分からなくて、小一時間ずーーーーっと勘をたよりに彷徨って途方にくれました!!!たまたまマサに会って教えて貰えたものの、めっちゃしんどかった▲会社ばっかで人も少ないし、聞いても知らんって言われるし…。
帰りもまた迷ってんけど笑、帰り道、至る所にちゃんと会社の行き順の看板があったわwwくそー、全然気付かなかったな~~▲▲
今日のセミナーは両方よかったー!!

で、帰りしに、疲れてBIG MAN前で休憩してたんよーちょっと。爆音で流れてたレミオロメン聞きながらね。ww そしたら、
まみに偶然遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーーーーーっっっちゃ嬉しかったーーー!!!!!まみ、ほんまに嬉しかったよ!!!乗馬部、おもろかったよwwwwww
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-09 00:26 | Mumbling
Active Girl!!
今日は活動的でした!!!
ここ数日、家にSTAYしすぎて運動不足&欲求不満やったわけやけど、説明会のためしぶしぶ外出。
まず梅田キャンパスでESを見て貰おうと早起きして、10時半に学校到着。
しかーし!!月曜のES受付は1時かららしく…なんのために早起きしてん!!!!!怒り爆発でした。なんとかパソコンやらSPIの問題といてみたりして無理やり時間潰し。
2時から説明会のため、おばはんみたいに1時の10分前から受付前に並び、見事一番に見て貰えました。説明会間に合った★★
今日の会社、かなり興味津々やってんけど、最後に筆記試験と適性検査がありました。。こんなもんで人間判断するなんて…とかいってもやっぱ減らさないと多すぎて面接できないんでしょうな…▲▲もちろん正直に回答したので、かなり落ちた感ありありなんやけど…。まぁ運命やと思うしかないよね…。それにしてもこんなんで落とされるとか遺憾やわ!!!
でもテスト自体はなかなか楽しかったよ!SPIみたいなんじゃなくて簡単なWEBテストみたいな時間勝負の簡単なやつでした。暗算ができないと何かと社会で困るんやろうなと感じました▲ww大人の計算ドリルでも買おうかな。。
e0049201_20312519.jpg昼ごはんを食べてない事にやっと気付き、4時半すぎ、やっと昼食!
関西人なら知らない人はいない(?)阪神百貨店の地下のイカ焼きを二枚、立ち食いしてきた★★こういうとこに貧乏性とおばん根性でてるんやろうね!!wwしょうがないやん!!おいしいもん!!!私はCafeで昼食キャラじゃないわっ!!イカ焼きうまいもん!!!!!いかーーー!!!
明日も説明会!!起きれるかな…。。

←一人やのに携帯で激写したww
[PR]
# by in_and_neko | 2006-03-06 20:32 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧