> ライフログ
> フォロー中のブログ
I'm sooo happy!!& Happy Birthday Miyaki!!
今日は久しぶりに大学の皆に会えてめ~っちゃ楽しかった!!みんなほんまに面白いわ~!!久しぶりに大笑いしました!!大好き!チュチュ★★
ほんで、昼に成績を取りに行きました・・ドキドキしたけど一応一つを除いて全取り成功!!!もちろんその一つはテスト放棄した英語学(笑)まぁゼミの成績が良かったので嬉しかった★
その後ひさみのうちでピザ食べたり汚い話や(笑)いろんな話して、本当に久しぶりに皆と喋って超~~~~ハッピーになったよ♪
そして今日は今はカナダに留学中のみやきの誕生日!!私の誕生日に散々ばばぁ扱いされていじめられたのでメール送ってやりました!!元気にやれよ~~~~~!!!あのつらいイニシエーションはもう終わったのかなぁ・・・・!

Disney Land出発まであとわずか!!!楽しみで仕方ないよ~♪♪
e0049201_18522825.jpg

[PR]
# by in_and_neko | 2005-09-06 00:24 | University life
Wow!!That's incredible!!!!
大変大変っっ!!!!なんとなんとの大物アーティスト来日ラッシュ!!!!

10/8 Children of Bodom @Zepp Osaka
10/23 Arch Enemy @Zepp Osaka
11/23 Motley Crue @大阪城ホール
1/7 DreamTheater @大阪国際会議場メインホール

もぉ~~~どうしよぉ~~?!!外国のアーティストが好きな者にとっては特にですね~なかなか頻繁には来日してくれないので、できれば全て行きたいんやけど・・海外アーティストはやはり遠くからくるのでチケ代も高いのです。。。こんなに好きなバンドの来日が重なると困ります・・・。でもLiveはここのところ今年2月のVelvet Revolver以来ご無沙汰です。ウズウズシテます▲▲Motley Crueは一応解散ツアーなのでもう日本で、しかもオリジナルメンバーで見れる機会は「おそらく」ないし・・・でもさすがにチケットが高い!!・・・諦めます・・・Tommyの回転ドラム見たかったなぁ・・・。

はぁ~・・いまだに受験のため行かなかった事を人生最大の過ちだと後悔しているサマーソニック02のGUNS N' ROSESの来日を思い出します・・・AXL様のことだからもう二度と来ないだろうと十分分かっていながら本当に泣く泣く諦めたあの来日公演・・・あんなことは二度と嫌やわ~!!・・・・。節約節約。。。
[PR]
# by in_and_neko | 2005-09-04 21:40 | Music
Dream Theater rules!!!!!
おとつい、前からずっとず~っと聞こうと思ってたDream TheaterのCDをTSUTAYAでやっと借りて聞いた。その結果・・・・これは借りるんじゃなく買わなあかんと思った!!!!
どんだけ凄いねん!!!!!3枚目の「Images and Words」、神アルバムよコレ!!特に5曲目の「Metropolis-Part1」・・・なんじゃこりゃ~~やわ!!凄い変拍子とテクニックで9分もあるんですが聞き惚れてしまって全く長さを感じません!!難解でいて完全にcrazyです!!こんな凄い作品にこんなに遅く出会った事に後悔・・。このバンドはプログレバンドといわれていますが、簡単にプログレの特徴をいうと、長い曲と変拍子です。その上ドリムシの場合バカテクが特徴です。いや~もっと早く聞くべきやったなぁ。今はこの芸術的な曲を暇さえあれば常に聞いてます。もうすでに軽い中毒。。ほかのも早く聞こうっと★e0049201_22123231.jpg
[PR]
# by in_and_neko | 2005-09-04 18:20 | Music
I feel Great!!!!!Go Go Tigers!!!!!!
今日は8-1で阪神が圧勝!!!!しかも大好きな大好きな下さんで勝利!!今岡のホームランはかなり興奮した!!中日はほんとに怖いチームです。。阪神逃げ切れ~~!!!
それより、アメリカ南部がカトリーナで大変なことになってる・・。アメリカ南部文学を勉強している私にとって気になってしまうニュースです。かなりの被害が出てるみたいで・・先生がよく話してくれていたニューオリンズの飲み屋も浸水しちゃったのかな・・・。早く復旧することを願います・・・。
今日も二時まで寝てしまった。。生活リズムを戻すため、明日こそ早起き!スペイン語講座、またいつもの微妙な雰囲気がおもしろくてニヤニヤ見てました。終わって欲しくないな~~~~(悲)
[PR]
# by in_and_neko | 2005-09-02 00:49 | 阪神Tigers
My first blog★
イエーイ!!今日は「チャーリーとチョコレート工場」の試写会へ行って来た!
不思議で奇妙な映画やったけども、ジョニーデップの演技がかわいくて、ブラックユーモアたっぷりで楽しい映画やったよ!!!
ジョニーデップってやっぱり凄~い!!こんなに綺麗な顔やのに、こんなに変わった役も見事に演じるのがまた渋い。。ウンパ・ルンパ最高ー(笑)不思議ワールド炸裂で、さすがティム・バートンさん!!色の使い方が凄くかわいくて印象的でした。

e0049201_0101227.jpg
[PR]
# by in_and_neko | 2005-08-31 04:17 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧