> ライフログ
> フォロー中のブログ
<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
だめだめ
いつからこんなにサボり癖がついたんやろう笑…
今日も説明会サボったwww
しかも徹夜するって↓の日記に書いたのに4時で力尽きた…
あ~~呆れるよね、全く!!

あーーーーもう終わってるわ自分!!めっちゃ自虐的笑。。。

e0049201_1645348.jpgそれはおいといて、昨日は5限後、ゼミの4人で牛角!!
の予定が、ちょっと値段高そうやったので、二日連続で白木屋になりました~~♪
もう常連ですww
あーーー楽しかった楽しかった!!
焼きビーフンめっさ旨い!!!ゆりが頼んだココナツアイスまずいし~~笑!!
時間が遅くなり、初めて深夜バスを利用。。。。
田舎に住んでると大変ですっ▲▲
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-31 16:05 | Mumbling
友の暖かさ
一週間の始まり、月曜日!!
今日の授業は3、5限ともめっちゃ楽しかった~~♪♪
やっぱり先生の授業、大好き★★

5限、今読んでるやつ、今日のところは結構おもしろくって、先生なんかはぼろくそに非難してましたww
Beat Generationの話、楽しかったなーー。もっとその辺勉強してみたい!!
アメリカやっぱり好きやなーー!!
なんか今日のこの授業で、先生の授業初めてうけた概論の頃の自分を思い出した。
アメリカ横断の夢、絶対叶えてやる!!

授業終了後、みえこになんだか元気がないと言われてしまった…ww
自分ではそんなつもりないんだけど、なんか内面を読まれたのかな??w
そうそう、最近寝すぎて夜寝れない!!笑
そして何時間も布団の中でほんまにいろんなこと考えて考えて考えすぎて…でネガティブになりがち笑。

はい、私は本当にいいお友達を持ちました。
これは、私が一番誇れることです。本当に今日痛感しまくりました。
みえことあさちゃんが、白木屋に付き合ってくれて、何かと話を聞いたりアドバイスくれたり、本当に嬉しかった。
私のこと、大好きやって言ってくれた時、思わず泣いてしまいました笑。。
帰りは梅田で美恵子とプリクラ撮ったww
あーー久しぶりのプリクラ!!!
みえこが梅田までの電車代おごってくれたし!!
あーーーーほんまに優しくて頼りになる、お母さんみたいやな★

明日はゼミ仲間4人で牛角だぁ~~い!!
今日は卒論のテーマ考えるため、徹夜します。…そのつもりですw
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-30 02:19 | Mumbling
My Lovely Sister★
e0049201_1165714.jpg姉は感慨無量です。
妹が成人式の前撮り写真をとってきました。
わが妹ながら、かわいくてかわいくてぇ~~♪笑♪
姉は帰ってきた妹に休む暇も与えずシャッターを切ったのでした★★
もうこんな歳になったのか~~いつまでも小さいと思っていたのに…。。。
ちょっと笑ける写真もあったけど笑!さすがゆみっち♪

そんなこんなで私はというと、3週間ぶりぐらいに就活再開…w
そんなに焦ってないとお思いでしょうが、実は内心ほんまに焦ってきた~~笑!!
典型的な現代人の問題児の若者ですww
甘やかされた生活の代償はこんなにも苦しいものなんですね…苦笑。。。。
一体どうしようかなぁ…将来。。。。。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-29 01:17 | events
Climbed to the TOP!!

やっぱりひーやんやー★★

タイガース単独首位!!!

清原の逆転さよなら満塁ホームラン、しびれたぞ!!

ロッテ強いぞーーー!!

あぁ~野球はおもしろい(^皿^)/
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-27 22:03 | 阪神Tigers
Birthday@HRC
e0049201_2157225.jpg

恒例!!地元の友達とハードロックカフェへ~~!!!
中学、高校来の友人二人にお誕生日祝ってもらった♪♪
今日も尋常じゃないアメリカンな量を平らげ、妊娠5ヶ月並の腹で帰宅。
2月以来に会ったのかな???だいぶ久しぶりで、楽しかった!!!
今日は店内の音楽の音がいつもよりでかく、話をするにもうるさくてまともに出来ない!!
ボリュームはりきりすぎでしたー!
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-26 02:17 | events
My Birthday★
誕生日メール送ってくれたみんな、めっちゃありがとう~~~!!!!
そして、忙しい中、一人で過ごしたくない寂しがり屋の私のために、一緒にこの日を過ごしてくれた、ひさみ、まほ、まみ、まゆ、ほんまにありがとう~~~!!!!!
You達は最高の友達だーーーー!!!
そして、そんなYou達に出会えた私は世界一幸せだーーーー!!!!!
本当に感謝しきれません。
みんながいなかったら私はいません!!!!!これまじよっ!!!
本当にいい日でした★

今日は4時に梅田で待ち合わせ。
その後、カフェで小腹ごしらえ。
e0049201_2330135.jpg今日のボーリングのスコア公表~~ww
今日は凄いいい方!!!!誕生日効果だな♪
ウムラオトのせいで名前が変なことになってますw
その後、ぼてじゅうの4人席のぎゅーぎゅーのところで「大阪モダン焼き」かなんかを食べました。そしてトークトーク★★



e0049201_23373681.jpg

見て見て!!!こいつ~~!!!!→
めっちゃかわいい!!!!!プレゼントをくれました!!!!!!泣
ほんと、一緒にいてくれるだけで良かったのに…気を使わせてしまったね…ほんまに嬉しいー!!!!!めっちゃかわいがるからね!!!!!!大好き~~♪♪
名前は、「まひよ」ちゃんですww もう名付けました。
帰りはずっと抱いて帰りました笑!!
多少外部からの視線は感じましたがw、肌寒い今日の気温では、彼の肌の温もりはとても頼もしいものがありましたww

22歳。抱負は…考え中笑。
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-24 23:39 | events
初研究室♪
ゼミがこれから3週間お休み。卒論相談は個別に聞きにきてくださいって形式です。
今日は、まだ何もテーマ決まってないから、相談しにいく予定はなかったんやけど…
友達と、せっかく来たし研究室行こうかーーっということになって、始めて研究室へ行ってきました。
案の定、まだ決まってないんで、何でも質問いいよーなんて言ってもらったのにほぼ黙ってたんですが(w最低w)、参考文献、必読の文献などを教えて貰いました。
その後、さっそく図書館へ!!!
比較的薄めの(?)本を4冊ほど借り、一冊ためしに読んでみた。
これこれーーーー!!!こんなのが読みたかったのよーーー!!!
聞きに行ってよかった…また1週間無意味な本借りて過ぎるところやったわ~~ww
あーー嬉しい★シャイなのでこの場で笑、先生ありがとうございまーーす!!
今日一冊ちょっと読んで見よう。

e0049201_19201041.jpgしかも、今日、驚くべきことに、先生の書いた分厚い本を頂きました!!笑
わ~~い♪家宝にします★
あっ、誕生日プレゼントってことにしちゃお笑ww

そういや、
先週、「ジュリアス・シーザー」を読んだ。
もちろん日本語でww
先生に、「The Die is Cast」って誰が言った?ってなぜか私、ゼミで当てられた笑。。
「えー、、分かりませ~ん♪」と答えました…▲
高校時代、世界史は全く勉強してなかったんだもん~!!じゃ済まないよね…常識なんよねっ笑。
で、読んだらそのセリフが出てくると思って借りて読んだの!
どうやらこの本にはこのセリフ出てこないんですねwwwせっかく最後まで読んだのにー!!!
まぁ、、、読んだ事なかったのでいい機会でした★
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-23 19:20 | University life
結成!!デジカメ部★
e0049201_2332753.jpg大好きな大学も、うまくいけば来年には卒業です。。
寂しくて寂しくて寂しいです▲▲
そこで、ゆりとデジカメ部を結成し、これからデジカメを持ち歩いて大学を撮影しようやーーっていうノリになりましたwwたぶん今日で終了笑。
このドア、一際赤くてなんか芸術を感じたので撮影しましたーー笑!!
センスのいい人が撮ったらもっとよくなると思うけどなーー!!

ところで最近家に帰りたくない病です。
家帰っても家族との会話も飽きたし相手してくれないし、部屋にこもると余計な事やネガティブな事ばっかり考えてしまうんやもん。。。
今日も帰り、ゆりとなつみんとみえことマクドへ★★
最後は追い出されたけどいっぱいしゃべって楽しかった!!!

はぁ…毎日毎日、反省、後悔、苦悩の連続です。

SILENCE. Speak not but what may benefit others or yourself;avoid trifling conversation.
 ↑これ大事▲▲▲ まじ痛感…。こういう女になる!いい女になる!!!

卒論のテーマが決まらない…読み終わらないよー英語がぁ!!!
identityっていうのをキーワードに何かないでしょうか……
卒論まじ頑張ろう…!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-22 23:44 | University life
Before Birthday
3日フライングで誕生日を家族が祝ってくれました★
ケーキ買ってくれて、ろうそくフーってしただけやけど、なんか照れくさいよね、自分が主役ってww
普段大声でギャーギャーやってるくせに、あらたまって自分が目立ってしまうの大苦手やから…!!
なんか何もめでたくないし嬉しくないよね、誕生日なんてもはや…
22歳にもなるのに、ちっとも成長せず、、、危機感だけが増すわww
結局、誕生日までに就職が決まっていたらいいなぁなんていう願いも叶いませんでした笑。
人生で一番不安な状態で迎えた誕生日です。
夏休みまでには決まっていたらいいですね・・・
そういいながら、今のところ就活の予定は白紙……www おい!!!!

何事もすっきり、一筋縄でいかない、これが私の歩んできた人生です笑。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-22 00:43
Miyaki is back!!!
みやきとの久々の再会のため大学へーー!!!
久しぶりーーーー!!!!キャーー★★
地下の掲示板で抱擁ww♪
いや~~短い感動の再会でした笑。
みやきは変わってなかったです!もちろんいい意味で★★
ほんとに8ヶ月のブランクを感じなかったな~~~!!
やっぱり心はいつでも繋がってるってことね♪♪
グロテスクな見た目の冷やしうどんを食堂で食べながら、みやきとひさみとまぽで談笑。
こういう学生の時間が私は大好きです!!ww
私のわがままでw、図書館についてきて貰って、その上ひさみ邸へ押しかけて、今日は本当に楽しかった!!!!!
もっとカナダの話聞きたかったんやけどなーー!!
次回の飲み会にお預けにしとこう!!
ミヤキの酒豪ぶりに要注目★★
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-19 03:08 | University life
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧