> ライフログ
> フォロー中のブログ
<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Going to University
今日は久しぶりに大学へ行って、就職課にエントリーシート見てもらってきた。
さすがアドバイスしてくださった方、的を射たアドバイスをくれるわ~~。。。早速今日書き直して、とりあえず出してみよう…。結果は期待せずにいるのが一番★★プラス思考で行くぞ~~Change myselfや!!!
明日から一般入試なんかな。そういやうちらの年も2月1日からやったような…。
親子連れの人達とたくさんすれ違った。おそらく明日の下見かな。私は下見なんて全くしなかった変わりに、そういや親のほうが心配して見に行ってたわ笑。ハハ
受験のための会場の地図や、簡易トイレも設置されてた。受験生の人は今頃ドキドキやろうなぁ。。自分の時を思い出しちゃったよ。粉雪降ってたなぁ~~綺麗やった…。。。。
そういや試験後すぐに門の前で解答配ってたよな!!あれどうやって入手するん??謎…。でも怖いもの見たさで解答見て、めっちゃ間違い発見してへこんだから、帰宅途中にすぐぐちゃぐちゃにして捨てた思い出がある笑。
あと、変なもん発見した!!なんか経済学部と図書館の屋根が、太い針金みたいなんで繋がれてあった笑!!あんなん気付いてた??何のためやろう…。
あと、生協(ちっちゃい方)で買い物をして、ベンチに座ってガサガサしてたら、かわゆい茶色い猫が寄ってきて、ミャーって鳴きながらつぶらな目をして足元に止まったの!!かわいかったけど、気配がなかったので、完全にビビッて、分かってくれないだろうと思いつつ猫に「何にもないよ」と話しかけた笑。 非常にかわいい猫でした!!食べ物やと思ったのかなぁ?去るときもずっとこっち見てた。大学に猫多いよな~。前竹やぶんとこに5、6匹集団で見たよ!!
と言うわけで、微熱も下がり。すっかり元気になったので、明日は朝早くからリクナビライブに行ってきます!!!目指せ説明会10社以上!!!!毎ナビの時はちゃんと聞いたん2社ぐらいやもん笑!
あっ。漢検もうすぐ~~~~~!!!  つるちゃん、進んでる…??
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-31 21:08 | University life
God dag!(スェーデン語でこんにちはらしい★)
昨日から熱っぽくて部屋でダウン…▲
咳も鼻づまりもないのに、中途な熱が下がらねぇ!!今は結構feel better◎
ってことでブラインドタッチバトン、遅ればせながらやってみる!!結構自信ありやで!

ルール:「キーボードを見ずに答えを入力してください。
      誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度。
○生年月日を教えてください
1874んrん5hwつ26んjfj

うわ~~!!!めっちゃ難しいんやけど!!!!!!!!!
わしは何歳じゃ??!笑
1865年に南北戦争終わったでしょ?大政奉還が1867年でしょ??
明治か…??数字入ると難しいわ~~!!!!

○TV番組と言えば何?
今は事項k理ウイが好き!suteiおだふぁえひぃyが出てry門!

今は時効警察が好き!だってオダギリジョーが出てるもん!
と打ちたかった…。

○カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ニッしゃんにきまってmmじゅあん!!

にっしゃんに決まってるじゃん!!笑
 
○辛い食べ物と言えば何?
きむる、幅寝ろ

キムチ、ハバネロ
ハバネロ怖くて食べた事ないけどね!

○あなたのチャームポイントを教えてください。
てがりっちゃいとこと

手がちっちゃいところ
手ちっちゃいの嫌やねんけど…ないもんチャームポイント…
全部整形したいわ~笑

○あなたの虫に対する思いを教えてください 。
じわういい~~!!!

こわいいい~~!!!
虫は滅びればいいのだーーーー!!!

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
 最近の貸すは全然すたんばいから、ふるいひろせんもん!!!カラオケあんまりすきひゃないな~!!!

 最近の歌手は全然知らんから、古い人専門!!!カラオケあんまり好きじゃないな~!!!
が正解笑。
途中、すたんばいって入ってる笑。意味不明♪

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ぶたいんどたっちなんか余裕だぜ!

結構マシ?!!なんか鼻詰まったみたいになってるけど…笑
インドタッチ?!笑

○バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだやってない方やってみいぇちょうだいな!!!

ぜひやってみましょうみんな★★どこに自信があったのか…。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-30 18:43 | Mumbling
Drinking Party with My High-School Friends
今日は、高校のときの数少ない今でも交流のある三人と飲み会でした。ちょっとお金使いすぎちゃった…汗 一人3700円ほど払いました…破産寸前▲
しかし、地元にも結構おいしい焼き鳥屋さんがあったんや~★味はなかなかのもんでした。心臓も生まれて初めて食べたけど、そんなに癖もなく、おいしかった。
最後のデザートに、一日限定八個の超濃厚プルプルプリンを食べて、満足でした★
  ユッケ↓               プリン↓
e0049201_0132593.jpge0049201_0134915.jpg
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-28 00:14 | events
Score○○…
今日は、ゼミ仲間のなちゅみん、みえこ、ユフリフ(笑)とボーリング&Dinnerに行った♪♪
ボーリングスコア、最低な数字を叩き出したよ!!!恥ずかしくて言えたもんじゃない全く…▲▲ラウワンのメダルコーナーで超熱くなった!!かなりウハウハ!!夜は酔虎伝でお食事!お腹いっぱい;-)e0049201_0562265.jpg
e0049201_056485.jpg
←ゆりが急に「本格派のフルーティーなジュースが飲みたい」とか宇宙人発言したため飲みに行った時のミックスジュース500円。左

←酔虎伝で食べた激ウマポテトに群がる手。みんな貪欲なんだから~~♪右


明日も飲み会。。お金が確実に減っていく~~~~
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-27 01:02 | events
You'll have to excuse me, but I really need to run!
今日NOVAで繰り返し言わされたフレーズ笑。

今日買った本★★★可愛すぎる!!!!
e0049201_23502672.jpg
今日のLIVE10…










笑い飯最高!!笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-25 23:51 | Mumbling
I'm free at last!!
やっとテストが全て終了!!!バンザ~イ!!◎◎

しかし、いつものおっちょこミステイク…笑
1限のテスト開始時間が9時半にも関わらず、いつもどおり9時やと思い込み&教室確認やプリントの見直しのため早く行こうと、6時半に起床し、8時半に到着!!!!試験前1時間前にすでに着席とかやる気マンマンすぎた笑…。。。。今日は一日中眠かった▲
テスト難しかった▲持ち込みOKやったけど、1時間で4題、文章をまとめるの大変!!しかも「The Sun Also Rises」の反ユダヤ主義の論述、さっぱりわからんしぃ~…ブーブー。

BUT!!テスト終了後、潤子とまぽと梅田へランチへ★★眼鏡かけたまま行ったんで若干恥ずかしかったぜ!笑 トマトソースのサヤインゲンスパゲッティーみたいなやつを食べた。所持金は500円玉二枚のみだったので、ランチ940円を支払い、スッカラカン~!!でもおいしかったし、おしゃべりもしたし楽しかったYOYOYO!!!携帯を忘れたので写メれんかった…▲他タワレコにも寄った。

そして、これが100均で買った噂のマグカップ↓斬新やろ!!!!e0049201_2315395.jpge0049201_2316315.jpg
しゃ~ないなぁ~!ご要望に答えて、好きな男性芸能人ランキング笑!
1位 にっしゃん(不動♪) 2位 オダギリジョー(当然) 3位 小池鉄平(ミラクルジャンプアップ笑) 4位 吉沢悠(素敵♪) 5位 玉山鉄二(忘れてたーー!)
ちなみに外国人なら、もちろんジェラルド様とジョニーデップよ♪♪

以上!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-24 23:30 | University life
Good Old Days
つるちゃんからのバトン、受け取ってみま~~す★
谷川俊太郎さん、懐かしいなぁ~~♪♪小学校でスイミーとか読んだよね~~!!凄く懐かしくなって、小学校の教科書に載ってる作品一覧が掲載されたホームページ見つけて見てたんやけどさ~、あの頃は本好きやったなぁ~~。宮沢賢治とか、あと懐かしいと思ったのが斉藤洋さんとかさ~!!なんかいつも絵がかわいくて大好きやった★「赤い実はじけた」とか「えいっ」とか「ごんぎつね」とか懐かしくて今一人で興奮してたよ~~笑 「ガオ~」っていう話で初めて「えこひいき」という言葉を知ったしね笑!!小学校のときはさ~、図書の時間があって必ず本を借りてたんやけど、私は今の「ジャケ買い」みたいなニュアンスでかわいい絵の本をいっぱい借りてたなぁ~~。。中学から本読まなくなっちゃったけどね。。。

1.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。
  ほんま全て不器用だからなぁ~…保留…笑。

2.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?
  きっとしょうもないもんでしょう。。。雑草とか笑。

3.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?
  なんか全てマイナスナ部分が思いついて選べないよ~~!!!笑
一番イメージがいいのは島かな。。。なんか草原は虫いそうやし、砂漠は熱いし、岬は崖怖いし、洞窟こうもりやし、川岸流されそうやし、海辺波怖いし、森熊でるし神秘的で怖いし、氷河寒いし、沼は嵌るし、村はずれはなんか不安になるし…マイナス思考すぎや笑。

4.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?
  今聞かれたらMoby Dickって答えちゃうなぁ笑。やっぱ純白なウェディングドレス!!あなた色に染めてって奴ね★★キャッ♪

5.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。
  包み込む感じ??親切とは違うんよね、やっぱり!!!人の気持ちになってあげられる事じゃないかな??…分かんないや笑。

6.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?    
 やっぱり睡眠!!やっぱ寝てるときが一番幸せかな。。

7.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。
  表具師は謎やから却下で笑!バーテンダーかっこいいなぁ。。指揮者がいいなぁ~~なんか皆を引っ張っていくってのちょっと憧れるよね!!

8.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?  
 陽子はつるちゃんと逆で広いほうが怖いんよ~!!狭いとことか隅っことか落ち着くし。まぁ状況によるけど!!痛いってのがうちは一番怖い。。あとlonelyは怖い…。aloneとか。。ブルブル…

9.きらいな諺をひとつあげて下さい。
  同じくあんまことわざ知らんわ~…ひょうたんからこま。なんか響きがアホっぽくてかわいい笑★

10.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。
  パッと目が開いて、外からはすずめのさえずりが聞こえて、キラキラ太陽が窓から差し込んで… 夢のようやね!にっしゃんが横にいたら一層いい!!笑

11.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?
  南かな。今寒いし、あったかいとこ!!

12.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。
  文房具類は大量にあるよ。大事にしすぎて使わないバカやったから笑。

13.大地震です。先ず何を持ち出しますか?
  何を言ってるの~!もちろんくますけたちですよ!!♪

14.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?
  とりあえず笑っとく。そしてなぜか英語でSorryと言って逃げる!!タタタ…=3

15.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。
  うわ~~いつやろう。。自分で過去を作ってる恐れもあるなぁ~笑。幼稚園で友達と紙で財布とお金作って買い物ごっこしてたことかな。

文学的な答えは白鯨のとこだけでした~~ハハ!!笑
ブライドタッチバトン陽子もやってみたいな~!!!!是非またやらして★★
あとー!!みんなが小学生のとき印象に残ってる国語の教科書の作品とか聞きたい~~!!また話しようよぉ!!(^皿^)ヒヒ
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-22 20:17 | Mumbling
The richest lunch♪
e0049201_1452256.jpg念願の三田屋デビュー★★

どうですか、このおいしそうなお肉ちゃん!!3年間大学に通っているのに一度も行った事がなく、その上どこにあるのかさえ分からなかったんですが、今日テスト前に、つるちゃんとかおりちゃんと優雅に行ってきました♪♪

超ウマ~~~ッ!!!!!

やわらかいお肉★★つるちゃんと私は思わずタレを付ける事を忘れました笑。肉本来の旨みを味わった~なんて言い訳してみたけど笑、でもタレつけなくても十分おいしいよ!!肉汁がぁぁあ~~たまらん!!!e0049201_1462381.jpg


テスト中、煙と肉の匂いで回りに迷惑をかけた事でしょう笑。。だって自分でめっちゃ臭かったもん~▲
また皆で行きたいな~♪




つるちゃんに玉ねぎ盗まれた~~笑!!→
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-21 01:48 | University life
Welcome to the Jungle!!!!
e0049201_1551128.jpgぎゃーーー!!
久~~しぶりにAxl様の最近のお顔をネットで拝見しました!!!!
前より痩せててかっこよかったです!!!!髪型はやっぱりアノまんまなんですね…。。
それにしても嬉しいニュースです!!しかもSlashについて好意的発言…これは本音なのか??!
今年こそと毎年思いますが、早くアルバムがリリースされる事を一応願ってます♪♪
やっぱりガンズが大好きだーーーーー!!!!!!

画像はCanadaで買って、持って帰るのに苦労した代物★
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-19 01:45 | Music
TESTEST
珍しく結構活動的な週末を過ごした。まぁ~別に活動的かどうか…笑
土曜日は証明写真を大学に撮りに行った。スーツ来て化粧して、、大変やわもう~▲いざ写真とったはいいけどほんま写真って嫌い!!!世界一嫌な機械よね!!撮るのは好きやけど取られるのは大嫌い…。。変!!やもん!!!笑 でも、撮り終わった後にいろいろ相談(にきびとか髪はねとかコンピューターで直してくれる)受けてくれるお兄さんが優しい人でね~~~ほんまいい人ってのはいるんやね★★世の中捨てたもんじゃないよね…結構最近世の中に対して疑り深くなってたんでそう思いました笑。
日曜日はTOEICでまた大学へ。二時間も集中力なんて続くもんじゃないよ!!疲れて帰宅後爆睡。そして案の定、夜は焦りまくりながらの地獄のテスト勉強…。
月曜、2、3、5限にテストでした。前日の3時までの勉強は役に立ったのか…。なんかいつも的外れな勉強をしてるような気がする…。まぁ通してくれると信じてます。
テスト終わって帰ろうとすると、ゼミ仲間ののゆりや美恵子に遭遇!!先生達と一緒に飲みに行くってことで誘っていただき、急遽所持金二千円であつかましくも参加させてもらいました。。5限の先生の授業は受けれてなかったので少し躊躇ったんやけど笑…楽しかった★でもひさみと一緒に帰る約束してて待ってもらってたのに裏切る事になってしまってほんまにごめんひさみ…!!!ひさみ!!!この仮はきっと返すぞ!!!笑 チュッ!!!!
ってことで今日は2時すぎまで寝てまして、3つの大きなテストが終了して気が抜けまくってます。またテスト勉強は深夜になりそう……
明日は結構みんなに会えそうなので楽しみ♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-17 16:33 | University life
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧