> ライフログ
> フォロー中のブログ
<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Good bye this year… 
今年ももうすぐ終わり。なのに今日は3時に起床(笑)。完全に昼夜逆転生活中。今年一年を、手帳を元に振り返ります♪
今年はまず1月には成人式がありました。2月はVelvet RevolverのLIVE。4月からは大学3回生になり、楽しいゼミが始まりましたよ★てか来年てもう4回か~…大学生活ってほんま短いなぁ…。。一生大学生やったらどんだけ素晴らしいでしょう…。そうそう、ベニーとの出会いも強烈でした笑。アドバンというくそめんどくさい授業とったり(木曜はこれだけのために大学へ!)、まだ留学直後で英語への意欲も感じられました…今では…汗。5月はとうとう21歳になった月です。1歳がかなり余計ですね。みんなより確実に精神年齢低いのに一番おばはんっていうのが納得いかないぞ!笑 お肌のケアもしっかりしなきゃ…。でも未だににきびできまくりよ!いつもの英文sやMASSIEの英文の人たちにもお祝いしてもらい、最高に嬉しかった。ゴールデンウィークはバトミントンをしに、似合わないアウトドアに出かけたね!みんな★6月には早くも第一回就職ガイダンスが!!こんなに早くからやってたみたいね…。あっ!7月にはパウエルさんの講演会に行ったね笑。懐かしい…。8月にはゼミでバーベキュー★みやきはカナダへ飛び立ちました。9月にはDisneylandへ行ったし、初のTOEIC受験、阪神優勝もありました。10月にはARCH ENEMYのLIVE、11月は学祭、就職関係イベントも続々始まりました。…
というわけで、今日、31日は山本KIDと須藤元気の試合をみて、深夜はお笑い見て、ぐっすり寝ま~す★
今年一年、変わらずお世話になりました♪♪来年も絶対仲良くしてね!!!!

P.S. 英文sさん!年明け、スパワールド行きましょう★笑
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-31 18:00 | Mumbling
超個人的M1の独り言  書かずにはいられなかったの。。
放心…
夜ご飯食べれなかった昨日……  
ちょっとショックで…… 笑

やっぱり笑い飯に優勝してほしかったよ~(泣泣泣)酷い…1票差はかなりかわいそう(泣)思わず絶叫したわ▲ブラマヨと麒麟がライバルやろうとは予想してたし、今回はかなりベタな3組になったと思う。(ただ、私は、麒麟の面白さが全く分からないので非常ストレスが溜まるのですが…。)
靴のネタは、こないだの上方お笑い大賞最優秀新人賞をとったネタで、上方の時より全然よかったと思う!!松ちゃんに、最初やから5点サービスしたって言われてたけど、それはきっと、もう1本見せろよっていう期待やと解釈しました。オチも繋がってたし、あのネタ初めて見たときに比べて完全に面白くなってた★★ 敗者復活戦で千鳥がきた事も嬉しかった!!!!大悟の嬉しそうな顔、こっちまで涙が出そうになった。しかも昔から仲良しの千鳥と笑い飯が、因縁というか、点数勝った方が決勝へ行けるという状況になった事も、運命的な気がした。
決勝のHappy Birthdayのネタ、少し予想してた。このネタ、私は誰がなんと言おうと大大大好き!!究極にアホやもん!!!(笑)でも、一か八か、ウケるか滑るか、極端な反応になるやろうと思ってた。決勝でこれするか~っていう…。でもこの場面で笑い飯はこのネタをやった!!!!!そして面白かった!!!!!!このギャンブラーな姿勢に私はしびれた!!!!!かっこいいぞ!!!!!大会にこびるようなネタ選びをするなんて笑い飯らしくないし。このネタってひたすらアホやな~~っていう独特の漫才でしょ。でも、きっとただのアホではこんなおもしろくならない。アホの芸術やとすら思う(笑)。笑い飯World!!!まず歌いだすタイミングが合わなくて悩むっていう発想が馬鹿馬鹿しいやん(笑)。「次失敗したら死ぬ事な」「その事な」っていうガキっぽいやりとり、大好きやわ!!!!(笑)何回もビデオ見返しても、やっぱり一番おもろいと思った。哲夫ちょっとリキみすぎてたわ…哲夫の誕生日やったし、このHappy Birthdayのネタで優勝してたらドラマチックで、そんな展開になってほしかったな。。
ブラックマヨネーズ、確かにウケてた。流れも完全にブラマヨに向いてた。でも正直めっちゃ面白いとは思わなかった。上手いだけな気がした。流れでさ~って優勝持ってっちゃった感じ。麒麟の2本目は怖いぐらいおもしろくなかったけど。てか今までの優勝コンビは正統派ばっかりで、やっぱり笑い飯のような変化球系は優勝できないの?(怒)結局、絶対変化球的な漫才のほうが難しいと思った。笑い飯のような漫才は笑い飯にしかできん!!
でも結果は結果や。。ブラマヨ、トークもロケもおもろいし漫才も上手いのは知ってたし。でもさぁ…優勝するほど…(以下省略・笑)。一言言いたいねんけどさぁ~、南海と品川庄司なんなん…他の落ちたコンビがかわいそうやわマジで▲…なぜ私がM1にこんなにオタッキーになるのか(笑)、それはもちろん、笑い飯が本当に面白いからで、一昨年、フットめっちゃおもろかったけど、一番「おもろい」コンビなら笑い飯やんけ!!その笑い飯が優勝できなかったという事に未だに納得いかないので、絶対優勝してほしい!!と思うからです。こんなに好きになった芸人さんは初めてです。私、好きになったら一直線な素質があるんです(笑)。
ただ、こんな風にいつもやきもきさせる笑い飯が、やっぱり好きでたまらない♪♪また惚れた★★ず~と後々まで記憶に残るネタは、笑い飯のネタや!結局奈良県立歴史民族博物館のネタを越えないと優勝させてもらえないんやろう。あれ越えるの大変やろなぁ~…。それだけ期待させるものを持ってるからなんやろう。来年こそ!!!あっ!その前にオールザッツがある★★ほんまに、にっしゃんと哲夫これからもボケまくるおもろいコンビでいてほしい♪♪こんなコンビ他におらんもん!!
今回の決勝に残ったメンバー達と比べて、東京のお笑いブームで売れてる奴らが、いかに表面的で面白くないか、一人でも気付くといいなと思う、今日。

はい、オタッキーな感想でした(笑)。
e0049201_21125867.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2005-12-26 21:14 | 大好き笑い飯
Merry Christmas eve!!
e0049201_1974735.jpg24日、世間はすっかり恋人達のクリスマスモードで結構な事でございますね笑 そんな私はひさみんちで女4人、今年もどんちゃん楽しかったよ~♪♪3時に待ち合わせて、キムチ鍋の材料やらお菓子やらお酒を買出しに行き、ひさみんちへGo!!!お腹が空いた私と前田が駄々をこねて、4時過ぎからのんびり鍋を煮込み始めました。ファジーネーブル、紙コップ一杯飲んだだけで酔い、夜中まで頭のガンガンは続きました(汗)。まぁ~くだらない話をたくさんしました(笑)。何しゃべってたっけ~?まぁとにかく他愛もないことです(笑)。プレゼント交換もやったし、私が持参した評判悪かったクラッカーも鳴らしたり、とても楽しかった★ひさみ、お世話になりました!!まぽも野菜切るのをほぼやってくれました。ありがとう!!来年こそは家事ができる女に変身しとくね!(笑)
さぁて、夜はめんどくさかったのでひさみんちに泊めてもらいました★いや~特にひさみとですが、一睡もせずにアホな話しまくりました(笑)。まほ、次の日塾やったのに夜中うるさくてごめんね!!!!たまに興奮して大きい声だしてたきがする(笑)楽しかった~~!!ひさみの話も聞けたし、こんなに語り明かしたのは初めてかも★翌朝のクリスマスの日に、一人で万博公園に出かけるという奇行に出たひさみ、そんなひさみが大好きや(笑)
今度みんなで食べに行きたいね!!大学で、みんなに出会えて陽子は嬉しいの!!!!英文sよ!!みんなぁ、愛してるぜ~~!!!!

楽しいクリスマスイヴでした★★★
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-26 19:07 | events
Snowing!!!
きゃ~~~!!!すげぇ雪積もってる!!!!!!!こんなに積もるの久しぶり!!!深夜1時過ぎ、外へ出てみた。一面白、吹雪!!その上なぜか5時ぐらいの明るさ!!!!地球になにが起こったのか~!!!???
ただ今深夜3時。眠い…▲「老人と海」のDVDを借りたので見てた。途中、あまりに変わり映えのない海の景色に寝てしまった笑 う~~ん…かなりおかしな作品やった笑 夢でライオン見たり魚に話しかけたり、映像はほぼ海の場面やし。とりあえず眠いから寝るっ!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-22 03:04 | Mumbling
Metropolis 2000 DVD
e0049201_2235124.jpg昨日、HMVのポイントでDream TheaterのDVD買いました♪♪ずーと欲しかったの!!!まだDream TheaterのLIVE映像見た事なかったんですが、CDの超難しいフレーズとかも完璧に演奏しちゃうって聞いてたし、凄~く楽しみにしてました♪
感想なんて本当に恐縮ですが、実際映像見て笑ってしまいました…あまりの演奏の凄さに…!笑 感動!!!!!!!溜め息もんでした…。特に個人的には、大好きなベーシストのジョン・マイアング様、超ーーーーーーかっこいい!!!手元が早すぎて訳分かりません!!笑。。も~神の手です!笑 改めて本当に凄い人だと思いました。弾き方もかっこいいなぁあ~!!長髪なびかせて一切表情は変えないし笑!めっちゃ強く弦をはじいて、とにかく迫力がありました。全員もちろん言うまでもなくテクニカルで凄まじかったのですが、共通して言える事は、なんであんな普通の顔であれだけの演奏ができるのでしょう…。しかも楽しそうに!!天才
タダでGetしてしまったのが申し訳ない▲一月、日本公演行けないのが非常に残念です…。
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-17 22:02 | Music
Congraturations!
笑い飯、上方お笑い大賞最優秀新人賞とっちゃいました★もちろんTVで見てました!!本当に良かった★★いつもよりやたらテンポが速いので、本気やなと思いました笑 ちょっとボケの間が早すぎるんちゃうとか思ったんですが面白かったし最高でした!!!よかったね♪
今日も一日家にいました。明日黒染めしに行こうかと思っててんけどかなり寒いと聞いて延期にします・・。今日、朝少し雪積もってたし。
フィギュアスケート女子、見た!!特に15歳のまおちゃん!!!すごい!!!感動しました。最近スポーツで感動する事多いね!阪神優勝に始まり高橋尚子のマラソンも感動したし!
それにしてももう今年も終わろうとしてるね。早いなぁ~。。ほんと。
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-17 19:12 | 大好き笑い飯
Hand-made part2!
e0049201_105781.jpg

                  紙粘土でLisaとGaspard作ってみたよ★
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-14 01:01 | Mumbling
kettei~~~~!!!
笑い飯、無事決勝進出した~~!!!!よかった★★★
しかーし!!出番が一番らしく・・・・・かなり心配▲▲
大好きな千鳥は落ちるし・・・麒麟と南海にだけは絶対勝って欲しい。おもしろいと思わないから。
笑い飯大好き~~~~~!!!!!にっしゃん、哲夫、頑張れ!!!
ちなみにね、

1番 笑い飯
2番 アジアン
3番 南海キャンディーズ
4番 チュートリアル
5番 ブラックマヨネーズ
6番 品川庄司
7番 タイムマシーン3号 (誰??)
8番 麒麟
9番 敗者復活の人

やってよ。。。
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-12 21:40 | 大好き笑い飯
Tommorow is the day....
今年もM1の季節がやってきたよ!!お笑い大好きなので毎回欠かさず見てるし、笑い飯にもM1で出会えたわけで、かなり個人的に特別なイベントになってるんわけやけど、今日、決勝進出者が決まる大事な準決勝が行われるみたい。。。
笑い飯か千鳥が出なかったら私の楽しみはなくなってしまいます・・・ってことで絶対出て欲しい~~~!!!!!!
特に笑い飯!!!まじでおもろいねんから本領発揮して頑張ってよ!!!!!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-11 22:10 | 大好き笑い飯
Are you sure???
e0049201_0483184.jpgYes!!!
今日は一日中寝てたぞ!!!何やってんだ全く!!!!
おしりペンペンや!
竜安寺てぬぐい in my room
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-09 00:48 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧