> ライフログ
> フォロー中のブログ
<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
I received an e-mail finally!!
わ~い♪やっと元RoomyのRobinからメール来た~~!!!!
嬉しいな・・・・・・・・・★★★★

そうそう!本日サザエさんフィギュア3体目get!!とうとう出ました、永遠のちびすけタラちゃん♪カツオにベレー帽被せただけみたいな容姿ですが笑、カツオ、波平に続く仲間入りです!サザエ、マスオ、舟狙いで今後も買います♪

◎つるちゃんに倣って、漢検対策に四字熟語をふんだんに使い、今の就活に対する気持ちを表現してみた笑
私は今暗中模索で、五里霧中だ。まだ時期尚早だと怠けてしまう・・。多岐亡羊で本当に合った仕事を見つける事ができない。面接では巧言令色が重要だろう。来年なんかは本格的に東奔西走しなくちゃいけないだろう。酔生夢死だけは避けなければならない。そんな私の好きな四字熟語は因果応報。

きっしょっ!笑
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-26 02:39 | Mumbling
By the people of the people for the people in Kyoto♪
タイトルのリンカーンの言葉は何の関連性もないのですが・・・笑
京都とうとう行って来ました!!!構想1ヶ月、めっちゃいい思い出になったよ♪
e0049201_13511992.jpgまずは絶対行くと決めていた竜安寺!!!バス乗り場が分からず結構うろうろして時間をロスしてしまったものの、12時すぎにやっと到着!!バスを降りると目の前には竜安寺がぁぁ!!一気にテンションがあがり、静かな趣のある雰囲気に感激!お目当ての石庭は見た瞬間すげ~~…とあっけにとられるほど美しく、しばしまったり鑑賞。本当に来てよかったと思った!私はそこで石庭柄の手ぬぐいを購入、部屋に飾る予定です笑
竜安寺で石庭うどんとみたらし団子に舌鼓を打ったあと、次に向かうは相国寺。ガイドブックにもみじマークが付いてたので楽しみにしてたんやけど、あまり紅葉はなく笑、とにかく広いので一部を鑑賞し、静かな風情を満喫。その後はむかつく事があったので省略笑
次は知恩院前で降りてねねの道や石塀小路を通り、高台寺へ♪石塀小路よかった~!!これぞ京都って感じでかなり好きでした★高台寺に着いたのはもう4時半頃。着いた時はまさに夕日が沈みかけているところで、絶景を拝む事ができた。並ばずに入れたし、しかも明るいときの高台寺、日没後の暗いときの高台寺と両方を見る事ができ、グッドタイミングやった!!緑がとても綺麗で、すごくよかったよ!!
e0049201_1412441.jpgいよいよ今回のクライマックス、知恩院ライトアップへ!!!!とにかく綺麗やった~~!!正面の三門のライトアップは荘厳で優雅で最高!!!広いお寺なので、長い時間楽しめたし、渦巻きの石庭も綺麗やったし夜に来て正解かな!!路を照らす三角の淡い明かりが幻想的★★一番感動したのが御影堂!!!広く天井の高いお堂の中で、畳に座っていると心から安らげた♪♪本当に毎日来たいぐらいよかったし、感動した★
今回は、予定通り大体コースを回れたし、紅葉見物には最高な時期やったし大満足!!!京都また絶対行くぞ~!!一日じゃ回りきれない!!今回予定が合わなかったり、風邪引いちゃったひさみ~!!次回は絶対みんなで行こう!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-24 13:54 | events
My boring diary
e0049201_21544239.jpg今日は眠かった~!!!まぽに付いて来てもらって大学院の方に初めて探検しに行きました。結局行きたかった所は閉まってたから今度一人で行きます▲まぽサンキュー♪♪

明日はとうとう京都です!!!!
いい古都チケットも購入し、準備万端!!!楽しみ★★

うちのご近所も紅葉の兆し?!我が家は写ってませんよ笑
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-22 21:42 | University life
Kyoto!!!
京都計画、ほぼ完成いたしました~!!!!
詳しくはまたメールで報告します!!二時間かかりました・・・。
行く寺は、竜安寺、相国寺、知恩院、高台寺で感動のフィニッシュ★★どうどう??;-)

今日はNOVAへ久しぶりに行きました。運が良いのか悪いのか、2レッスンともマンツーマンでした。。。なんかGuess what??の言い方を何回もさせられて、まるで演技指導のようでした・・・ごらぁぁ"~居hfbヴぃうyfbヴぃ・・・・・・

ふぅ・・
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-20 00:03 | Mumbling
self-analysis ?
つるちゃんに紹介してもらったサイトで自己心理分析やってみました!!
怖いぐらい当たっていてび~~っくり!!!
うちは「黙して語らず 心優しき重鎮」と出ました笑 これは合ってるのか分からんけど・・。。

<診断>
知り合いは多いほうではないですが、
一度親しくなると、長いつきあいができる人です。
ちょっと口下手で不器用なところもあるが
仲間思いで人望も厚いところが、皆に愛されています。

・人づきあいは
 「ちょっとつかれるけど大事なこと。」と思っています。

・うわべだけの会話やおべんちゃらはキライ。
・二人きりになるとどうも「語ってしまう」クセがあります。
・大勢が集まる場所ではどうも居心地悪く感じます。
・言いたいことがあるときほど、
 なかなか話がまとまらないことも。

・気心のしれたブレーンとの共同作業は定評あり。
・相談事、受け付けます。

・人前でしゃべること。プレゼンテーションなど。
・アドリブがきかない。
 瞬時の判断、っていうわけには・・・。
 ちょっと時間ください。

・責任感があり、能動的。
・ウソをつかない。ごまかしたりしない。
・え?なに言ってるかよくわかんないんだけど。
・優柔不断。

どう??自分的には結構当たってるんやけど・・・この辺りから面接に使えるヒントを見つけてみますかね!!つるちゃんサンクス★

今日、TSUTATYAで「Mississippi Burning」という映画を借りて見ました。アメリカの暗部ですね・・・。kkkが怖すぎて途中見れませんでした・・・重いです・・・
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-19 01:03 | Mumbling
Japanese Music
UAのベストを借りました。今どっかの女が「情熱」を少しカバーしてるみたい。
この曲はうちらが小学校か中学のとき流行ったんちゃうかな??めっちゃ前やんな~。でもこの曲は発売当時からずっと好きでたまに口ずさんでたんやけど、今日その長年の思いを胸にCD借りました。もっと早く買うか借りろよって感じやけど・・(笑)
今更も今更ですがUAいいな~大好き!日本のミュージシャンにもこんなに才能ある人がいると誇りに思います。あの当時の今以上にガキ全開の私から少し大人になって、UAの良さが改めて感じました。そういや昔持ってたAJICOのポスターはどこにいったんやろう・・・捨てたかなぁ・・・▲
というわけで私だって洋楽しか聴かない頑固者ではないわけです。まぁ熱心なファンではないけどCrazy Ken Bandだって椎名林檎だって好きやし、いい曲は素直に認めますとも!!♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-12 23:25 | Music
Hot love for Waraimeshi;-)
今日、某大学の学園祭にて笑い飯見てきた~~★★★★★
e0049201_2231210.jpgおもしろかった~~め~っちゃ笑った♪♪にっしゃんは髪の毛解いたり照れながらアグネス・チャンのものまねをしたりサービス満点でした!髪の毛サッラサラ♪♪久しぶりに生で見たわけやがテレビのまんまやったわ~(笑)軽いフリートークの後ネタ一本(靴隠される奴)してくれた★前見た時よりアホらしいボケが追加されてて大満足♪ただマイク2本で漫才してたのでいつもとは違う感じで違和感ありやったけど!哲夫の長いボケに、それを冷めた顔で見てるにっしゃん・・最高(笑)!今日はさすがに雰囲気的に下ネタ自粛してたけど(笑)ふ~今日は興奮した。。。
やっぱ笑い飯が別格で一番おもろい!!!どんだけ最近おもろないだの見ないだの言われててもね、他の芸人とは何か違うものがあるんよ~笑い飯には!!私の笑いのつぼをがっちり抑えてくれる唯一無二な存在です★★最近TVに出まくってる不愉快で面白さのかけらもない“バラエティータレント”とは違って笑い飯は“芸人”であり“漫才師”なの!!そこがかっこいいねんなぁ~。。アホでいっつもやる気なさげなんやけど頭の回転は早いねん、二人とも!ラジオ聞いて~みんな!!めっさおもろいで★★
中山功太も面白かった!!!笑い飯とプラン9が遅刻で時間延ばさせられててかわいそうやったけどさすが・・功太はおもろい!!!!!!!
関西人やからね~お笑いには持論あるよ~(笑)笑い飯への愛、伝わったかしら・・(笑)
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-12 21:30 | 大好き笑い飯
I'm ready!
私、来年漢検2級受ける!!!
なぜ受ける決意をしたかというと、まぁ資格がTOEICしかないっちゅ~ことと、やっぱ日本人たるもの日本語を大事にしなきゃってことですね。そりゃ英語喋れるようになりたいし、日本の嫌なとこもあるわけですが、、やっぱり日本が好きなわけです!!!日本人の誇りを失わぬためにも漢字は大事だと思うわけですね。日本語って綺麗な言語やと思うんですよ、私!というわけで一緒に受ける方!頑張ろうね★★
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-08 23:02 | Mumbling
Job-hunting
やっとこさ就職を本気で考えないといけない事に気付き、リクナビサイトを初めて開き、まず1社エントリーしました。今の時間まで今日はずっと見てました。メールいっぱい来てるけど今更見るとなると莫大な量すぎ・・。嫌やわ~~就活~▲▲
今日の授業は3限と5限でたまたまフォークナー関連の講義。充実してたわ~~

音楽雑誌Burrn!の表紙がMotley Crueやった。Nikkiは・・どうしたんや・・笑!?凄いことになってた・・。インパクト大!!来月はArch EnemyとChildren of Bodomのライブレポートが掲載されるので久しぶりに買っちゃおうかな★
e0049201_23122072.jpg

三日月激写!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-08 01:38 | University life
洋中印!!
朝、超超久しぶりの高校時代の友達にバッタリあって、全然変わってなかったのでテンションめっさ上がったわ★★
お昼はゼミ仲間のなつみんとゆりちゃんと中華を食べに行った~お腹いっぱいになった♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-02 22:06 | University life
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧