> ライフログ
> フォロー中のブログ
<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Trick or Treat????
まほ、まみ、つるちゃん、京都についてのコメントどうもありがとう!!!皆の意見聞けてよかったです★つるちゃんはずっと鞍馬行きたかったのにちょっと日帰りで行くのは無理そうです・・・ごめんね・・。竜安寺、知恩院、永観堂を絶対入れるようにしてみるわ!

秋の5限終わりに真っ暗道を一人で歩いて帰ってたらなんか人恋しくなってセンチメンタルな気持ちになってました。その上今日この歳になってやっと夏目漱石の「こころ」を読み終わりまして、なんていうか・・凄く悲しくなって泣きそうになった。。。先生の妻に対して書いた言葉が純粋で美しくて感動してしまった!!

すっかり忘れてた!Happy Halloween!!!!★♪
ドイツにHelloweenというバンドがいます。今日は彼らのCDを聞いて過ごします♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-31 22:53 | Mumbling
Kyoto~~~~~!!!!!!!!!!!
このブログ見てくれた京都弾丸ツアーメンバー諸君!!!私一人ではもう限界です・・(笑)行きたい寺に投票しとくれ!!!一応9時半京都の阪急河原町駅かJR京都駅集合ってことになってます(笑)。どっちの駅集合かは行き先次第で!!私が集めてみたDetailを読んで興味ある奴にコメント頂戴★★★

①高台寺・・・雑誌によると、ライトアップが凝っていて、海外のアーティストも企画に関わっているらしい。石庭の上を光の川やもみじが動き綺麗らしい。拝観600円。
②永観堂・・・みかえり阿弥陀が有名で、もみじの永観堂の異名をもつらしい。ライトアップもあり。拝観600円。
③竜安寺・・・世界遺産で、枯山水の石庭、「虎の子渡し」が有名。お土産に400円程度のかわいい手ぬぐいもあり。拝観500円。
④貴船神社・・・鞍馬のあたりにある水の神様。水占みくじ200円あり。ただ少し遠くて、京都駅から最寄り駅まで30分以上、最寄駅から神社まで徒歩30分。もみじトンネルは綺麗らしい。行くとしたら朝一で行かないと他がほとんど見れなくなるので注意。でも夜も綺麗らしいけど・・。拝観無料。
⑤やっぱり清水寺(笑)・・・頑固にここは行かないと言ってたわけですがやっぱり世界遺産、綺麗なもんは綺麗で(笑)。拝観300円。
⑥大徳寺大仙院・・・枯山水庭園有名。日本史教科書引っ張り出してみたらこの庭のみ写真つきやったからかなり有名みたい(笑)。庭好き必見!一休さんゆかりの地。拝観400円。

その他ここ行きたい!!ってのがあったら言ってみて!!!あとここはおもんないらしいよ~とか(笑)。上に上げたのはほんまに場所バラバラやから3箇所ぐらいに絞らないといけないと思うんよね・・。名所多すぎて絞れないの・・・。しかもだいたい5時がリミット!!次の日早い人もいるし晩飯食うしね!人気多いところをなるべく回るように計画しようね!!!全員コメント強制!!!(笑)みなさんよろしく!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-28 23:27 | events
I was feeling blue all day.
最後まで信じてたのに・・・。今日はやっと野球してた。。でも阪神はあんなもんじゃないぞ!!!それが出せなかった事、選手は凄い悔しいだろうけどファンとしても悔しかった。アニキがやっとヒット打った時はかなりホッとしたけど、こんな程度の選手じゃないはずなのに・・▲▲2点をヒットでもぎ取った時、本当に号泣してしまった(笑)ウィリアムス、球児、久保田素晴らしかった!三振とったときめっちゃ気持ちよかったし★こんなにいい選手が居るのに岡田監督はなぜ出し惜しみするの??短期決戦なんやから考え方を変えるべきやったんじゃないのか??今回の日本シリーズ、振り返ろうにも全く良いところがなくて正直本当にがっかり。。不利な状況や不調など重なったからしょうがないと思うしかないのか・・。運もなかったのかな。。。でもとりあえずロッテは強かった。これは認めるしかない。でも阪神が好きや!!!セリーグ優勝で十分よ。来年に期待!!
野球終わった~~~明日からまたテレビ見るものがなくなるなぁ。しかし最近のテレビ、全く面白くない!!!おもんない芸人ばっかりだしやがって不愉快極まりない!!!あんなもんみてたら頭おかしくなるわ・・いつの間にか野球話が愚痴になっちゃった・・(笑)はいはい、ロッテよかったね・・・いさぎ悪~~(笑)
e0049201_23141448.jpg今日のゼミも発言できなかった。。。志願書に「積極的に発言します」って書いたのに・・・ww。頭で整理してる間にタイミング逃すし自分の発言に自信ないから勇気が出ないんですよー・・。愛想尽かされないように今日こそって気合入れてたのに▲ほんま駄目人間や・・。来週こそなつみんの時に難しい事突っ込んでやるぞ!!!!笑ww  どうでしょう・・・
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-26 23:13 | 阪神Tigers
Cheer up, Tigers!!!!!!!
6時から10時までメガフォン持ってテレビの前で応援してたのに・・・▲また今日もいいとこないままぼろ負け・・・。このまま一勝もできずに終わるのか・・?下さんは結構よかったし球児にも最初は希望持ってたのになぁ・・。アニキ!頑張れ!!!!せめて一本でいいから明日ホームラン打って!!!はぁ~ロッテ強いわ・・・・。でも明日ももちろん応援するぞ!!明日は先発杉山かな。ストレートでロッテに負けてたまるか!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-25 22:04 | 阪神Tigers
Happy Birthday つるちゃん♪
つるちゃんが今日で21歳です!!おめでとう~★★
思えば私はもう21歳になって半年経とうとしています・・・。体力の衰え、成長しない自分が腹立たしいです(笑)就活、がんばって乗り切ろうね!!!

TOEICの結果がやっと来ました。う~ん・・英文科としては足りないような微妙な点数です・・・。しかも自信あったライティングのほうが悪いです。このパターン多いんよな~。。。自信あるほうが悪いパターン。これって結局力がないんやと思います。へこむ・・・。いつも神様は
私の期待を裏切るのです。。。
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-25 01:35 | Mumbling
Played songs
忘れないうちに!!!
new albumより
Taking Back My Soul
Nemesis
I Am Legend/Out For Blood
My Apocalypse
Skeleton Dance

以前のアルバムより
Snow Bound
Heart Of Darkness
Ravenous
Shadows And Dust
Dead Bury Their Dead
We Will Rise
Dead Eyes See No Future
Fields Of Desolation
Burning Angel
Diva Satanica
たぶんこんな感じ・・。
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-24 01:02 | Music
Great show!!!!!!!!!
e0049201_0152152.jpg疲れた~!!膝と手にあざ発見し、耳はかなりキーンって言ってる上に肩と首と腰と喉を痛めました(笑)明日も確実に耳鳴りと筋肉痛は続く~。一年ぶりかな??はるばるSwedenから来日してくれました!!Arch Enemy Live in Zepp!!!
LIVE素ん晴らしかった!!!音もでか~~い★★久しぶりのライブ、はっちゃけてきた★今日は結構満員(?)で、私は真ん中より前方で見た。今日は横のところでMichaelとDanielの娘らしき子を目撃!!!金髪でお人形みたいにかわいかった★★パパがあんなかっこいいなんて羨ましいなぁ・・。e0049201_0344057.jpg終わったのが8時やったからいつもより短かったのかな・・もっと聞きたい曲いっぱいあったのに~~!!今度はもっと昔の曲もやって~~!!次はいつ来日してくれるのかな・・♪♪いつまでもついていくわ~~★★Michaelさん、そろそろこっちにもピック投げて~(泣)あぁ~~かっこよかった!!興奮が冷めません。。。頭整理して余韻に浸ります♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-24 00:16 | events
I can feel winter is coming!!!
日本シリーズ第1戦・・・・阪神ぼろ負けしちゃいました。。まだまだ試合はあるさ!!・・でも10-1は痛いなぁ・・いいところが全然なかった。なんか濃霧で中止ってのも納得いかないわ▲▲明日こそ!!!
今日はかなり寒い。我が家ではもうコタツを出しました。みかんも食べたので気分は冬~!
明日はARCH ENEMYのLIVE♪♪Zepp Osakaで跳ねてきます!パカラッ(笑)
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-23 01:36 | 阪神Tigers
2 major concerns
最近ずっと考えてることが二つ。
一つは将来のこと、もう一つは京都のこと。
23日に計画してる日帰り紅葉満喫ツアー、みんなにまだ了解とってないけど勝手に京都を計画中(笑)だっていろいろ考えたけど日帰りで紅葉といや~やっぱ京都でしょう★★最近何時間も京都の雑誌読み漁ってるんやけど京都は行きたいところが多すぎて絞れなくて・・でもありきたりな清水寺じゃおもしろくないし食べ物も大事でしょ・・・あ~ん決まらない!!でも今京都が流行りらしいね。母が申してました。雑誌も軒並み特集組んでるし。なんか流行に乗っちゃって~って思われたらめっちゃむかつくわ~(笑)でも京都とか遠足で昔行ったりしたときはなんとも思わなかったけど今やったら仏像とか庭とか興味出てきた。不思議。。年取ったんかなぁ・・(笑)京都の地図見たけどまじお寺だらけやなぁ!!日本史でやった有名人が続々出てきた!夢窓疎石とか!(笑)しかし記憶ってもろいな~▲とにかく、候補地としてうち的には南禅寺、天龍寺、東福寺、哲学の道、あと寺田屋などなどいいんじゃないの~っていう行きたいところはいっぱいあるんやけど・・・場所ばっらばら(汗)みんなで要相談じゃい!
いや~でもつるちゃんのブログやまぽの書き込み見て、高校のときから翻訳家になりたいとか考えてたって凄いよなぁ。。夢があって尊敬する!!うちなんか何も夢なかったわ~(笑)ちっちゃい時は幼稚園の先生とか憧れたけど途中で消えたし。。高校のときもとりあえず大学いくことしか考えてなかったなぁ~▲意思も情熱も自信もない子やったわ~(笑)大学受けるときもあほのくせにこんなとこ受けるんかって思われるの恥ずかしかったから直前まで先生にも塾にも友達にも黙ってたぐらいやから(笑)でも結果的にこの大学でほんまよかった♪♪今が私の青春だー!・・ってのんきな事言ってる場合じゃないぜ!!就職どないしょう・・・とりあえず一回ぐらい就職サイトにアクセスしなきゃ(笑)やりたい事見つけるって難しいな。「やりたい事」のはずやのにne・・▲難しい事から逃げたい今日この頃。
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-22 02:10 | Mumbling
Happy wedding★★
今日、衝撃的なメールが、突然きました(笑)
数少ない高校時代の友達が、「実は私、彼氏と籍入れたので~~」
!!!
前から結婚するって聞いてたけどやっぱいざ聞くと驚きます。だって同じ年の親しい友達の結婚なんて初めてだし、今の私にとって結婚なんてまだ遠~~~い夢やもん!!!やっぱりちょっと羨ましいよね~・・。幸せになってほしいな★

もう一つのBig Newsはロッテ31年ぶりリーグ優勝!!!めっちゃおもしろいGameやった~!バレンタイン監督がソフトバンクに敬意を払ってちゃんと帽子脱いだところ、感動しました。。Gentlemanやね♪
それはさておき、4限のブロ、だんだん駄目になってきた・・これほど時計を気にした授業がかつてあったか?!(笑)退屈極まりない▲
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-18 01:27 | University life
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧