> ライフログ
> フォロー中のブログ
<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
I'm excited!!!!
今から阪神戦始まる!!応援するぞ~~~~!!!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-29 18:01 | 阪神Tigers
With Funny and Crazy People!!hehe;-*p
はいはい~今日は2回目、「チャーリーとチョコレート工場」を6人で見てきたぞ!
ピカデリー梅田(笑)で、オダギリジョーベーターに乗って映画館へ。ピカデリー梅田・・ダウンタウンのガキ使に出てくる入れ歯の偽マジシャン(笑)
1回目見たときより2回目の今日の方がなんかめっちゃおもしろくってすごいよかったよ~!ウンパ・ルンパの歌が頭から離れなかったしね!
その後は梅田の地下で昼食&トーキング。その後じゅんじゅんはバイトへ~(淋)
e0049201_15363614.jpg次にヨドバシのコムサのケーキ屋さんでおいし~~いドイツのチョコケーキを食べた★★このチョコケーキ、オプションで温めてくれたんやけどこれがまたUMAI!!!!横に添えてあるホイップと一緒に食べる濃厚なチョコケーキはMore than デリシャス★でもあそこのCafeの人、水なくなったらすぐ寄ってきて入れてくれるので結局5、6杯飲んだよ~(笑)Anyway、種類が多いし雰囲気お洒落やしケーキはどれもめっさゴージャスやしまた行きたいね~♪♪次はひさみが食べてたやつ食います!!!(決定済)
いや~でも3回生にもなると大学でもみんなであんまり会えないのでやっぱ寂しいな~~。というわけでみんなで高野山に行きましょう!(笑)

ふふふ・・・いよいよ阪神のマジックが1でございますよ~!!!
X day will be tomorrow!!!!?
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-29 01:47 | events
I'm sleepy today.
皆さん!!今日は2人の大物芸能人を見ました!!!
朝電車で通学中、前に椎名林檎が座っていたのです。足が長くてお洒落な上に、お年寄りに華麗に席を譲っていて、好感度大でした!!
二人目は、2限後に6人で集まり食堂で昼食を食べていたときです。な、な、なんと目の前であの志村けんが食事をしていたのです!!!志村さんは熱心に何かを読んでいました。。

e0049201_0394152.jpg


・・・うそUSO!!!!!!
でもでも2人ともめっちゃ似ててんもん~!特に志村けん、そっっっくりで当分笑いがとまりませんでした(爆笑)共に目撃した皆さん!!めっちゃ似てたよね(笑)いや、でもまだ志村けんの可能性が完全に消えたわけではないので本物かもしれないです。。。
1限はN関先生の授業。さすがやね~1限やのに溢れてたよ人が!!おもしろそうやから頑張って早起きしよう。。。3限の芸術学、爆睡してしまった(笑)たぶん履修やめます▲
明日創立記念日。みんなで映画だ~い★★
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-28 00:27 | University life
The 1st day of the fall semester.
今日から授業がスタート!!2限では教科書すら買ってないのに授業に入り、いきなり一発目に英文を読んで訳すやつをあてられてめっちゃ焦った!
3限は久しぶりの先生の授業で、内容もめっちゃくちゃ楽しかった★★
4限のスピーキングはカナダ留学組が10人ほどいたし、先生も個人的には嫌じゃなかったから安心した。まぁ多少眠たくなったけど。。もちろん5限の授業も楽しかった♪

明日も早起き!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-27 00:36 | University life
My classes will start tomorrow・・
TOEIC受けてきました。。リスニング問題マーク欄間違えた~!!!やっちゃったよこれ~(笑)2、3問あたり過ぎてから気付いてんけど軌道修正にとまどい焦り・・・リスニング駄目だこりゃ(笑)でも家で模試やったときしょっちゅうつまづいてたReadingがけっこう分かった(思い込みの可能性大大大)つもりなので補えてたらいいなぁ・・・。緊張したし工場バイト以来(?)久しぶりに集中したのでめ~~~っちゃ肩が懲りました▲▲なんと試験前、前田に遭遇して一緒に帰ったりした。

阪神今日も勝ちでM3!!!9回2アウトからの今岡の3ランホームラン!!!さすが~♪♪みやき~関西は盛り上がってるよ~★★

明日から授業か~~早起き嫌や~~!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-25 21:42 | Mumbling
I studied English today. ←correct English★
みやきに英語でブログしようと誘ってもらったけど続ける自信がないのでタイトルだけは英語の努力をしてます。もろ中学英語でゴメンね(笑)

今日も暇でした(笑)働け!っと自分に突っ込みたくなった(笑)まぁでも今日はTOEICの勉強も多少したのでOKにしとこう。潤子もTOEIC受けるんやな~★頑張ろうね!!!イェイ♪

最近TVが超おもんないからあんまり見ないんやけど、今日は超暇なので夕方TV見てたら全国抱かれたい男ランキングとやらを発表してた。一体誰に聞いたん?って感じで個人的に不満タラタラランキングや▲

1位 福山雅治 2位 木村拓哉 3位 坂口憲二 4位 岡田准一 5位 妻夫木聡 6位 オダギリジョー 7位 Gackt 8位 玉木宏 9位 香取慎吾 10位 稲葉浩志

やって。ジョー以外みんな嫌いやわ~。。。何これ~ブーブー!!!

・・・まぁえらそうに文句言いつつ完璧にランキング覚えてる私・・・・(笑)
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-24 03:11 | Mumbling
I miss Spanish!!
e0049201_35934.jpg今日は第二回就職ガイダンスのため大学へ。実ゼミ生たちがごっそりゼミ合宿に行っていたので会えなくてちょっぴり寂しかった▲就職のこと、そろそろ真剣に考えないといけないんかねぇ・・・。ってことで、生協の本屋でSPI対策問題集を購入!ちょっと暇つぶしに算数をやりたかったので買ってみました。帰って文章題を解いてみたけど全く分からなかった~(汗笑)帰りの電車でまゆちゃんと仲良く問題解いたりしました。こんなことよりTOEICよぉぉぉ・・・・・!!!!!やばい・・・。

今日はスペイン語講座の最終回でした(涙)木曜日の楽しみがなくなると思うと寂しい・・・。でも今日の卒業試験はほんまにおもろかったよ!!!やは~り笑い飯最高!!!!にっしゃんがスペイン語圏の綺麗な人にキスしてもらっててチョビットジェラシーでした(笑)「猿より君の方がかわいいよ」って、にっしゃんにあんな口説き文句言われたらめろめろです。ともあれ今回のスペイン語講座きっかけに、スペイン語勉強したくなりました。ビデオでおさらいしよう★ペルフェクト!ムイ ビエ~ン!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-23 03:06 | 大好き笑い飯
hand-made halloween
昨日暇やから作った★
e0049201_1495217.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2005-09-20 14:09 | Mumbling
I'm broke.....!! :-(
今日も阪神が勝ち、M8!!

今日は初のTOEIC受験に向け、そろそろ勉強しなきゃいかんってことで模擬問題集を購入。2200円やで!?現在極貧中の身ですが・・時間がないのでかなり奮発しました。。。
やっぱ問題解くのが手っ取り早いよ・・ね?(笑)テストはいよいよ来週日曜日、場所は関学です。何かアドバイスあれば大募集です!!長い試験耐えられるかなぁ・・・。

そうそう、本屋で世界のプリンスみたいな写真集を立ち読みしました(笑)e0049201_2355493.jpgスウェーデンやらノルウェーやらいろんな国の美形皇太子が載っていて、かなり興奮でした・・★個人的に一番かっこよかったのはモナコの王子様で、金髪のロン毛が美しかった。。やっぱ憧れるよね~王子様(笑)

あ!今日の情熱大陸、オダギリジョー見たよ、じゅんこ!!かっこよかったな~!!!妹とテレビ見てて急に番宣流れたんやけど、そのオダギリ見て同時に「かっこいい~~」って言っちゃったわ(笑)でもなんかほんまに芸術家というか、パリの街がよぉ~~似合てましたわ。。
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-19 02:04 | Mumbling
It’s a real world・・・!
夢の国から現実へと戻ってきました。。
今日は大学へ科目の申し込みに行ってきた。朝から行ったからめっちゃ眠い~!!今回は5科目ほど申し込んだ。授業ちょっと楽しみな反面休みが終わるのが寂しいな。。。でも久しぶりの友達にも会ったし、やっぱり大学最高!!久しぶりに食堂で飯食って帰りました!

今日も下さんで阪神勝利!!!しかも中日が負けたのでM11となりました~!!!!いよいよ優勝も見えてきたぞ~~~!!!大の阪神ファンの我が妹もはしゃぎまくっております♪最短は9月23日らしいです。あの劇的な中日との死闘がなんだか明暗を分けたようです・・・あの日以降阪神絶好調、中日不調。。いや~野球っておもしろい!!!!絶対優勝や~!!!頼むで~★★

フロムA今週は哲夫表紙。記念に並べてみよう★e0049201_2249181.gif
e0049201_22502789.gif

[PR]
by in_and_neko | 2005-09-15 22:50 | University life
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧