> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:阪神Tigers( 7 )
Climbed to the TOP!!

やっぱりひーやんやー★★

タイガース単独首位!!!

清原の逆転さよなら満塁ホームラン、しびれたぞ!!

ロッテ強いぞーーー!!

あぁ~野球はおもしろい(^皿^)/
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-27 22:03 | 阪神Tigers
I was feeling blue all day.
最後まで信じてたのに・・・。今日はやっと野球してた。。でも阪神はあんなもんじゃないぞ!!!それが出せなかった事、選手は凄い悔しいだろうけどファンとしても悔しかった。アニキがやっとヒット打った時はかなりホッとしたけど、こんな程度の選手じゃないはずなのに・・▲▲2点をヒットでもぎ取った時、本当に号泣してしまった(笑)ウィリアムス、球児、久保田素晴らしかった!三振とったときめっちゃ気持ちよかったし★こんなにいい選手が居るのに岡田監督はなぜ出し惜しみするの??短期決戦なんやから考え方を変えるべきやったんじゃないのか??今回の日本シリーズ、振り返ろうにも全く良いところがなくて正直本当にがっかり。。不利な状況や不調など重なったからしょうがないと思うしかないのか・・。運もなかったのかな。。。でもとりあえずロッテは強かった。これは認めるしかない。でも阪神が好きや!!!セリーグ優勝で十分よ。来年に期待!!
野球終わった~~~明日からまたテレビ見るものがなくなるなぁ。しかし最近のテレビ、全く面白くない!!!おもんない芸人ばっかりだしやがって不愉快極まりない!!!あんなもんみてたら頭おかしくなるわ・・いつの間にか野球話が愚痴になっちゃった・・(笑)はいはい、ロッテよかったね・・・いさぎ悪~~(笑)
e0049201_23141448.jpg今日のゼミも発言できなかった。。。志願書に「積極的に発言します」って書いたのに・・・ww。頭で整理してる間にタイミング逃すし自分の発言に自信ないから勇気が出ないんですよー・・。愛想尽かされないように今日こそって気合入れてたのに▲ほんま駄目人間や・・。来週こそなつみんの時に難しい事突っ込んでやるぞ!!!!笑ww  どうでしょう・・・
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-26 23:13 | 阪神Tigers
Cheer up, Tigers!!!!!!!
6時から10時までメガフォン持ってテレビの前で応援してたのに・・・▲また今日もいいとこないままぼろ負け・・・。このまま一勝もできずに終わるのか・・?下さんは結構よかったし球児にも最初は希望持ってたのになぁ・・。アニキ!頑張れ!!!!せめて一本でいいから明日ホームラン打って!!!はぁ~ロッテ強いわ・・・・。でも明日ももちろん応援するぞ!!明日は先発杉山かな。ストレートでロッテに負けてたまるか!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-25 22:04 | 阪神Tigers
I can feel winter is coming!!!
日本シリーズ第1戦・・・・阪神ぼろ負けしちゃいました。。まだまだ試合はあるさ!!・・でも10-1は痛いなぁ・・いいところが全然なかった。なんか濃霧で中止ってのも納得いかないわ▲▲明日こそ!!!
今日はかなり寒い。我が家ではもうコタツを出しました。みかんも食べたので気分は冬~!
明日はARCH ENEMYのLIVE♪♪Zepp Osakaで跳ねてきます!パカラッ(笑)
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-23 01:36 | 阪神Tigers
I was moved・・・・ Tigers won!!!!
「感動した!」

阪神優勝ほんまめでたいね!!試合開始の6時からずっとTVかじりつき~!!しかも先発が下さんってのがまた最高!!!!完璧に抑えてたからね~かっこいいわ~★★みんな満遍なくヒット出たし、球児の最多出場記録もこんな日に達成されたなんてほんまドラマティックやし!!桧山がヒット打ってガッツポーズしてたシーンとかもよかったわ~この辺からかなり興奮してたけどね、最後アニキがボールキャッチよ!!!最高のシナリオやないかい~!!!胴上げのときのみんなの嬉しそうな顔と球児の涙に思わずちょっとうるっときたな~。。万歳~~~!!!!
ビールかけ面白かったね~赤星HG最高(笑)TVはしごして見ました。夜は2時半でダウンしたけど・・嬉しい一日やった★

次は日本一!!!
なんか日本シリーズも優勝しちゃう気がすごくします。。★
e0049201_18153928.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2005-10-01 15:09 | 阪神Tigers
I'm excited!!!!
今から阪神戦始まる!!応援するぞ~~~~!!!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-29 18:01 | 阪神Tigers
I feel Great!!!!!Go Go Tigers!!!!!!
今日は8-1で阪神が圧勝!!!!しかも大好きな大好きな下さんで勝利!!今岡のホームランはかなり興奮した!!中日はほんとに怖いチームです。。阪神逃げ切れ~~!!!
それより、アメリカ南部がカトリーナで大変なことになってる・・。アメリカ南部文学を勉強している私にとって気になってしまうニュースです。かなりの被害が出てるみたいで・・先生がよく話してくれていたニューオリンズの飲み屋も浸水しちゃったのかな・・・。早く復旧することを願います・・・。
今日も二時まで寝てしまった。。生活リズムを戻すため、明日こそ早起き!スペイン語講座、またいつもの微妙な雰囲気がおもしろくてニヤニヤ見てました。終わって欲しくないな~~~~(悲)
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-02 00:49 | 阪神Tigers
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧