> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:events( 26 )
Have a nice time~ Have a good day~~♪
梅田地下鉄っこは必ず知ってる歌ですね…このタイトルは笑ww

今日は、まみまほと会った!!!も~~~ほんま嬉しかった~!!身内以外最近会ってないもん~~!!やっぱみんなと馬鹿話してる時が一番楽しいなっ♪♪ランチ、三番街の地下でグラタン、パスタ系食べたけど、味は「中の中」で全員意見一致笑。。写メったけど消したった笑!!でも大好きな阪神のチーズケーキも買ったしチャラや!!お金使いすぎたけど…昨日我慢した500円のたこ焼きとチキンナゲットの賜物やな。
e0049201_22512279.jpg



←で、こんなの買った♪♪私のはカエル★
  集めたい……メラメラ…





BSの映画見た。「夜の大捜査線」っていう古っぽい映画です。パパが見てたので一緒に見てた。Mississippiです。もろ南部~~★
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-08 22:56 | events
Powder Snow
つるちゃん同様、今日漢検やった!!うちは田舎なんでね~~。梅田に出るにも1時間…幸い梅田からすぐやったけど、朝早いのはきつい!!!しかも朝めっちゃ寒くて、雪少し積もってる上に粉~雪~♪が舞ってた。。なんせ直前詰め込み型人間なので、前日は4時までやってたんやもん▲で、朝遅くなってイライラして母に八つ当たりしてたら、パパが起きてきて、「駅まで送ったるわ!」ってパジャマのまま車出してくれた★ほんまに優しいパパですわww
結果は、終了後解答配られるねんけど、一見したところ、微妙……。
しかーし、帰ってから採点してみたら、間違ってなければギリギリいけてるんじゃないかと…いや、自信ないけど▲▲「渓谷」という漢字のの字を、ずーっと間違えてた事に今日やっと気付いた…時既に遅しやけど…!▲
昨日はとあるセミナーに行ってきた。でも、職種をちょっとミステイクしてて、前日に気付いたんやけど、自分の希望職種のセミナーじゃなかった笑。まぁ勉強になったので無駄にはならなかったけど!
とういうわけで、最近日に何時間も就職サイトを覗く。
くまくまくまーーーー
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-06 01:28 | events
Lack of Sleep
昨日は不運でした…。なぜか全く眠れなかった▲結局寝たのは、5時半頃です…。
なんか、寝たい思いが強いほど、寝たい!!!って事を考えて眠れないんです…苦笑 分かってくれるよね??寝るタイミングが分からなくなってきてますここ最近…睡眠なんて理屈じゃないのに!!理屈っぽいんかなぁ…自分…汗
e0049201_23115615.jpge0049201_23122050.jpgしかーーし!!!起床は6時半。リクナビライブへ参加するため、大阪ドームへ!!先着の500円分ラガールと説明会チケットゲットのため、早く開場へ向かったのだ!!!梅田淳と、知らないグラビアの人と、チュートリアルが来てた。9時半に始まって、結局4時半頃までいたので…7時間!!??ほんま疲れた▲▲
①入館記念   ②派手な配られた鞄
でも今日は実り多い一日で、たくさんの企業に興味を持つ事ができた♪余計絞れなくなったとも言えるけど…笑 結局8社かな…説明聞いたのは。体力限界でこれ以上は無理笑!
まぁどうにかなる。気長に捜そうと思う。すぐくよくよ考えすぎるから悪い方向に行くんやな、きっと。
e0049201_23123686.jpg

社会人のランチってこんなんかなーって思って撮った写真★嬉しがり♪♪→


そうそう!!奇跡体験アンビリバボー!ラガールカード500円分、先着1000名やったの!で、貧乏な私は、交通費取り返そうと、30分前に到着!でもすでにいっぱい来てたし、入り口でもラガールくれなかったし、係りの人に聞こうかと思ったけどオバハンみたいやからやめて、遅かったかと諦めてたん!!そしたらミラクルが起きて、鞄の中やポケットを探してもラガールなかったのに、帰り際ふとポケットに手を突っ込むと、ラガール引換券が!!!びっくりしたよ!!!!魔法、いや奇跡が起こったの!!!!神様がきっとくれたんや…ありがたき…★                 


[PR]
by in_and_neko | 2006-02-01 23:20 | events
Drinking Party with My High-School Friends
今日は、高校のときの数少ない今でも交流のある三人と飲み会でした。ちょっとお金使いすぎちゃった…汗 一人3700円ほど払いました…破産寸前▲
しかし、地元にも結構おいしい焼き鳥屋さんがあったんや~★味はなかなかのもんでした。心臓も生まれて初めて食べたけど、そんなに癖もなく、おいしかった。
最後のデザートに、一日限定八個の超濃厚プルプルプリンを食べて、満足でした★
  ユッケ↓               プリン↓
e0049201_0132593.jpge0049201_0134915.jpg
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-28 00:14 | events
Score○○…
今日は、ゼミ仲間のなちゅみん、みえこ、ユフリフ(笑)とボーリング&Dinnerに行った♪♪
ボーリングスコア、最低な数字を叩き出したよ!!!恥ずかしくて言えたもんじゃない全く…▲▲ラウワンのメダルコーナーで超熱くなった!!かなりウハウハ!!夜は酔虎伝でお食事!お腹いっぱい;-)e0049201_0562265.jpg
e0049201_056485.jpg
←ゆりが急に「本格派のフルーティーなジュースが飲みたい」とか宇宙人発言したため飲みに行った時のミックスジュース500円。左

←酔虎伝で食べた激ウマポテトに群がる手。みんな貪欲なんだから~~♪右


明日も飲み会。。お金が確実に減っていく~~~~
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-27 01:02 | events
zemikon 2006
明日の音声学のテスト勉強に行き詰ったので息抜き★★。。
今日(もう昨日)の昼に、なつみんちから帰宅。その前の日はゼミの新年会&3回生終了お疲れ会で飲み会。もちろん先生も一緒♪♪飲み会までゆりの授業に一緒に出て、そのあとなつみんちで「堅あげ」なるお菓子を、主に私と横ちんとゆりと美恵子で高速で平らげた。ウマ~~!!待ち合わせ場所へGO!!1軒目、2軒目と全員で行った!一回みかちゃんに水やって騙されて麦焼酎かなんか飲んじゃったりしたけど、皆とあほな話いっぱいして楽しかった!!!先生にようこって名前覚えててもらってたのがめっちゃ嬉しかった笑笑 その後は4人でなつみんちにお泊り★みんな疲れたので早く寝た。朝はホットケーキ作ってもらって、何から何までほんまありがとう★★って感じでした。いい友達ばっかりで本当に良かった!!!!そんでもって、本当にいい先生のゼミに入れたなぁって改めて感じた♪♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-13 01:53 | events
Drinking Party with MASSIEs
今日は三宮で総勢40人の飲み会!久しぶりにみんなに会ってテンションめっちゃあがった★今日こそビールを頑張って飲もうと努力はしたんですが、やっぱり飲めませんでした。。あのおいしさが分かるにはまだまだかかりそうです…。今日飲んだのは、アルコール入ってるのが全く分からないぐらいの薄さで、珍しく酔わなかった…と思いきや、今少し頭が痛いです…▲▲たくさん笑って、たくさん話して、今日は楽しかったわ★
あぁぁあ”~今気付いた!…寝る暇ないぐらいテスト日程やばいやん!!!!…何もしてないぞ…来週の月曜テスト3つって終わってるやん…▲▲明日から頑張ろうー…。一気に現実に引き戻された。
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-09 02:22 | events
shopping and visiting with my mam
e0049201_231110.jpg1月6日は、おかんと一緒に梅田とおじいちゃんの家へ行った。
しばらくは財布のトラウマで一人で梅田はいけません…。。都会は怖いなぁ…田舎もんの私は絶対住めないだろうな▲まずデパートへリクルートスーツの下見へ。昼ごはんは、珍しく、会社から抜け出してきたうちのパパと、妹抜きの3人で初めての外食★妹には内緒なの♪梅田の路地奥の店で丼物を食べました♪おいしかった~!!この日はたまたまHEPのバーゲンという事で無理やり買い物に母を付き合わた。初日やったので、エスカレーターに乗るのも並ぶ始末…。でもやっぱり心斎橋より断然HEPのバーゲンやなぁ…!夕方頃、おじいちゃんちに寄って挨拶してきました★★今年早くも2回目ですが♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-09 02:14 | events
Merry Christmas eve!!
e0049201_1974735.jpg24日、世間はすっかり恋人達のクリスマスモードで結構な事でございますね笑 そんな私はひさみんちで女4人、今年もどんちゃん楽しかったよ~♪♪3時に待ち合わせて、キムチ鍋の材料やらお菓子やらお酒を買出しに行き、ひさみんちへGo!!!お腹が空いた私と前田が駄々をこねて、4時過ぎからのんびり鍋を煮込み始めました。ファジーネーブル、紙コップ一杯飲んだだけで酔い、夜中まで頭のガンガンは続きました(汗)。まぁ~くだらない話をたくさんしました(笑)。何しゃべってたっけ~?まぁとにかく他愛もないことです(笑)。プレゼント交換もやったし、私が持参した評判悪かったクラッカーも鳴らしたり、とても楽しかった★ひさみ、お世話になりました!!まぽも野菜切るのをほぼやってくれました。ありがとう!!来年こそは家事ができる女に変身しとくね!(笑)
さぁて、夜はめんどくさかったのでひさみんちに泊めてもらいました★いや~特にひさみとですが、一睡もせずにアホな話しまくりました(笑)。まほ、次の日塾やったのに夜中うるさくてごめんね!!!!たまに興奮して大きい声だしてたきがする(笑)楽しかった~~!!ひさみの話も聞けたし、こんなに語り明かしたのは初めてかも★翌朝のクリスマスの日に、一人で万博公園に出かけるという奇行に出たひさみ、そんなひさみが大好きや(笑)
今度みんなで食べに行きたいね!!大学で、みんなに出会えて陽子は嬉しいの!!!!英文sよ!!みんなぁ、愛してるぜ~~!!!!

楽しいクリスマスイヴでした★★★
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-26 19:07 | events
Gaspard et Lisa★★★
e0049201_21494520.jpg今日は妹と二人で梅田&心斎橋デートでした。
そしてお目当ての阪急のリサ&ガスパール展へ!!!!かわいすぎてどうしよう~~♪♪って感じで大興奮しました!!!グッズ売り場もあって、衝動買いもしました!!なんてかわいいんでしょう~チュッチュッ★☆★
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-04 21:50 | events
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧