> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:events( 26 )
JobJob
木曜日、飲み会@梅田でしたーー!!!
串かつ屋!!めっちゃおいしかった~~!!!また行きたいな~~!!
e0049201_0585087.jpgつるちゃんにかわゆいリサ&ガスパールキーホルダーと、リングフォルダーと、そして愛のこもったメッセージカードと、忘れちゃいけない、Carのシールをもらった♪♪
あーーーかわいい!!!大事にするぜ~~★★★ありがとう!!!
みやきにカナダの写真も見せて貰った。
そしたら、マリアンが写ってたーー!!!知ってる子がいたから嬉しかったよ!!!
そして寒そうな大学の写真…あーー寒くなる前に帰ってよかった笑!まぁうちにとったら12月で十分寒かったけどさー。
アメリカのマサチューセッツの写真もらったのー!魔女裁判のセイレムだよ!!
うわ~~~行きたい行きたい!!ホーソーンだ~緋文字だ~~わ~~
あーーーこんな写真みたらほんまにいろいろ行きたいなーー!!海外海外♪

今日金曜日は、セミナーに心斎橋まで行ってきました。えらい?えらい??
いいなーーって思ったので選考参加します!!

みんな社会に出て仕事しなきゃいけないんだよな。逃げてばっかじゃあかん。。。
特に私は社会に出なきゃいかん!!いろんな意味で。考えが甘いしいろんな経験に乏しい!!分かってる。
いつまでも親に頼ってたらあかん。もう22歳やねんで!!自分では実感ないけど…。
でもなんかむなしさを感じた…。。。社会に出る事…
正直、ぶっちゃけ、いやいややし…▲
だからサボったりしてしまう▲ほんま自分は甘いわ…。。
働きたくないんじゃないし、働かなきゃいけないのも十分理解できてる。働くってのは就職の意味ね。
でもなんか他に選択肢があるとそっちがどうしても気になってしまう…若いのは今のうちやしとか思って。。
うん、わがままやで。分かってるけど…あぁぁぁあああ~~
こんな気持ちじゃ一生どこにも内定もらえないわな~~汗。。。
あっ、ただのたわごとです。聞き流して下さい。。

そんでもって、せっかく心斎橋まで来たんだし、ちょっとOPAでも寄って帰ろうと思ったんやけど、目と鼻の先のはずのOPAの場所を探していたらなんかとんでもない所に来てしまい、訳の分からない路地を小一時間うろついてしまった!!www
何やってんねやろう…。
で、結局OPAには行けずw、本町の近くまで来てしまったので、そのまま本町から地下鉄で帰りました。
方向音痴ここに極まり。

水曜のガキの使いを今日見た。
今週の激おもろっwwww
野口吾郎の好感度めっさ上がった笑!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-06-03 01:35 | events
My Lovely Sister★
e0049201_1165714.jpg姉は感慨無量です。
妹が成人式の前撮り写真をとってきました。
わが妹ながら、かわいくてかわいくてぇ~~♪笑♪
姉は帰ってきた妹に休む暇も与えずシャッターを切ったのでした★★
もうこんな歳になったのか~~いつまでも小さいと思っていたのに…。。。
ちょっと笑ける写真もあったけど笑!さすがゆみっち♪

そんなこんなで私はというと、3週間ぶりぐらいに就活再開…w
そんなに焦ってないとお思いでしょうが、実は内心ほんまに焦ってきた~~笑!!
典型的な現代人の問題児の若者ですww
甘やかされた生活の代償はこんなにも苦しいものなんですね…苦笑。。。。
一体どうしようかなぁ…将来。。。。。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-29 01:17 | events
Birthday@HRC
e0049201_2157225.jpg

恒例!!地元の友達とハードロックカフェへ~~!!!
中学、高校来の友人二人にお誕生日祝ってもらった♪♪
今日も尋常じゃないアメリカンな量を平らげ、妊娠5ヶ月並の腹で帰宅。
2月以来に会ったのかな???だいぶ久しぶりで、楽しかった!!!
今日は店内の音楽の音がいつもよりでかく、話をするにもうるさくてまともに出来ない!!
ボリュームはりきりすぎでしたー!
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-26 02:17 | events
My Birthday★
誕生日メール送ってくれたみんな、めっちゃありがとう~~~!!!!
そして、忙しい中、一人で過ごしたくない寂しがり屋の私のために、一緒にこの日を過ごしてくれた、ひさみ、まほ、まみ、まゆ、ほんまにありがとう~~~!!!!!
You達は最高の友達だーーーー!!!
そして、そんなYou達に出会えた私は世界一幸せだーーーー!!!!!
本当に感謝しきれません。
みんながいなかったら私はいません!!!!!これまじよっ!!!
本当にいい日でした★

今日は4時に梅田で待ち合わせ。
その後、カフェで小腹ごしらえ。
e0049201_2330135.jpg今日のボーリングのスコア公表~~ww
今日は凄いいい方!!!!誕生日効果だな♪
ウムラオトのせいで名前が変なことになってますw
その後、ぼてじゅうの4人席のぎゅーぎゅーのところで「大阪モダン焼き」かなんかを食べました。そしてトークトーク★★



e0049201_23373681.jpg

見て見て!!!こいつ~~!!!!→
めっちゃかわいい!!!!!プレゼントをくれました!!!!!!泣
ほんと、一緒にいてくれるだけで良かったのに…気を使わせてしまったね…ほんまに嬉しいー!!!!!めっちゃかわいがるからね!!!!!!大好き~~♪♪
名前は、「まひよ」ちゃんですww もう名付けました。
帰りはずっと抱いて帰りました笑!!
多少外部からの視線は感じましたがw、肌寒い今日の気温では、彼の肌の温もりはとても頼もしいものがありましたww

22歳。抱負は…考え中笑。
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-24 23:39 | events
May Bride
パパパパーン♪♪
今日は幸せっ!!
e0049201_151973.jpg

高校の頃の友達の結婚式に出席のため、朝から美容院に行き、髪の毛を綺麗にして貰って、南港の結婚式場へ!!!
行ってびっくり!!!
ここだけ日本じゃないみたいに綺麗なところで、既に友達とときめきモード★★

まずは教会で結婚式。
めっちゃ厳かな雰囲気で、鳥肌が立った。
さとみ綺麗~~~~~!!!!!!!
ほんまに可愛かった!!!!!

披露宴へ突入♪
たくさんのフランス料理、食べきれない~~~☆★☆
料理にこだわったというだけあって、ほんまにおいしかった!!
あーーーもっと胃がでかければ…!!!
e0049201_153532.jpge0049201_1535952.jpg
雰囲気はとてもアットホームで、高校のときのさとみを考えると、もっと凝るのかと思ってたけどww、エプロン姿の花嫁さん見て、「あ~~さとみっぽい!!」と思った笑♪♪
ほんまに綺麗としか言いようがない!!!!
幸せそうで、プロポーズを今日しますっていう時に、さとみの
「一生付いていきます」
には、かなりしびれた!!wwww
さとみのパパの「Love Me Tender」、上手くてびっくりしたーー!!!

さとみとの出会いは高校2年生。
転校生で、転校前から学年中で「かわいくて頭いい子が来る!」と前評判最高でした!!
偶然にも同じクラスになり、たぶんさとみからこえかけてくれたのかな。
あいちゃんやいっちゃんと4人でよくつるんで、(てかほぼずっと一緒w)3年生になってもうちのクラスに皆集まってご飯食べてたし、式でも紹介されてされてたけど、よーーく廊下走り回ってた笑!あひるみたいに!♪
さとみが、外国人の先生に、「I'm crazy about you」って言っておちょくってたのを覚えてる!!w
ファッションや髪型には並外れたこだわりがあって、パーマに失敗したりしたら、信じられないぐらいへこんでて、慰めるのに苦労した笑。充分かわいいくせにっ!!
周期ごとにファッションのテーマがあって、ほんまにおしゃれさんやった!
修学旅行も一緒の班で、一緒にあほな事して遊んだよね~~★☆
あ~~~懐かしい…

高校時代、私的にそんないい思い出ないけど、さとみや皆が唯一の誇りだよ。
ほんまにおめでとう!!!!!
末永くお幸せに~~~!!

いいなぁ~結婚ww
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-07 01:36 | events
Drinking after 5th period
授業が始まりました。キャー嬉しい★★今日は3限と5限が授業で、3限は、ひさみと一緒でした。ごまたまごっていうおいしいお菓子もらったーーー!東京土産やってーー♪
で、1回生の春に日本史学入門の授業で友達になった国文科の子とも同じで、久しぶりに再会!!これはマジ嬉しかったわぁ~★

5限授業終了後、卒論の作品で悩んでいたので、先生に相談に行った。
めっちゃ心に響く作品が1つありました。
しかし!!原文を1ページ試しに訳しただけで、気がおかしくなるぐらい難しい!!!!!
難しいのは承知の上やで、そりゃ!…いや~~でも難しすぎる…全部訳すのに一年余裕でかかりそうな勢い▲
それで悩んでたのです。。。
自分なんかにこの凄い作家を読めるもんか…涙…
先生は、作品は申し分ない!やってみたらとおっしゃいましたよ。。
……
結論。今回ばかりは、絶対チャレンジしてやろうと思った!!今まで勉強してきた事の、卒論ってやっぱ集大成やし!私は、ほんまに文学やってきて良かったと思ってるもん!!
3回生の最後のゼミで先生が言った言葉を思い出した。
「どうせやるなら大物を扱わなきゃ」
おおおおーーー!!やっぱそうや!!
自分なりに全力で頑張ろう!!!
悔いを残さず、全てやりきって卒業するんやっっ!!!なんかメラメラしてきた!!

そんな相談をしているうちに、飲みにいく流れになった♪♪
実はちょっと期待してたりした笑。
ゼミ生3人と先生で飲みに行きました。
お酒結構飲んだでー!カシスオレンジ1杯(いつもならほんまにコレだけでダウンw)、にごり酒、熱燗、ひれ酒を一口ずつ、、、しかも納豆コロッケも食べた!なにげに人生初納豆ーー!!!!
料理もおいしいしかったし、一口ずつしか飲めないけど、今日なんとなくお酒好きな人の気持ち分かった。ちょっとおいしいと感じたのは成長だと思わずにはいられない。みんなに褒めて貰ったし~♪♪
島崎藤村の
  にごり酒 にごれる飲みて…
というフレーズ教えてもらいました。話すごい楽しかったですww

終電まで飲んだ結果、バスがなくなり、親にかなりキレられて、結局車で迎えに来てもらったw
反省はしてますよ…でももういい歳だぜ?笑 もうちょっと見守ってくれたっていいぢゃーん!!
途中まで先生と同じ方面やったから一緒に帰って、大学院の事とかね、いろいろ教えて貰いましたよー。ゼミの発表褒めてもらえたこと、めっっっちゃ嬉しかった!!!!泣 コレを支えにこれから生きていけると思う、私笑!
例え嘘でも笑、先生に褒めてもらえて、幸せでした。
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-12 03:07 | events
Dinner with Mapo and Hisami
昨日、梅田で3人でお食事しました!
e0049201_17582082.jpge0049201_17583614.jpgひさみはセミナーと面接で忙しい中、まぽは超急な召集にも関わらず、暇でさみしんぼの私に付き合ってくれました!!ありがと~~★★暇ってあかんよな?w
1500円でサラダ、ドリア、メロンソーダ、パフェまで付いていて、ほんまお得でおなかいっぱいになった!!しかもその後数時間喋って、店員の人ちょっと怒ってた?笑 だってお客さん来ないねんもん!!wwいや~でもこのお店は最高!おいしかったし!また行こう~!
いつもどおりの他愛もない話、就活の話をして終了!二人に会えただけで元気100倍!
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-24 17:58 | events
Zoo@Tennouji
まみ、まゆ、ひさみと天王寺動物園へ行きました★★
かなり楽しかった♪♪だいぶ息抜きになったよ!
e0049201_1803124.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2006-03-22 00:25 | events
Happy Birthday★
Happy Birthday to you
 Happy Birthday to you
  Happy Birthday Dear Mayu,Hisami,Bun-chan,Tsuru-chan~~
Happy Birthday to YOU~~~~~
e0049201_1585475.jpg

昨日はほんっっまに楽しかった~!!!久しぶりにみんなに会えて、テンションMAX!!!最高の栄養ドリンクやね!!←うまいこと言った★
じゅんこ~寂しかったぜ~▲大丈夫?また遊ぼうな~!!就活の息抜きはほんまに大切よ!!みやきが帰ってきたらまた盛大に飲み会行いましょう~~♪♪
昨日のお店はなんかアジアンな不思議なところやったね!!机も真四角やし!!笑笑 おいしかった!!一つ、大根のサラダみたいなんを除いて…笑
昨日は誕生日会も兼ねてました。まゆ以外はだいぶ誕生日から過ぎてのお祝いになっちゃって申し訳なかったけど…派手な演出にビビりつつ、楽しくお祝いできてよかった!!
e0049201_17222650.jpg
くますけも連れて行った!途中、四つんばいで一人で帰ってしまうというアクシデントも発生したけど笑!!みんな、会えて嬉しかったやろ!?

e0049201_17181950.jpg
←ひさみの「ひ」落下!!爆笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-18 01:58 | events
The Wo-choten Hotel
e0049201_159106.jpg今日は「有頂天ホテル」見てきました~~!!!おもしろかった!!!で、このべタなtitle★
かなり人気で、ほんま、早く行ってよかった。いい席で見れたし、まぽの幹事ぶりにただただ感謝です。
内容は、やっぱりさすが三谷幸喜!全体的に小ネタが効いてていっっぱい笑った!!うちら一番笑ってたんちゃうかな?笑 オダギリジョー、めっちゃいい味出してた!最初ジョーって気付かなかったぐらいやねんけど、口元のほくろと肩幅で確認笑!麻生久美子ってほんま美人やぁ…。三谷ファミリー集結で楽しかった!!夢を諦めるなというメッセージ性も篭っていたようでした。満足満足。
とりあえず、やっぱ皆に会うと嬉しくてついついはしゃぎまくってしまいました!今日の話題の中心は、もっぱら小力とHGでしたw このまま就活なんか忘れて時が止まってほしいよ~~!!!飲み会が非常に楽しみです!!
説明会をあさってに控えた会社、よくよく考えた挙句、説明会キャンセルした…。説明会出る前から合わないと決め付けてしまうのはどうかと相当悩んだ決断やけど…よかったんかな…。電話までもらって来るか確認されたのに…まずかったかなぁ…。。
ああ~~~やだこの性格!!!!

風邪はやってるね~…まゆとひさみも風邪みたい…。早く元気になってね~~!!!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-13 01:37 | events
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧