> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:Mumbling( 78 )
hand-made halloween
昨日暇やから作った★
e0049201_1495217.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2005-09-20 14:09 | Mumbling
I'm broke.....!! :-(
今日も阪神が勝ち、M8!!

今日は初のTOEIC受験に向け、そろそろ勉強しなきゃいかんってことで模擬問題集を購入。2200円やで!?現在極貧中の身ですが・・時間がないのでかなり奮発しました。。。
やっぱ問題解くのが手っ取り早いよ・・ね?(笑)テストはいよいよ来週日曜日、場所は関学です。何かアドバイスあれば大募集です!!長い試験耐えられるかなぁ・・・。

そうそう、本屋で世界のプリンスみたいな写真集を立ち読みしました(笑)e0049201_2355493.jpgスウェーデンやらノルウェーやらいろんな国の美形皇太子が載っていて、かなり興奮でした・・★個人的に一番かっこよかったのはモナコの王子様で、金髪のロン毛が美しかった。。やっぱ憧れるよね~王子様(笑)

あ!今日の情熱大陸、オダギリジョー見たよ、じゅんこ!!かっこよかったな~!!!妹とテレビ見てて急に番宣流れたんやけど、そのオダギリ見て同時に「かっこいい~~」って言っちゃったわ(笑)でもなんかほんまに芸術家というか、パリの街がよぉ~~似合てましたわ。。
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-19 02:04 | Mumbling
Mickey!!!! I'm really looking foward to meeting you!!!xoxo
いよいよ今日の夜10時からDisney Land行ってきま~す★★
楽しみやナ~!!!うひひ♪

てか、昨日夜遅くに「オペラ座の怪人」のDVD見たもんだから、興奮して寝れなかったし、今も興奮冷めやらぬといった感じです。あんまり映画通でもないのでファントムの俳優さん知らんかったんやけど、かなりはまりました・・・
だってかっこよすぎでしょ!?ジェラルド・バトラーさん・・・・好き!(笑) 
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-11 16:59 | Mumbling
Phantom of the Opera!!!
深夜に大興奮・・・!!!!今日ついに「オペラ座の怪人」のDVD借りてきて見ました!

やばい!!ファントムめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ感動した・・切ない・・・美しい歌声に泣かされそうになっちゃいました・・・。
もうとろけました・・絶対サントラとDVD買お♪
e0049201_16452477.jpg

いつか絶対ブロードウェイで見るぞ~~!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-11 01:24 | Mumbling
At last・・・・I went out today!!!!(笑)
今日は超久しぶりにNOVAに行ってきた。なんと知らん間に三ヶ月ぶり!!NOVAのシステムで三ヶ月来てないとレベルチェックという会話テストを受けさせられる・・三ヶ月も行ってないのでレベル下がったと覚悟してたのだけど・・・ミラクル~一つレベル上がったぞ~~!!!!嬉しかった★レベルチュックの先生に恵まれた・・。てかちょっと対人恐怖症の癖があるのであんまり知らない人と話すの超苦手やし目見て話せないし・・つまりめっちゃシャイやねん~!!で、こないだ「メイド イン マンハッタン」ていうジェニロペの映画を見てんけど、その映画の中でスピーチするときに手にクリップを持っとくと緊張が和らぐって言ってたから実践してみてんけど・・・クリップばっかいじっててなんか逆効果な気がした。。くそ~騙された!!しかも久しぶりに英語喋ったしガチガチに緊張して頭真っ白やってんけどほ~~んま良かったわ・・。これからはサボらず通おう!暇やしな・・(笑)
そういやNOVAのCMで、英語でおしっこをNature calls!って言うと言ってた!!85へぇ!!
e0049201_1921429.jpg
←フロムAとの夢の競演!

P.s. みやき~!ケーキの写真はこないだ四人で行った店のやで!!この線香花火みたいなん思い出して~~ん★★
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-09 19:03 | Mumbling
The most exciting baseball game ever!?
今日も~暇な一日やった。明日はちょろっと一人でブラブラしに行こうかな。。

てかみやきブログ見てくれたん??!!すごいな~~!!最近やり始めてんで陽子も!!しかもまだほとんど誰にも言ってなかったのに見つけてくれたなんて・・運命やな!!!!!チュチュ!!ちゃんと日本の状況を更新するからまた覗いてな~~!!みやきのブログ楽しみにしてるからね!!いじわるしないで教えてね~~~~!!(笑)大学どうなの??興味津々やわ~!!!

ほとんどみやきへの手紙になったけど(笑)超びっくりしたのでね★★
一緒に行った飲み会のケーキの写真も載せといたよ~♪

お~~!!!!中村豊よくやってくれたよ~~~!!!久保田もねばって阪神4-3で勝ちました~!!!!何かいっつも自分が見てたら点入れられるから~わざわざ途中テレビ見ないように部屋行ったり自分なりの意味分からん努力もしてみた(笑)。マジ最後までほんま泣きそうな顔でテレビ釘付けでみてたわ~ハラハラさせるなよもう~~危なかったけどホッとした。。下さんまたまた好投!!!かっこいいぃ~背番号42!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-07 19:25 | Mumbling
I have to start something!
今日はなんと三時に起床・・・。こんなことではいかん~何かしなきゃ人生は一度きりなのに!!!
今日の阪神対中日戦、5対2で大事な直接対決負けました▲井川が不甲斐なさ過ぎる!!ドキドキして試合を楽しめないよ~w!!星野さんのジャイアンツ行きも阪神ファンとしては絶対いやなんやけど・・どうなるのかなぁ。よりによって巨人って!!!
今日フロムA買ってきた(笑)とりあえず飾っておこう。
今日サンサンテレビに笑い飯が出てた。最後の哲夫のギャグ、7の指して4っていうやつ、めっちゃ哲夫らしくて面白かった(笑)
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-06 23:43 | Mumbling
My first blog★
イエーイ!!今日は「チャーリーとチョコレート工場」の試写会へ行って来た!
不思議で奇妙な映画やったけども、ジョニーデップの演技がかわいくて、ブラックユーモアたっぷりで楽しい映画やったよ!!!
ジョニーデップってやっぱり凄~い!!こんなに綺麗な顔やのに、こんなに変わった役も見事に演じるのがまた渋い。。ウンパ・ルンパ最高ー(笑)不思議ワールド炸裂で、さすがティム・バートンさん!!色の使い方が凄くかわいくて印象的でした。

e0049201_0101227.jpg
[PR]
by in_and_neko | 2005-08-31 04:17 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧