> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:Mumbling( 78 )
I went to bed at 5 a.m.
はい、まず今日の一言!!中山功太は天才!!
と思わない??改めてほんまおもろいわ!!!発想や口調、てか存在がおもろいし笑。R-1グランプリ、残念やったな~▲おもしろかったけどなぁ~。功太ならいつか絶対優勝できるよ!来年も頑張れ!!
今日はまたまたセミナー★昨日はさぼったけど今日のはきちんといってきました。金融系やけど、とっても良かったです!!なんとな~く最近自分の方向性が見えてきた気がします♪♪毎日ころころ変わるけど、まぁとりあえず自己分析の成果が出始めた…かな?あとは面接など、対人恐怖症気味の私が乗り越えるべき問題は多々ありますが…とにかく頑張るらなきゃーーー!(>皿<)
卒論の作品が決めれない…てか本読まなきゃ決められないもんな~▲そもそも卒論でどんな事を論じたらいいのか、よく分からないんですねー…w▲本読んでたら昨日も2ページで寝てました笑。この調子で休み中に何冊本が読めるかなぁ…笑。。
眠たい~~~!!!もう寝よう!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-19 21:16 | Mumbling
Too much sleep
あ~~ん!!!もうびっくりしたわ!!今日起きたの3時15分!!!最悪~~▲また一日無駄に過ごした…。。。いっぱいやるべきことあるのに~!!!
そんなこと思いながら、起きてから今まで「インザプール」見てました!笑 潤子~先に見てしまってごめんよ~!!!妹が半額期間中やから借りてきたの!!でもおもしろかったよww タクシーの運転手役の人、名前知らんけどかっこよかったよ★スピードスケート、また昨日遅くまで見てた。及川さん、惜しかったな~~!!でもほんま、100分の1秒とかの世界やもんね…。シビアやなぁ~~▲みんな凄かった!!!
あっ、結局パパにチョコ買ってない…笑。。
まぁええか!

「響きと怒り」やっと読み終わった~!!!(感動)
おもしろいっ!!!!めっちゃ難しいけど…▲▲
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-14 18:01 | Mumbling
Cool Guy
最近オリンピックで寝不足や。私は結構夏より冬のオリンピック派!スノボやスケートかっこいい~~!!!!
ってかやっぱ、自然としてしまう外国人選手の男前チェック笑!!女のサガでしょう!男前率高いな~~!!!ロシア、アメリカ、オランダ、スェーデン……目の保養。。

それよりもよ!!!今日も梅田へ説明会行ってきたんやけど、ビルの入り口で信じられんぐらい美男子の外国人とすれ違った!!!!!!!!!あれは一体誰ーーー!???髪は金髪ロン毛で透き通った青い目、その上背が高いっっ…★★★あの方は天から舞い降りた王子様としか言いようがない男性でした!!!一人でかなり興奮した笑ww あれはまさに王子様やったわ!
今日は、かおりちゃんとニアミスしたり、なちゅみん達に遭遇したりして、嬉しかった♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-14 01:45 | Mumbling
Danke
『苦しいから逃げるんじゃない、逃げるから苦しいんだ』



うわぁ~。。
柄にもなく、こんな言葉にすごく考えさせられた。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-10 21:25 | Mumbling
I'm confused
e0049201_22421244.jpg梅田キャンパスへ企業説明会。かおりちゃんに遭遇~~~!!久しぶりやったから嬉しかったよ~~♪♪立ち見のため、相当疲れた▲その上今日は寒い~~!!!なにが立春やねんっ!!
奮発して自己分析の本購入。やり方が一切わからん&早くしないとやばい?と思って市販に救いの手を求めてしまった…。立ち読みと自力でやろうと思ったけど一向にやる気が起こらねぇもんで▲
「白夜行」おもしろいんかな??今日、本屋にいっぱい並べてあって、ドラマの宣伝Vが横で流れてたので、興味があって初めてドラマ見た。途中からじゃ訳分からんけど面白そう~!!!小説買って見ようかな~~でも分厚かったけど…!?
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-09 22:42 | Mumbling
God dag!(スェーデン語でこんにちはらしい★)
昨日から熱っぽくて部屋でダウン…▲
咳も鼻づまりもないのに、中途な熱が下がらねぇ!!今は結構feel better◎
ってことでブラインドタッチバトン、遅ればせながらやってみる!!結構自信ありやで!

ルール:「キーボードを見ずに答えを入力してください。
      誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度。
○生年月日を教えてください
1874んrん5hwつ26んjfj

うわ~~!!!めっちゃ難しいんやけど!!!!!!!!!
わしは何歳じゃ??!笑
1865年に南北戦争終わったでしょ?大政奉還が1867年でしょ??
明治か…??数字入ると難しいわ~~!!!!

○TV番組と言えば何?
今は事項k理ウイが好き!suteiおだふぁえひぃyが出てry門!

今は時効警察が好き!だってオダギリジョーが出てるもん!
と打ちたかった…。

○カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 ニッしゃんにきまってmmじゅあん!!

にっしゃんに決まってるじゃん!!笑
 
○辛い食べ物と言えば何?
きむる、幅寝ろ

キムチ、ハバネロ
ハバネロ怖くて食べた事ないけどね!

○あなたのチャームポイントを教えてください。
てがりっちゃいとこと

手がちっちゃいところ
手ちっちゃいの嫌やねんけど…ないもんチャームポイント…
全部整形したいわ~笑

○あなたの虫に対する思いを教えてください 。
じわういい~~!!!

こわいいい~~!!!
虫は滅びればいいのだーーーー!!!

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください。
 最近の貸すは全然すたんばいから、ふるいひろせんもん!!!カラオケあんまりすきひゃないな~!!!

 最近の歌手は全然知らんから、古い人専門!!!カラオケあんまり好きじゃないな~!!!
が正解笑。
途中、すたんばいって入ってる笑。意味不明♪

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ぶたいんどたっちなんか余裕だぜ!

結構マシ?!!なんか鼻詰まったみたいになってるけど…笑
インドタッチ?!笑

○バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだやってない方やってみいぇちょうだいな!!!

ぜひやってみましょうみんな★★どこに自信があったのか…。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-30 18:43 | Mumbling
You'll have to excuse me, but I really need to run!
今日NOVAで繰り返し言わされたフレーズ笑。

今日買った本★★★可愛すぎる!!!!
e0049201_23502672.jpg
今日のLIVE10…










笑い飯最高!!笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-25 23:51 | Mumbling
Good Old Days
つるちゃんからのバトン、受け取ってみま~~す★
谷川俊太郎さん、懐かしいなぁ~~♪♪小学校でスイミーとか読んだよね~~!!凄く懐かしくなって、小学校の教科書に載ってる作品一覧が掲載されたホームページ見つけて見てたんやけどさ~、あの頃は本好きやったなぁ~~。宮沢賢治とか、あと懐かしいと思ったのが斉藤洋さんとかさ~!!なんかいつも絵がかわいくて大好きやった★「赤い実はじけた」とか「えいっ」とか「ごんぎつね」とか懐かしくて今一人で興奮してたよ~~笑 「ガオ~」っていう話で初めて「えこひいき」という言葉を知ったしね笑!!小学校のときはさ~、図書の時間があって必ず本を借りてたんやけど、私は今の「ジャケ買い」みたいなニュアンスでかわいい絵の本をいっぱい借りてたなぁ~~。。中学から本読まなくなっちゃったけどね。。。

1.自信をもって扱える道具をひとつあげて下さい。
  ほんま全て不器用だからなぁ~…保留…笑。

2.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?
  きっとしょうもないもんでしょう。。。雑草とか笑。

3.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島、何処が一番落ち着きそうですか?
  なんか全てマイナスナ部分が思いついて選べないよ~~!!!笑
一番イメージがいいのは島かな。。。なんか草原は虫いそうやし、砂漠は熱いし、岬は崖怖いし、洞窟こうもりやし、川岸流されそうやし、海辺波怖いし、森熊でるし神秘的で怖いし、氷河寒いし、沼は嵌るし、村はずれはなんか不安になるし…マイナス思考すぎや笑。

4.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?
  今聞かれたらMoby Dickって答えちゃうなぁ笑。やっぱ純白なウェディングドレス!!あなた色に染めてって奴ね★★キャッ♪

5.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。
  包み込む感じ??親切とは違うんよね、やっぱり!!!人の気持ちになってあげられる事じゃないかな??…分かんないや笑。

6.一日が二十五時間だったら、余った一時間を何に使いますか?    
 やっぱり睡眠!!やっぱ寝てるときが一番幸せかな。。

7.現在の仕事以外に、以下の仕事のうち、どれがもっとも自分に向いていると思いますか? 指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。
  表具師は謎やから却下で笑!バーテンダーかっこいいなぁ。。指揮者がいいなぁ~~なんか皆を引っ張っていくってのちょっと憧れるよね!!

8.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?  
 陽子はつるちゃんと逆で広いほうが怖いんよ~!!狭いとことか隅っことか落ち着くし。まぁ状況によるけど!!痛いってのがうちは一番怖い。。あとlonelyは怖い…。aloneとか。。ブルブル…

9.きらいな諺をひとつあげて下さい。
  同じくあんまことわざ知らんわ~…ひょうたんからこま。なんか響きがアホっぽくてかわいい笑★

10.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。
  パッと目が開いて、外からはすずめのさえずりが聞こえて、キラキラ太陽が窓から差し込んで… 夢のようやね!にっしゃんが横にいたら一層いい!!笑

11.目的地を決めずに旅に出るとしたら、東西南北、どちらの方角に向かいそうですか?
  南かな。今寒いし、あったかいとこ!!

12.子どもの頃から今までずっと身近に持っているものがあったらあげて下さい。
  文房具類は大量にあるよ。大事にしすぎて使わないバカやったから笑。

13.大地震です。先ず何を持ち出しますか?
  何を言ってるの~!もちろんくますけたちですよ!!♪

14.宇宙人から『アダマペ プサルネ ヨリカ』と問いかけられました。何と答えますか?
  とりあえず笑っとく。そしてなぜか英語でSorryと言って逃げる!!タタタ…=3

15.あなたの人生における最初の記憶について述べて下さい。
  うわ~~いつやろう。。自分で過去を作ってる恐れもあるなぁ~笑。幼稚園で友達と紙で財布とお金作って買い物ごっこしてたことかな。

文学的な答えは白鯨のとこだけでした~~ハハ!!笑
ブライドタッチバトン陽子もやってみたいな~!!!!是非またやらして★★
あとー!!みんなが小学生のとき印象に残ってる国語の教科書の作品とか聞きたい~~!!また話しようよぉ!!(^皿^)ヒヒ
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-22 20:17 | Mumbling
Mr.Lion!!!!
1月7日、リクルートスーツやかばんなどを購入。就職活動頑張ろう!!という意欲が少し湧いた。やっぱ何事もまず外身からよね!笑 ついでにこいつも衝動買い。きゃわいい★★手乗りサイズ♪
e0049201_2151961.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2006-01-09 02:19 | Mumbling
I'm so disappointed
誰か慰めてください…
新年早々不運で、今年一年何も上手くいく気がしないとへこんでおります…。
財布を落とし、中には2万円ほど入ってました…
ご存知の通り私は極貧ですのでこれから就活でお金がいるのに…
こんなに悲しい事があっていいのかぁ~~!!!泣泣泣泣
落とす前に1万7千円ですごく気に入ったコートを我慢せず買っといたらよかった…
親とも喧嘩して口聞いてません…
現在二日引きずったまま夢にまで出てきてうなされます…苦笑

悪い事があったら次はいい事があると信じて頑張ります…▲

それから、何人かに財布落とした件でメールしたら、励ましの返事もらいました!ほんまありがとう!あと、今日TVでたまたま笑い飯の漫才見れて、少しだけ元気が出ました。ガムの妖精、今日のが一番面白かった★それと、つるちゃんからの年賀状にも癒されました!ありがとう!!Sarahからもカードが届きました!!みやきのブログの写真見て、癒されました。みんな、勇気をありがと~~~!!!笑

お金もないので家にこもってTOEICの勉強しようと思ったんですがやる気が全くしません。。

ひもじい……泣笑
e0049201_18264654.jpg
←結局勉強せず落書きで時間が経ちました…
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-04 18:27 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧