> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:Mumbling( 78 )
One In A Million
e0049201_2273096.jpg某Kの説明会のため梅田へGO!
二回目にも関わらず、前回同様、今回もお土産をもらった!へへ
しかも、きょーこ、よっしー、あいこ達に会えて、超HAPPY!ほんま大学が恋しい…
そんなこと言ってる間に3月も中旬へ。早いな~。今回は短く感じた大学生の休暇。
久しぶりの雪に「しつこいっ」とつっこみたくなった。

そして、今日のメインイベント★ひさみに会ったよ!!
約束のブツを頼んでて、今日持ってきてもらった。ほんとありがとう~~!
私がひさみと会ってそのまま帰らせる訳はなく笑、一緒に32番街の最上階で夜景見ながらケーキ食べて数時間ペチャクチャ喋りました!
ほんまに楽しかったーーーーー!!
とにかく就活の話、いろんな企業や日本社会について熱く語りましたw
ちょっと病むね、今日の話ね…笑。。
社会というのは厳しいものなのだろう。全く未知の世界で、凄く奥が深いのだろう。
そんなもんやね。うん。
e0049201_2293874.jpg
あゝ~~それにしても夜景はなんて美しいんでしょう★★

人間なんてほんまありんこ以下よ。ちっちゃいちっちゃい。
全て企業の電飾ってのが皮肉笑。なんてね~♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-14 02:25 | Mumbling
Unusual Day
はぁ~・・・明日締め切りの課題をまだ一切やってません!!!笑
難しいねんもん~▲どっから手つけていいかわからんし~!!!2000字って……

e0049201_1664118.jpg←朝早くてまだ開いていない雑貨屋のShow Window。アヒル君もオネム。。

昨日も、朝早くからセミナー行って来た。昨日行って来たビルは、なんと偶然、パパが勤める会社の真ん前!!!!!!しかも出社時間とも同じやったので、案内したるわ~って事で、人生初!?ふたりで電車乗って行きました笑。
なんか照れくさいね~~www 毎日この道歩いて会社行ってるんや~って思った。
ビルに到着してから、私の入るビルの入り口にまで付いて来て、同じくセミナーに参加する人らに変な顔で見られた笑。親と一緒にセミナー来るとか明らか異常やもんな笑!!!
まぁそんな感じで、刺激的な日でしたwww


しかもまたイカ焼き食べちゃった…wwww

あ~~~~ほんまに頑張らないとな~▲▲
エントリーシートや履歴書で落ちるなんて嫌や~~▲どうしたらいいんやろ~…
文章力のなさを恨むぅ~。せめて面接まで…

…面接の方が自信ないけど…
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-11 16:06 | Mumbling
Adventure and Hug★★★
e0049201_0182191.jpg今日は2個セミナーがあったよ。方向音痴、よーこのセミナー会場への冒険。
1個目は9時から!!7時前に起床。眠たすぎて、しかも満員電車でさー、既に気分悪かったけど、いいセミナーやった。会場すぐ分かったし。初めてのグループワークもあって、社員の人もみんな良い人そうやったし!!SPI頑張らないとなー。。。
二個目は、初めて降り立つ土地!!就活中、唯一楽しいのはいろんな初めての所行ける事やと思う。けど、今日の会場の場所が分からなくて、小一時間ずーーーーっと勘をたよりに彷徨って途方にくれました!!!たまたまマサに会って教えて貰えたものの、めっちゃしんどかった▲会社ばっかで人も少ないし、聞いても知らんって言われるし…。
帰りもまた迷ってんけど笑、帰り道、至る所にちゃんと会社の行き順の看板があったわwwくそー、全然気付かなかったな~~▲▲
今日のセミナーは両方よかったー!!

で、帰りしに、疲れてBIG MAN前で休憩してたんよーちょっと。爆音で流れてたレミオロメン聞きながらね。ww そしたら、
まみに偶然遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!
めーーーーーっっっちゃ嬉しかったーーー!!!!!まみ、ほんまに嬉しかったよ!!!乗馬部、おもろかったよwwwwww
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-09 00:26 | Mumbling
Active Girl!!
今日は活動的でした!!!
ここ数日、家にSTAYしすぎて運動不足&欲求不満やったわけやけど、説明会のためしぶしぶ外出。
まず梅田キャンパスでESを見て貰おうと早起きして、10時半に学校到着。
しかーし!!月曜のES受付は1時かららしく…なんのために早起きしてん!!!!!怒り爆発でした。なんとかパソコンやらSPIの問題といてみたりして無理やり時間潰し。
2時から説明会のため、おばはんみたいに1時の10分前から受付前に並び、見事一番に見て貰えました。説明会間に合った★★
今日の会社、かなり興味津々やってんけど、最後に筆記試験と適性検査がありました。。こんなもんで人間判断するなんて…とかいってもやっぱ減らさないと多すぎて面接できないんでしょうな…▲▲もちろん正直に回答したので、かなり落ちた感ありありなんやけど…。まぁ運命やと思うしかないよね…。それにしてもこんなんで落とされるとか遺憾やわ!!!
でもテスト自体はなかなか楽しかったよ!SPIみたいなんじゃなくて簡単なWEBテストみたいな時間勝負の簡単なやつでした。暗算ができないと何かと社会で困るんやろうなと感じました▲ww大人の計算ドリルでも買おうかな。。
e0049201_20312519.jpg昼ごはんを食べてない事にやっと気付き、4時半すぎ、やっと昼食!
関西人なら知らない人はいない(?)阪神百貨店の地下のイカ焼きを二枚、立ち食いしてきた★★こういうとこに貧乏性とおばん根性でてるんやろうね!!wwしょうがないやん!!おいしいもん!!!私はCafeで昼食キャラじゃないわっ!!イカ焼きうまいもん!!!!!いかーーー!!!
明日も説明会!!起きれるかな…。。

←一人やのに携帯で激写したww
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-06 20:32 | Mumbling
るへ考てひつに生人
e0049201_16594485.jpg

将来のことについて真剣に考えるべき今、
この作文を発見しました。
小学校2年生、吉村先生のときの作文かぁー。馬鹿丸出しの文章やな笑。
でも、この頃って、ちゃんと夢あったんやなぁ~・・。
保育園の先生かー。今からじゃもう遅いか…笑。


人生一度きり。
人生はこれから長いというべきか、それとも短いというべきか。。。
これによって生き方ってまるっきり変わってくるよなー。
そんなん、明日死ぬかもしれんし、150歳まで生きてギネスに載るかもしれん。
未来は分からないからおもしろいのか、恐ろしいのか…。。。はぁ。。

てか今日ね、中学の美術の副読本のレタリックの教科書が見たくなって、おかんににどこになおしたか聞いたところ、「小学校も中学校も教科書全部捨てたで」って。

………!!!!!!!!!!!!怒怒  はぁ????
「たったの一っっ冊も残ってないの??」
ほんで、めっちゃ大喧嘩▲▲

人の大事な思い出を許可なく捨てるなんて!!前は全部残してるって言ったのに…涙。。
私の大事な小学校の思い出。
ノー天気で、遊びも友達も習い事も勉強も全て楽しかった気がする…
過去が記憶から消えていくーー
教科書たちは今頃どっかで灰になって大気に吸収されてしまったんや。。。
落書きもそのときの空気も全部なくなったんや!!!アホーーーーー!!!!!

過去は戻らないよ。。ギャツビーさん、分かった?笑

日本もどんどん近代化されてさ…なんか寂しい…。。
Good Old Daysやん!!!!(先生よく言ってるw)
なにがお財布携帯じゃアホが!!!!
普通に使うようになる日が来るんやろか…▲
恐ろしさを感じる…

てか、未来って毎日賭けみたいで、保守的な私には怖くてたまらんのよ。。
パチンコや競馬好きのパパが理解できない。
悪い事ばっか考えてるからか。。。

前向き
って何よりも難しい▲
どこの企業もこんな人材を求めてるんでしょ!!ヘンッ。同じような事いいやがって。
ただの負け惜しみです。笑 

話が飛びまくったけど…
ファイナルアンサー、

「人生長い」、でいいかな??ww
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-04 17:28 | Mumbling
Today's Agenda
今日の私の一日を聞いて下さい。

1:30   起床

3:00   エントリーシート作成のため、机に向かう





7:00 夕飯

8:30 エントリーシート作成のため、再び机に向かう



今まで自己分析や企業研究をさぼってた私が悪いんですよっ!!
頭から湯気が出そう…

明日提出しなきゃいかん…やばい、時間がない!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-28 21:53 | Mumbling
Refresh!!!!
某銀行説明会へ。
…時間間違えて1時間半前に到着…笑▲
またやっちゃった~~。。絶対社会人なんかなれねぇ~~!!!!
いまだ面接はもちろん、エントリーシート提出ゼロの私ですが、今3つ溜まってる…。。しかも今週中ってか2、3日中!!!間に合うかなぁ…▲▲▲

でも、今日はまみとまゆに会って、たっぷり話が出来て、めっちゃ息抜きになったーー♪♪二人ともやっぱおもろいよね~~★★★相当笑った~~よしこの話で!笑 
あぁ。。幸せ(^^)v
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-28 02:15 | Mumbling
Reunion at KG!!
今日は、まほが図書館に勉強に行くと聞き、私も図書館に行こうと思っていたので大学で会おうと約束しました。
大学まで、駅からバスに乗り込むと、偶然まぽに遭遇!!結局仲良く一緒に大学へ♪はい、運命その1!!
で、なんと!!一緒に図書館に行くと、Canadaから今ちょうど来ているAdamとWildishに遭遇!!!しかもちょうどうちらが階段に登ろうとしてたとき、階段から二人が降りてきた!!!運命その2!!!
めっちゃびっくりした&感激ーーーーー!!!!!嬉しかった~~!!!興奮してHugやら奇声発するやら熱烈歓迎をしてしまいました★★あ~こんな日に眼鏡で行ってしまったなんて~▲笑 誰にも会わんやろうと思う日ほど会うものですな!!写真とってもらっちゃった♪♪名前覚えててくれた事に少し感動♪懐かしい~~~!!
そして、なんとなく3階に上り、二人で席についた瞬間!!前田発見ーーーーー!!!!運命その3!!!!
めっちゃ楽しい日でした★★お昼一緒に食べたり、喋ってたりで、勉強の方はほとんどはかどらなかった上に、ネガティブな就活話をしてたり…。
ほんまに逃げたい…就活…!!
本だけ2冊借りました。全部で5冊溜まってるんやけど…読めるわけない!!笑
前田ー!!卒論、頑張れ!!今乗り越えたら明るい未来が待ってるぞー!!!ファイト!!

まぁ、全然人ごとじゃないけど笑。
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-23 22:24 | Mumbling
Push, Push!!
e0049201_17284196.jpgじゃーん!!!梅田三番街にてひさみと食べた★ぜ★
今日は某○○○のセミナー!…正直おもんなかった&眠かった▲見たかったフィギュア諦めて早く寝たのにいくんじゃなかったぐらいおもんなかったです~▲▲事業内容はめっちゃいいねんけどね~。まぁエントリーシートゲットしたんでこっちのもんやとひさみと話してました笑!
いっぱい知ってる人に会ったわ~!!ひさみ、おいちゃん、かなちゃん、まさよ、京子、よっしーなど!!久しぶりで嬉しかった~!!!4回生になったらあんまり会えないんやろうな~…▲めっちゃ寂しいよ~泣!!
明日はまほと大学図書館でご一緒するのww なんか本探しま~す♪楽しみ~!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-22 17:52 | Mumbling
Happy Surprise♪
今日もセミナーです!頑張ってるわ~自分…笑。。
行きたい企業はことごとく人気…▲やっぱね~…みんな考える事は似てるのね…▲そりゃそうね…。
でも、久しぶりに今日のセミナーで、高校時代同じ塾に通い、同じクラスで数少ない私立四大を最後まで共に目指した友達に偶然遭遇!!!成人式にたまたま会って以来でめっちゃ嬉しかったな~~!ますます美人になってた♪一緒に川西に帰りました★
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-21 23:30 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧