> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:Mumbling( 78 )
That's cooooooool!!
「Mr.and Mrs.Smith」見たーーーーー!!!!
めっちゃくちゃおもろいーーーーーーーーーー!!!!!!
かっこいいわ~~二人とも!!
ありえん事が起こりすぎて突っ込みどころ満載★★
いやぁ~~おもろい!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-08 21:42 | Mumbling
Answering My Own Question
今日、少し前までガンガン第一志望だった会社の面接をブッチ…。
人の心は移ろいやすい…よかったんだよな、うん。
で、全然面接できなかった会社から最終面接のご案内…たぶん行かない。
万が一内定もらっても行かないなら滑り止め発想にもならんもん!いいんだ、いいんだ…。

エントリーシートがほんまに書けない!!一文字も書けない!!!
ほんまに作家さんや、物書きの仕事してる人、尊敬する今日この頃…!

書けない書けないと言いながら、「ベニスの商人」見た。
凄い映画やった~~!!!アルパチーノは名優ですね!おもしろかった★
アメリカ文学だけじゃなくシェイクスピアとかもまた読んで見ます。。もちろん日本語でにきまってるやん!!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-08 02:19 | Mumbling
Anxiousness
e0049201_2263061.jpg不安~不安~
就職不安~~♪
新しい歌ができました笑↑

こんなのん気ではありませんよ!!もう精神的に切羽詰まってきたぞーーー!!
今日の面接のできの悪さったらないわ…▲この先不安で不安で泣きそうよーー▲
自己PRぐだぐだやし…

まだ2個目や。こんないちいち落ち込んでたら体もたんわ~!
そうは言ってもねぇ~~。。。次に活かせるようにもっと作戦練らなければ!
今日はほんま、泣きそうになって、手とか震えてたぞ!!笑
ほんまへたれなんやもん…うえ~~ん▲

まゆと電話で喋ったら、ちょっとすっきりした。
ほんまにまゆには感謝!!!マクドでやけ食いしながら電池1個でいろいろ愚痴きいてもらっちゃった。ありがとーーーー!!!
いや~今日はへこんだ。。。切り替え切り替え!!!
早く学校行きた~~い☆★

まだ卒論の作品が決まってない!!!面接落ちるより先生に怒られたら死ぬほど落ち込む…笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-05 22:00 | Mumbling
Cherry blossom
e0049201_22565182.jpge0049201_22571530.jpg


今日は某出版系の会社の説明会。
7時起床…▲朝早いのはまじ勘弁泣!!しかも説明会で、その場で自己PRやら志望動機書かされて、何も考えてなかったから焦った~!!なんか微妙…!!
どこの企業にもまだそんなに魅了されないわ~~▲一体就職できるのか…不安…。。。

2時に大学でなつみんと合流!!!!申し込み科目を申し込みに入って、その後大学のすぐ前のカフェでくつろぎました。
初めてあの店入ったけど、いい感じの店やった~!!もう4回生やのに、今頃大学付近の店を発掘しました笑。ケーキめっさうまかった!!!なつみんのクロちゃん激似!!wwww
桜並木綺麗やった~~~~★★★正門前で小澤先生見たよ!実も!!ww
その後ゆりと合流。マクドで喋った後帰宅!
楽しかった~けど疲れて帰宅後爆睡。。。。

明日から面接3連発!ダメもとでトライしてきます。
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-04 23:07 | Mumbling
I hate you!!!!!
ちょっと愚痴ります…。。。
私は、全っっっく数学、算数ができません!!!
できないし、意味が分からないし、恐怖ですらあります。できるようになろうとももう思いません笑。
暗算もできませんので、もちろん指を使います笑!2桁の足し算引き算、繰り上がるやつ、筆算を書かないと全くわかりません!!

高校2年までは仕方なく、時にはテスト前に泣きながら勉強をしました。
でも努力したってできないものはできないよ!!!
やっと開放されたとホッとしていたここ数年…思わぬ落とし穴が…

SPI!!!!!
も~~~~むかつく~~~!!!!
だから、出来ないっつ~~~の!!!!!
数学をまたしなければいけない時が来るとは…。。。
かろうじて、食塩水、出会い算などは、簡単な問題であればなんとか解けるようになってきました▲
問題は…
数列、虫食い算、順列
特にこの3つです。。。。。

ほんま吐きそう……

今日一社、筆記で落ちました▲▲
このまま、全部筆記の段階で落とされるのかと思うと恐怖です。
だから勉強しなきゃ…
でもほんまにできないの~~~~!!!!!

ネガティブでごめん★★笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-02 01:46 | Mumbling
Diary2
3月30日(Thu)

e0049201_20315122.jpgやっと大学の成績発表の日が来た!
時間割表がもらえるまで就活の予定も入れられないということで、待ちに待った日でした。
大学を愛してるので、絶対に授業を優先させたいんやも~ん!!
成績、なんとか全取りできてた★★
これで卒業単位はクリアした…はず…!!
大学で、まぽ、まみ、じゅんこ、前田と会って、めっちゃ嬉しかった!!!
特にじゅんこはレアキャラやったので、ほんまに久しぶり~~!!!思わずテンションも高めになりましたwww
その後、梅田のごつくておいしそうなケーキ屋さんに入り、チョコストロベリー(?)見たいな奴を食べました!!!ボリューミーでおいしかった!!
ケーキに800円払うなんて…大奮発してしまいましたww
みんな元気そうで何よりです◎


3月31日(Fri)

昨日やんね…
何をしてたっけ…
覚えてない…ww
ほんまに物忘れが激しくて、自分でも怖いんですけど…。。。。。
まぁ特に何もせず、妹の履修相談を夜中3時すぎまで一緒にやってました。
ほんまにしっかりせぃ、妹よ…。
あっ、まゆとTELしました★★
まゆLOVEwww


4月1日(Sat)

SPIの問題集ちょっとやりーの、ESちょっと考えーの、部屋片付けーの…
無意味な日でした。。。
今日から4月やっていうのに、、、、
花粉症はつらい!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-01 20:31 | Mumbling
Diary1
3月27日(MON)

二回目のOG訪問!!前回と同じ業種+またゆりと訪問しました。
梅田で待ち合わせ。しかーし!二人ともその人の電話番号が分からず、しかも最後にコンタクトを取ったのは1週間ほど前…本当に会えるのかとヒヤヒヤ…!!
でもなんとか会えまして、梅田の三番街でお食事しながらまったりお話を伺いました。
めっちゃいい人で、わざわざ自分のときの自己PRやらコピってきてくれたり、根掘り葉掘り聞いても、笑顔で教えてくれました。最後なんかお勘定までしてくれようとするので、さすがにゆりと、「ダメですダメです!!受け取ってください!!!私たちこのままじゃ帰れません!!!」と数分粘りww、やっと受け取って貰えましたが、傍から見たら相当変人でした笑。
その後は、ゆりの靴買いに行くの阪急までついてったり、本屋にSPIの問題集買いに行ったりして帰ってきました。


3月28日(TUE)

人生初面接!!!!
バイトもろくにした事ない、ゼミの面接は留学中で免除…
輝かしい面接無接触人生です笑。
さすがに緊張…。。。私の上がり症度合いを見くびっちゃーいけません。
なんせ初対面の人の前で泣いた女ですからwww 人見知りで緊張しい。救いようなしw
でもこの会社は、比較的雰囲気も和やかで、病的に緊張することもなく終了。
なんか注射の順番待ってる感じにそっくりでした。
聞かれたことは、最近の子供達に思う事、初対面の人との接し方、だったと思う。
特に2問目!!てんぱって矛盾した事連発…当然つっこまれるも、いい返しができず…
同じに日にあった筆記もボロボロ…
おそらく、撃沈…
しかたない、一回目にしたら、泣かなかったし、いいや。


3月29日(WED)

パパの誕生日★
地元の阪急でハンカチを買いました。喜んでくれてよかった♪
図書館で本を借りた。就活疲れた…逃げたい…の現れww
なんとなくうろついてたら見つけたので2冊借りた。
村上春樹はもう読んだけど…ピンチョンは読み終わらずに返却日がきそうです…www
だって片手間に読むような本じゃないわーこれ!ww


つづく
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-01 18:37 | Mumbling
Thanks Yuri!
今日は、初めてOG訪問を経験!ゆりと一緒に行きました★
しかーし!!!ゆりの乗るJRが事故のため来ない!!!慌てたけど理解のあるOGさんで、予定より30分遅れた後に無事会えました。
OGの方、ほんっっまにいい人!!!わざわざ来ていただいてほんまにありがとうございます!!ただただ感謝。。いい刺激になりました。
今日のOG訪問のお陰で、就活やる気出てきた!しかも業界にもめっちゃ興味湧いた!!
先輩はやっぱり大人やったわ~。
就活終わったら、よーこも少し大人になれるかな…。頑張ろう…!!
そうそう!マクドで時間潰してた時、隣に座ってた就活中の男の子に話しかけられました。一人で寂しかったんやけど、ほんま嬉しかったww こんな調子でいつか春が来ますように…笑。
暖かい人もたくさんいるよね。人を信じられない時期もあったけどw、世間も捨てたもんじゃない!!
それから、ゆりが私の自己PRのことでいっぱいアドバイスしてくれました。ゆり、私のいいとこ、ちゃんと見てくれてるんや…。涙 
私、大学生活でほんっっまにいい友達ばっかり~。。。。泣泣 
最高に幸せモノや…★★★今、人生で一番幸せかも。えへ♪

久しぶりにNOVA行ってきた!
最近就活のことばっかで英語に触れてなかったけど、やっぱり英語大好き!!!
楽しかった~★★
なんやかんやで、英会話習って成長したかも。
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-25 04:22 | Mumbling
Accidental Meeting
e0049201_21213688.jpg本日は快晴なり~~~★
セミナー@新大阪!!
会場の場所が分からずウロウロしていると、同じように迷っていた子を発見!声掛けてみた。
「あの~、○○のセミナーですか?」
「はい~。場所分からんね~?」
「どこやろね~、どこにも書いてないね~。笑」
後からまた迷ってる人が2、3人やってきた。
みんなで「ここのはずやのにね~…。」

ってことで、そのうちの二人の子とお友達っぽくなって、一緒に説明会受けた★★
しかもその後ドトールコーヒーでランチまで♪♪就活中、初めての嬉しい出会いでした!

「就活楽しんでください」とかどこのセミナーでも、OB、OGも言いよる。
「何きれいごと言っとんねんっ」とか思ってたけど、こんな楽しい出会いもあるのね!
また会えるかは分からんけど、出会いは大切にしたいです。

明日は天王寺動物園に行きますwwww
でもその前に…課題提出が……。A42枚、早く寝て明日に備えたいけど…↓↓
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-20 21:24 | Mumbling
Lunch With Natsumi
e0049201_2243716.jpg


←おいしそうでしょ?★
[PR]
by in_and_neko | 2006-03-14 22:04 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧