> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:Mumbling( 78 )
地元ディナー&カラオケ
こないだ結婚式、二次会出れなかったので、その代わりに今日、いつもの4人で食事しました。
地元にこんなおいしい串かつ屋があったなんて、しかも安いし!!!
また利用しようーっと♪
木曜日だったので次の日仕事や!何で金曜日にせんのーーってみんなから責められ笑、その代わり店が空いてただの、料理がすぐ来ただの、言い訳してました笑。
あーーめっちゃ笑った!
のど嗄れた…。
e0049201_12513218.jpge0049201_12521038.jpg
その後カラオケへなだれ込むお決まりコース。
さとみオンステージーー!!!ww
楽しかったわ★★

写真左はイカの鯉のぼり、右はマイクとスヌーピーポーピーポー
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-12 01:57 | Mumbling
Fake Golden Week
世間ではゴールデンウィークですね。
ニュース見てても、Uターンラッシュやら行楽やらというお決まりの用語を耳にします。
あーー羨ましい!!キーー!
就活中の身であることも手伝い、今年は本当に予定なし…。
ひたすら昼まで寝まくるという腐った生活を送ってます。
まぁ授業が月、火だけなのであまり変わらない気もします。

水曜日は、一人で梅田に行き、何も買わずに疲れて帰り、木曜は母と買い物へ。しかも地元笑!
e0049201_17384211.jpg
で、今日はというと一日中英文読んでました。
卒論のやつ、5月中に1回は読み終わるという無謀な計画立ててますが…
一時間で5ページくらいしか進みません~~。。。
訳してたらイライラして胸の辺がギ――ってなる笑!!
ほんまに難しい~~!!!
1文が1ページもあるよー!!ピリオドがないんよ、おいっ!!ww 
今日なんて昼の1時から夕方5時まで気付いたらやってたけど、、、、これページ減ってる?ww
なんとなーく理解しながら進めてます笑。

明日は高校のときの友達の結婚式!!
友達の結婚式に出席なんて初めてでドキドキなのと同時に、あーーもう結婚しても普通の歳なんや~…っていう感慨深い気持ちです。
明日はばっちり写真撮ってこよう★★
あ~めでたい!!

おっと!うちが晩御飯とんかつ嫌やとブーブー言ってたら、パパが今日は急遽焼肉にしてくれるそうで、今ダイエーまで肉買いに行ってくれましたーー!!!笑
ありがとう、パパ★
ほんとうにいい家族♪ww
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-05 17:41 | Mumbling
またまたまたまた…www
ゼミ後、2日連続で飲みに行きました!!
5時の開店と同時に!!今日は念願の焼き鳥屋~♪
昨日5千円頑張って払ってよかった★★
昨日かっこよかったって言って貰ったし笑!
今日は先生がおごってくれました♪♪

でも今日は相当酔った…ほんまに気持ち悪かってもう少しで吐くとこやった…
最近お酒強くなったと豪語していた矢先…
ほんまに申し訳ない…はぁ…。。。。へこむ。。。
帰りは電車乗るところまでまいこと先生に見送って貰いまして、帰ってからも即爆睡!!
カルピスチューハイ一杯でこんなんよ??泣
もうチューハイ絶対飲まない!!!!

でも思った。私、本当に先生のゼミでほんま良かったーー★★★★
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-03 01:03 | Mumbling
again and again…
今日は昼飯をひさみと食べた★★
また遅刻して、本当に申し訳ない!!!ww
ひさみ、愛してるよ…!

5限後、いろいろありまして……飲みにいくことに!
5千円吹っ飛びましたーー。半ば騙されてww 
今週は友人の結婚式でタダでさえ金がないのになぁ…流れのままに参加しまくってるのが悪いんですが。

今日は本当に勉強になりました。
男女の関係って難しいですね。永遠のテーマです。
友達が少し元気になってくれたからほんとーーーによかった★★
暗い顔は見てる方もつらくなっちゃうもん。頑張れよ!!
でもさすが先生は凄いな。うんうん。
今日先生に教えて貰ったフレーズ
Time soothes all sorrows.
星の王子様の英訳の一節らしい。
本屋で探したけど、残念ながら今の訳ではこのフレーズ見当たらなかった…
でも凄く心に残るフレーズです。
ずっと覚えておこう。

久しぶりにビール飲んで頭痛…。
今日行った店に哲夫のサイン発見!!
うわ~~来たんだ…★★
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-02 02:10 | Mumbling
refresh!!
e0049201_22421185.jpg

昨日の飲み会の後、なつみんの家に泊まった★
朝早くに帰ろうと思ったのに、2度寝して、結局帰ったのは1時半過ぎ。
で、体調最悪にも関わらず、帰ってから部屋の模様替えに着手!
ベッドの位置と、勉強机の位置を変えただけで、見違えるように整ったj部屋になりました。
もっと早く気付けばよかったww
今のもやもやも、部屋を変えて少しは良くなるかな…。

昨日は、某銀行の1次面接。
かなりむかつく感じやったけど、なんとか今日電話かかってきて、次にすすめるようになりました!
その後なつみんちへ行き、某会社に交渉電話…。
とても優しく、怒鳴られる事覚悟してたので、凄く申し訳なく、そして悩み始めました。
本当にいい会社です。。でも…やっぱり気持ちがすっきりしない…。

5時!いつもの公園で待ち合わせ!今学期初のゼミコンです!!!
今日はスタイル抜群の院生の方も来られて、いろいろお話も聞けました。
先生とその方を入れて総勢11人かな!
1次会、2次会で一気に7千円ほど吹っ飛びました笑。
お酒飲めない人は損だと、嘆いてもどうにもなりません…ww
でもやっぱり楽しかったからOK!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-27 22:36 | Mumbling
There’s no way around it.
私、茨の道を選びます。

決めた!!!!!!!

皆、いろいろ話聞いてくれてありがとう!!!

こんな人生もありあり★★

まだ若いし、時間かけて自分探ししてみようと思う!

何事にも私は時間がかかる子です…ハハ!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-24 22:38 | Mumbling
自己喪失
あーー最近日記が暗い暗い!!www

自信がない…。

前はあんなに意気込んでたのに、いざとなると怖くて逃げたい…

分からない~何もかも!!!

自分で自分が手におえない…wwwww

あーーやばい。

最近毎日友達に会ってます。

一人で過ごせない…笑。

本当に友達のありがたさが身にしみる…涙。。

本当にありがとう~~~~!!!

あなた達がいなかったら、私、たぶん発狂してます。。

結論を迫られて…

ムリです………うえ~~~~~ん泣泣
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-21 22:28 | Mumbling
Corporation
月曜4限。
それはまさに「谷」な時間帯。
でも!!この日はゆりもみえこも授業さぼってくれたので一人じゃない!!!
5別に弁当屋ができたという噂を検証するために、その場所へ行き、すぐさま本当であることを確認。
その後まったりお話しました。
e0049201_20275562.jpgで、このジュースは、財布に大量にあった10円玉を根こそぎはたき、ゆりと美恵子にもいくらか寄付を募って買ったジュースだよ!
おいしかったよ~★

5限後、なつみんも加えた4人で、甲東園の白木屋で軽く飲み会!!
なんだかみんな悩みを抱えてます。。。

帰ろうかと言い出した頃、携帯に非通知の電話が鳴る!!
無論、企業からの電話である事はいうまでもない…!!!
慌てて出たが、圏外となり、途中で電話が切れたーーーー!!
泣きそうになった…。
非通知なのでかけなおせないし…も一回かかって来いーーー!!!
数分凍り付いてました…。

しかし数分後、優しいお姉さんが電話を再びくれたのです!!!!
どうもありがとうございます…。。
明日が面接です。
頑張ります。
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-19 20:27 | Mumbling
No Luck
今日は、某会社の筆記。京橋へ行ってきました。
都会やナーー京橋!京橋の会社に就職できたら毎日来れるな~~。
最終的には、どこでもいいから立地で決めようかなんて思ってます笑。まぁ、そんなことより内定下さいよーーー!!!!
ついでに言っとくと、筆記はダメでした笑。私みたいな馬鹿に解けるわけなかろーーが!!!
まぁいいです。記念受験的な感じで笑。

今日は体調が悪く、コンタクトの調子も悪く、最悪▲
その上、私のこよなく愛するチーズケーキが製造中止という信じられない最悪の事実に、イライラは募り、本当に泣きたい…。。。。
ほんまに抗議の電話をかけようと考えてます。
お客様の事を全く考えない、ほんま腹の立つ店です!!!
私の好きな食べ物ベストス3に確実に入ってました…なんだか大好きな人を失ったような脱力感に苛まれている今の心境、複雑…涙。。

木曜日は、大学の健康診断へ行ってきました。まみとまほに会い、昼食はハンバーグ定食をママで。結構ボリューミー…▲
e0049201_2017242.jpg
まゆにも久しぶりに会い、いつものように二人の最寄り駅の中間駅でおしゃべりして帰りました。
ほんま、いろんな話をしてストレス発散!!まゆ、いつもありがとね~~♪♪
健康診断はちなみに、健康相談のセクションで、うちだけ人の何倍もの時間がかかり笑、悪い事だらけで、かなり「指導」は入りました笑!!
自分の健康、考えないとね~~。野菜頑張って食べよう。。。。

最近筆記で撃沈が多い!!!
だから、、、数学は出来ないっつーーーーの!!!!怒
もう知らない!笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-16 22:42 | Mumbling
Unreasonable
最近夜食生活が続いてますww
というのも、生活が不規則なもんでご飯が一日二食になりがちなんよね~▲▲
うちさ~すぐ顔がコケるんやもん~▲▲ほんま悩み…。
面接でも人相よく見せたいと思って、地道に毎晩食べて太る努力をしとります。。。
でも友達にまた痩せた?と言われ…なぜ太らないーーーー!!!!
カナダから帰った直後は5キロ程太って顔が少しふっくらしたのに、帰ってきたらすぐ元に戻りました▲
痩せたいとい言ってる女性多いけど、太りたくて悩みまくってる女もいるんだぞ~~!!贅沢や~!!!!ふっくらしてた方が圧倒的にかわいいしモテルんだよ~笑!!!!ブーブー怒
その割におなかにはカナダの名残の脂肪がついたまま取れないし…それを顔面に移植したいーーーー!!!笑
おかんは、おばさんになったら嫌いうぐらい太るから安心しろなんていうけど…
いらね~~~~~
今肉がいるんだよ!!ww おばはんになって太るのは嫌じゃい!!!
とことん効率の悪い体です▲
今もせっせとお茶漬け食べてます。


明日は鉄人記念日だ~~!!!
アニキ~~~~!!!!
正座して試合見ます!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-08 23:13 | Mumbling
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧