> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:University life( 23 )
初研究室♪
ゼミがこれから3週間お休み。卒論相談は個別に聞きにきてくださいって形式です。
今日は、まだ何もテーマ決まってないから、相談しにいく予定はなかったんやけど…
友達と、せっかく来たし研究室行こうかーーっということになって、始めて研究室へ行ってきました。
案の定、まだ決まってないんで、何でも質問いいよーなんて言ってもらったのにほぼ黙ってたんですが(w最低w)、参考文献、必読の文献などを教えて貰いました。
その後、さっそく図書館へ!!!
比較的薄めの(?)本を4冊ほど借り、一冊ためしに読んでみた。
これこれーーーー!!!こんなのが読みたかったのよーーー!!!
聞きに行ってよかった…また1週間無意味な本借りて過ぎるところやったわ~~ww
あーー嬉しい★シャイなのでこの場で笑、先生ありがとうございまーーす!!
今日一冊ちょっと読んで見よう。

e0049201_19201041.jpgしかも、今日、驚くべきことに、先生の書いた分厚い本を頂きました!!笑
わ~~い♪家宝にします★
あっ、誕生日プレゼントってことにしちゃお笑ww

そういや、
先週、「ジュリアス・シーザー」を読んだ。
もちろん日本語でww
先生に、「The Die is Cast」って誰が言った?ってなぜか私、ゼミで当てられた笑。。
「えー、、分かりませ~ん♪」と答えました…▲
高校時代、世界史は全く勉強してなかったんだもん~!!じゃ済まないよね…常識なんよねっ笑。
で、読んだらそのセリフが出てくると思って借りて読んだの!
どうやらこの本にはこのセリフ出てこないんですねwwwせっかく最後まで読んだのにー!!!
まぁ、、、読んだ事なかったのでいい機会でした★
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-23 19:20 | University life
結成!!デジカメ部★
e0049201_2332753.jpg大好きな大学も、うまくいけば来年には卒業です。。
寂しくて寂しくて寂しいです▲▲
そこで、ゆりとデジカメ部を結成し、これからデジカメを持ち歩いて大学を撮影しようやーーっていうノリになりましたwwたぶん今日で終了笑。
このドア、一際赤くてなんか芸術を感じたので撮影しましたーー笑!!
センスのいい人が撮ったらもっとよくなると思うけどなーー!!

ところで最近家に帰りたくない病です。
家帰っても家族との会話も飽きたし相手してくれないし、部屋にこもると余計な事やネガティブな事ばっかり考えてしまうんやもん。。。
今日も帰り、ゆりとなつみんとみえことマクドへ★★
最後は追い出されたけどいっぱいしゃべって楽しかった!!!

はぁ…毎日毎日、反省、後悔、苦悩の連続です。

SILENCE. Speak not but what may benefit others or yourself;avoid trifling conversation.
 ↑これ大事▲▲▲ まじ痛感…。こういう女になる!いい女になる!!!

卒論のテーマが決まらない…読み終わらないよー英語がぁ!!!
identityっていうのをキーワードに何かないでしょうか……
卒論まじ頑張ろう…!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-22 23:44 | University life
Miyaki is back!!!
みやきとの久々の再会のため大学へーー!!!
久しぶりーーーー!!!!キャーー★★
地下の掲示板で抱擁ww♪
いや~~短い感動の再会でした笑。
みやきは変わってなかったです!もちろんいい意味で★★
ほんとに8ヶ月のブランクを感じなかったな~~~!!
やっぱり心はいつでも繋がってるってことね♪♪
グロテスクな見た目の冷やしうどんを食堂で食べながら、みやきとひさみとまぽで談笑。
こういう学生の時間が私は大好きです!!ww
私のわがままでw、図書館についてきて貰って、その上ひさみ邸へ押しかけて、今日は本当に楽しかった!!!!!
もっとカナダの話聞きたかったんやけどなーー!!
次回の飲み会にお預けにしとこう!!
ミヤキの酒豪ぶりに要注目★★
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-19 03:08 | University life
BGM→A Change of Seasons (23min)  泣けるっっ!!
へいへい~
今日初めて梅田キャンパスの説明会に一社参加してきた。初めて行ったから家を早めに出る予定やったのに案の定グズグズ…。。梅田駅に着いた瞬間ヒールで猛ダッシュ!!!!遅れるとやっぱ感じわるいでしょ…??ダッシュの途中、前の時間帯の説明会から帰る途中だった、留学仲間の一人に偶然出会い、ビルがどこにあるのか咄嗟に尋ねると、わざわざ近くまで案内するために引き返していただきまして…。。ありがとう~!!ご迷惑おかけしました!!どうにか間に合った。
う~ん…でも結局その会社、私には合わないような気がしました…。ハハ…。。
e0049201_2335862.jpg

←みんなこのチロルチョコ知ってた??今日食べてんけど、中にほんまに餅入ってる!!感動!!是非ご賞味あれ♪


ドイツのヒトラーの映画みました。長いけど、時間を感じさせない。いろんな意味で、絶対見るべき!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-08 02:37 | University life
Going to University
今日は久しぶりに大学へ行って、就職課にエントリーシート見てもらってきた。
さすがアドバイスしてくださった方、的を射たアドバイスをくれるわ~~。。。早速今日書き直して、とりあえず出してみよう…。結果は期待せずにいるのが一番★★プラス思考で行くぞ~~Change myselfや!!!
明日から一般入試なんかな。そういやうちらの年も2月1日からやったような…。
親子連れの人達とたくさんすれ違った。おそらく明日の下見かな。私は下見なんて全くしなかった変わりに、そういや親のほうが心配して見に行ってたわ笑。ハハ
受験のための会場の地図や、簡易トイレも設置されてた。受験生の人は今頃ドキドキやろうなぁ。。自分の時を思い出しちゃったよ。粉雪降ってたなぁ~~綺麗やった…。。。。
そういや試験後すぐに門の前で解答配ってたよな!!あれどうやって入手するん??謎…。でも怖いもの見たさで解答見て、めっちゃ間違い発見してへこんだから、帰宅途中にすぐぐちゃぐちゃにして捨てた思い出がある笑。
あと、変なもん発見した!!なんか経済学部と図書館の屋根が、太い針金みたいなんで繋がれてあった笑!!あんなん気付いてた??何のためやろう…。
あと、生協(ちっちゃい方)で買い物をして、ベンチに座ってガサガサしてたら、かわゆい茶色い猫が寄ってきて、ミャーって鳴きながらつぶらな目をして足元に止まったの!!かわいかったけど、気配がなかったので、完全にビビッて、分かってくれないだろうと思いつつ猫に「何にもないよ」と話しかけた笑。 非常にかわいい猫でした!!食べ物やと思ったのかなぁ?去るときもずっとこっち見てた。大学に猫多いよな~。前竹やぶんとこに5、6匹集団で見たよ!!
と言うわけで、微熱も下がり。すっかり元気になったので、明日は朝早くからリクナビライブに行ってきます!!!目指せ説明会10社以上!!!!毎ナビの時はちゃんと聞いたん2社ぐらいやもん笑!
あっ。漢検もうすぐ~~~~~!!!  つるちゃん、進んでる…??
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-31 21:08 | University life
I'm free at last!!
やっとテストが全て終了!!!バンザ~イ!!◎◎

しかし、いつものおっちょこミステイク…笑
1限のテスト開始時間が9時半にも関わらず、いつもどおり9時やと思い込み&教室確認やプリントの見直しのため早く行こうと、6時半に起床し、8時半に到着!!!!試験前1時間前にすでに着席とかやる気マンマンすぎた笑…。。。。今日は一日中眠かった▲
テスト難しかった▲持ち込みOKやったけど、1時間で4題、文章をまとめるの大変!!しかも「The Sun Also Rises」の反ユダヤ主義の論述、さっぱりわからんしぃ~…ブーブー。

BUT!!テスト終了後、潤子とまぽと梅田へランチへ★★眼鏡かけたまま行ったんで若干恥ずかしかったぜ!笑 トマトソースのサヤインゲンスパゲッティーみたいなやつを食べた。所持金は500円玉二枚のみだったので、ランチ940円を支払い、スッカラカン~!!でもおいしかったし、おしゃべりもしたし楽しかったYOYOYO!!!携帯を忘れたので写メれんかった…▲他タワレコにも寄った。

そして、これが100均で買った噂のマグカップ↓斬新やろ!!!!e0049201_2315395.jpge0049201_2316315.jpg
しゃ~ないなぁ~!ご要望に答えて、好きな男性芸能人ランキング笑!
1位 にっしゃん(不動♪) 2位 オダギリジョー(当然) 3位 小池鉄平(ミラクルジャンプアップ笑) 4位 吉沢悠(素敵♪) 5位 玉山鉄二(忘れてたーー!)
ちなみに外国人なら、もちろんジェラルド様とジョニーデップよ♪♪

以上!!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-24 23:30 | University life
The richest lunch♪
e0049201_1452256.jpg念願の三田屋デビュー★★

どうですか、このおいしそうなお肉ちゃん!!3年間大学に通っているのに一度も行った事がなく、その上どこにあるのかさえ分からなかったんですが、今日テスト前に、つるちゃんとかおりちゃんと優雅に行ってきました♪♪

超ウマ~~~ッ!!!!!

やわらかいお肉★★つるちゃんと私は思わずタレを付ける事を忘れました笑。肉本来の旨みを味わった~なんて言い訳してみたけど笑、でもタレつけなくても十分おいしいよ!!肉汁がぁぁあ~~たまらん!!!e0049201_1462381.jpg


テスト中、煙と肉の匂いで回りに迷惑をかけた事でしょう笑。。だって自分でめっちゃ臭かったもん~▲
また皆で行きたいな~♪




つるちゃんに玉ねぎ盗まれた~~笑!!→
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-21 01:48 | University life
TESTEST
珍しく結構活動的な週末を過ごした。まぁ~別に活動的かどうか…笑
土曜日は証明写真を大学に撮りに行った。スーツ来て化粧して、、大変やわもう~▲いざ写真とったはいいけどほんま写真って嫌い!!!世界一嫌な機械よね!!撮るのは好きやけど取られるのは大嫌い…。。変!!やもん!!!笑 でも、撮り終わった後にいろいろ相談(にきびとか髪はねとかコンピューターで直してくれる)受けてくれるお兄さんが優しい人でね~~~ほんまいい人ってのはいるんやね★★世の中捨てたもんじゃないよね…結構最近世の中に対して疑り深くなってたんでそう思いました笑。
日曜日はTOEICでまた大学へ。二時間も集中力なんて続くもんじゃないよ!!疲れて帰宅後爆睡。そして案の定、夜は焦りまくりながらの地獄のテスト勉強…。
月曜、2、3、5限にテストでした。前日の3時までの勉強は役に立ったのか…。なんかいつも的外れな勉強をしてるような気がする…。まぁ通してくれると信じてます。
テスト終わって帰ろうとすると、ゼミ仲間ののゆりや美恵子に遭遇!!先生達と一緒に飲みに行くってことで誘っていただき、急遽所持金二千円であつかましくも参加させてもらいました。。5限の先生の授業は受けれてなかったので少し躊躇ったんやけど笑…楽しかった★でもひさみと一緒に帰る約束してて待ってもらってたのに裏切る事になってしまってほんまにごめんひさみ…!!!ひさみ!!!この仮はきっと返すぞ!!!笑 チュッ!!!!
ってことで今日は2時すぎまで寝てまして、3つの大きなテストが終了して気が抜けまくってます。またテスト勉強は深夜になりそう……
明日は結構みんなに会えそうなので楽しみ♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-17 16:33 | University life
Stress Crush★
心配の種その①、音声学のテスト終了!!!前日結局3時まで勉強したよ!!!でもいっぱい間違えたけど…汗
3回生の授業、今日で全て終了。あとはテストを受けるだけ!今回は6個もテストあるわ…。。4回になっても、好きなアメリカ文学の授業だけは趣味で受けようと思ってます♪だって卒業したらもう先生の授業受けれないなんて寂しいもんさ~▲
さっきオダギリジョーのドラマ見た!やっぱジョーかっこいいな~~~~~~★★★★うん、かっこいいかっこいい!!!ほんでもって「夜王」ってやつも妹が見てたからちらっと見たけど、北村一輝って男前やな~~!!なんかビビって来たわ~~笑笑 柳沢吉保のくせにぃ~~~♪♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-14 01:52 | University life
Black Hair!!
月曜の成人の日に黒染めした。高校の卒業式後すぐ染めて以来やから…もう三年ぶりかな~。。やっぱ最初は違和感ありありやな。 
新年一発目の授業で10分遅刻…笑。みんなで今度「カラーパープル」鑑賞しよう!!そして久しぶりに潤子や前田やつるちゃんに会えたん嬉しかった♪♪スヌーピーをそんなにつっこまれるとは…笑!明日はゼミコン★
そういえば初詣まだ行ってない!!まだ間に合う…??
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-11 00:23 | University life
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧