> ライフログ
> フォロー中のブログ
カテゴリ:Music( 12 )
Billy Joel
最近よーーーーく聞いてて、元気をもらっているBillyさん。
親の世代の頃、流行った人なん?たまたま親が借りてきてたので、「Honesty」とか知ってる曲を聴いてたらさ、いや~~~はまっちゃってはまっちゃって!!
何十回もリピートして聞いちゃってます!!!
特に「Honesty」、「The Longest Time」、「Just the Way You Are」の3曲をよく聞く。
メロディーは美しいし、歌死ぬほどうまいし、歌詞も凄い胸キュンで、鳥肌が立つ~~★★★
しかも親と曲のよさを共有できるってちょっといいよねww
よく落ち込むので、専ら最近癒されてます。
「The Longest Time」は、一回生の時の英語の授業で、新関先生がかけてた曲です。
なんか英語の歌詞を聞き取ろうっていう感じで。
だから、まだういういしい大学一年目の、新関先生の授業の思い出の曲なのです♪♪
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-16 23:01 | Music
POLYSICS★
さっきポリシックスのLIVEがケーブルでやってました。
「I My Me Mine」の時のカヨ様が最強~~!!!
無表情で微動だにしないリコーダー演奏は圧巻。。。ww
やっぱりぶっとんでてかっこいいバンドです。

明日の面接をサボるか否か…
今天使と悪魔が頭の中で戦ってる…悪魔優勢ww
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-06 19:55 | Music
I prefer not to.
またまたNOVA語録。↑
どうでもいい話ですが、Mステで、Janne Da Arcが1位でした!びっくり…めっちゃ人気あるんやね。。私もデビュー当時、「Red Zone」や「Runatic Gate」の、彼らがビジュアル系バリバリの時w、歌が本当に上手やったので応援してました!なんか1位ってうれしいね♪

安藤裕子が同じくMステに出てました。「のうぜんかづら」、いい曲…。。久しぶりに、を聞いて泣きそうになりました…。。
今日はなんだか感傷的▲

ぁぁ…就活嫌や………。

ぁぁぁぁ……… ぐすん(泣)
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-10 21:21 | Music
EH?
今日は学内企業セミナーに行くつもりやったけど、まぁいいかっと思って家にいます笑。やる気ないね~~!!昨日、考え方を変えたん!!そんな一生懸命しなくても人生なんとかなるだろうと。。肩の力を抜いたほうがいい!!うん。
e0049201_15385587.jpg今日、私宛にToy's Factoryからちょいと大きな封筒が届いた。Toy's Factory??何の用??よくCDは買ってますけど…。。。中には何やらサンプルCDと「当選いたしました」って書いた紙が!!?
とりあえず、当選はよしとして、何の抽選に当たったのか…全っっっく身に覚えがない…。。。何なんやろう…。まぁありがたく頂いておこう。
ARCH ENEMYやらSpiritual Beggersを初め、Shadows FallやらNapalm Deathやらダートラやらぎょーーさん入っててお得★担当の宮本さんのお声も収録されてる!!笑 
う~~ん♪胸が熱くなるね!!やっぱMetal最高~~~~★★
[PR]
by in_and_neko | 2006-02-03 15:46 | Music
Welcome to the Jungle!!!!
e0049201_1551128.jpgぎゃーーー!!
久~~しぶりにAxl様の最近のお顔をネットで拝見しました!!!!
前より痩せててかっこよかったです!!!!髪型はやっぱりアノまんまなんですね…。。
それにしても嬉しいニュースです!!しかもSlashについて好意的発言…これは本音なのか??!
今年こそと毎年思いますが、早くアルバムがリリースされる事を一応願ってます♪♪
やっぱりガンズが大好きだーーーーー!!!!!!

画像はCanadaで買って、持って帰るのに苦労した代物★
[PR]
by in_and_neko | 2006-01-19 01:45 | Music
Metropolis 2000 DVD
e0049201_2235124.jpg昨日、HMVのポイントでDream TheaterのDVD買いました♪♪ずーと欲しかったの!!!まだDream TheaterのLIVE映像見た事なかったんですが、CDの超難しいフレーズとかも完璧に演奏しちゃうって聞いてたし、凄~く楽しみにしてました♪
感想なんて本当に恐縮ですが、実際映像見て笑ってしまいました…あまりの演奏の凄さに…!笑 感動!!!!!!!溜め息もんでした…。特に個人的には、大好きなベーシストのジョン・マイアング様、超ーーーーーーかっこいい!!!手元が早すぎて訳分かりません!!笑。。も~神の手です!笑 改めて本当に凄い人だと思いました。弾き方もかっこいいなぁあ~!!長髪なびかせて一切表情は変えないし笑!めっちゃ強く弦をはじいて、とにかく迫力がありました。全員もちろん言うまでもなくテクニカルで凄まじかったのですが、共通して言える事は、なんであんな普通の顔であれだけの演奏ができるのでしょう…。しかも楽しそうに!!天才
タダでGetしてしまったのが申し訳ない▲一月、日本公演行けないのが非常に残念です…。
[PR]
by in_and_neko | 2005-12-17 22:02 | Music
Japanese Music
UAのベストを借りました。今どっかの女が「情熱」を少しカバーしてるみたい。
この曲はうちらが小学校か中学のとき流行ったんちゃうかな??めっちゃ前やんな~。でもこの曲は発売当時からずっと好きでたまに口ずさんでたんやけど、今日その長年の思いを胸にCD借りました。もっと早く買うか借りろよって感じやけど・・(笑)
今更も今更ですがUAいいな~大好き!日本のミュージシャンにもこんなに才能ある人がいると誇りに思います。あの当時の今以上にガキ全開の私から少し大人になって、UAの良さが改めて感じました。そういや昔持ってたAJICOのポスターはどこにいったんやろう・・・捨てたかなぁ・・・▲
というわけで私だって洋楽しか聴かない頑固者ではないわけです。まぁ熱心なファンではないけどCrazy Ken Bandだって椎名林檎だって好きやし、いい曲は素直に認めますとも!!♪
[PR]
by in_and_neko | 2005-11-12 23:25 | Music
Played songs
忘れないうちに!!!
new albumより
Taking Back My Soul
Nemesis
I Am Legend/Out For Blood
My Apocalypse
Skeleton Dance

以前のアルバムより
Snow Bound
Heart Of Darkness
Ravenous
Shadows And Dust
Dead Bury Their Dead
We Will Rise
Dead Eyes See No Future
Fields Of Desolation
Burning Angel
Diva Satanica
たぶんこんな感じ・・。
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-24 01:02 | Music
I got 2CDs.
今日はコンタクト買いに行って、NOVAへ行った。NOVA3レッスンはしんどかった・・。でも、オーストラリア出身の先生も阪神ファンで、一緒に優勝の喜びを分かち合った!
今日の収穫→Looks wicked!  前までオーストラリア人ばっかやったうちのNOVAが、しばらく行かないうちにカナダ人ばっかりになっててびっくりした。ちょっと嬉しい(笑)
大奮発してCDを二枚Get!!オペラ座の怪人のサントラと、Dream Theaterの「Train of Thought」を買った。
「The Phantom of the Opera」→良かったんやけど歌詞ついてない~~!!!なんて不親切なの??輸入版やから??ちょっとショック・・。ファントム様と一緒に歌おうと思ってたのに~(笑)でも結構はっきり歌いはるから頑張って聞き取ってマスターするぞ!!やっぱファントムかっこいいわ~★★力強くて男らしくて・・・。最高!!!この曲まじかっこいいなぁ~。
e0049201_1963845.jpg「Train of Thought」→結構新しいアルバム。2曲目の途中からMetallicaのリフが出てきてびっくりした~!!これもろ「Blackened」やん(笑)全体的に重~くてでドラマティックでかっこよかった。演奏凄いな。。。やっぱおかしいこの人達・・・。

そうそう、我が家のリビングに、パパが新しい時計を買ってきた。一時間ごとに音楽が流れて時計の中の人形が踊りだすやつです。ずっと欲しかったらしく、意外でした(笑)でもすごいかわいい★
[PR]
by in_and_neko | 2005-10-02 22:10 | Music
Uh~・・・・Cool!!
今日ラジオでCrashdietというバンドの曲を聴いた。Sweden出身。実はこないだケーブルでPV流れてるのたまたま見たんよね~。その時は何も思わなくて、でも格好とかがもろ80年代のLAメタルバンドっぽかったんで、え!?今頃どうした?!2005年やで!と気にはなってたんやけど・・・(笑)今日聞いたら耳に残ってなかなかいいじゃん!!!逆に新しいぞ!!うん!!・・・要Check!!!うふ★e0049201_333553.jpg
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-10 03:06 | Music
   

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧