> ライフログ
> フォロー中のブログ
> At last・・・・I went out today!!!!(笑)
今日は超久しぶりにNOVAに行ってきた。なんと知らん間に三ヶ月ぶり!!NOVAのシステムで三ヶ月来てないとレベルチェックという会話テストを受けさせられる・・三ヶ月も行ってないのでレベル下がったと覚悟してたのだけど・・・ミラクル~一つレベル上がったぞ~~!!!!嬉しかった★レベルチュックの先生に恵まれた・・。てかちょっと対人恐怖症の癖があるのであんまり知らない人と話すの超苦手やし目見て話せないし・・つまりめっちゃシャイやねん~!!で、こないだ「メイド イン マンハッタン」ていうジェニロペの映画を見てんけど、その映画の中でスピーチするときに手にクリップを持っとくと緊張が和らぐって言ってたから実践してみてんけど・・・クリップばっかいじっててなんか逆効果な気がした。。くそ~騙された!!しかも久しぶりに英語喋ったしガチガチに緊張して頭真っ白やってんけどほ~~んま良かったわ・・。これからはサボらず通おう!暇やしな・・(笑)
そういやNOVAのCMで、英語でおしっこをNature calls!って言うと言ってた!!85へぇ!!
e0049201_1921429.jpg
←フロムAとの夢の競演!

P.s. みやき~!ケーキの写真はこないだ四人で行った店のやで!!この線香花火みたいなん思い出して~~ん★★
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-09 19:03 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧