> ライフログ
> フォロー中のブログ
> The most exciting baseball game ever!?
今日も~暇な一日やった。明日はちょろっと一人でブラブラしに行こうかな。。

てかみやきブログ見てくれたん??!!すごいな~~!!最近やり始めてんで陽子も!!しかもまだほとんど誰にも言ってなかったのに見つけてくれたなんて・・運命やな!!!!!チュチュ!!ちゃんと日本の状況を更新するからまた覗いてな~~!!みやきのブログ楽しみにしてるからね!!いじわるしないで教えてね~~~~!!(笑)大学どうなの??興味津々やわ~!!!

ほとんどみやきへの手紙になったけど(笑)超びっくりしたのでね★★
一緒に行った飲み会のケーキの写真も載せといたよ~♪

お~~!!!!中村豊よくやってくれたよ~~~!!!久保田もねばって阪神4-3で勝ちました~!!!!何かいっつも自分が見てたら点入れられるから~わざわざ途中テレビ見ないように部屋行ったり自分なりの意味分からん努力もしてみた(笑)。マジ最後までほんま泣きそうな顔でテレビ釘付けでみてたわ~ハラハラさせるなよもう~~危なかったけどホッとした。。下さんまたまた好投!!!かっこいいぃ~背番号42!!!
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-07 19:25 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧