> ライフログ
> フォロー中のブログ
> I have to start something!
今日はなんと三時に起床・・・。こんなことではいかん~何かしなきゃ人生は一度きりなのに!!!
今日の阪神対中日戦、5対2で大事な直接対決負けました▲井川が不甲斐なさ過ぎる!!ドキドキして試合を楽しめないよ~w!!星野さんのジャイアンツ行きも阪神ファンとしては絶対いやなんやけど・・どうなるのかなぁ。よりによって巨人って!!!
今日フロムA買ってきた(笑)とりあえず飾っておこう。
今日サンサンテレビに笑い飯が出てた。最後の哲夫のギャグ、7の指して4っていうやつ、めっちゃ哲夫らしくて面白かった(笑)
[PR]
by in_and_neko | 2005-09-06 23:43 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧