> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 日常。
今日はROCKの日だぜーー!!
YEAH~~ROCKN’ ROLL★☆★
そして我らが潤子の誕生日だぜぇーーーー!!!
おめでとぅ!!!!

相変わらず自由気ままな生活を送る私です。
最近刺繍を始めた!!爆!!
試作品第一号、ぷいぷいさんwww
e0049201_21261280.jpg

アウトラインステッチで仕上げてみました~w これしかできんし!
目力あるな~~笑!!アイラインバッチリ!!
こんな風に過ごしてるよ、毎日…ww♪

かおりちゃん!マクベス読んだでー!!
最初に死体が出てくる必要性はないと思うわ~うちも!!魔女でいいじゃん!!笑
マクベスはオーランドブルームみたいなのを想像したのに…
そうそう!マクベスの妻が死んだのを聞いたときののマクベスのセリフや!
Sound and Furyって出てくるの!
あのセリフかっこいいよねー★

e0049201_21275413.jpg木曜日は図書館へ。
地下に籠もって参考文献捜索。
地下は落ち着く~あの匂い大好き♪
内緒のパチリ★
[PR]
by in_and_neko | 2006-06-09 21:28 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧