> ライフログ
> フォロー中のブログ
> きたーー!!!!笑
一ヶ月ぶりの面接。
緊張で眠れず、睡眠時間1時間ww
5時に寝て6時起き。モー最悪▲
その上目が痛くてどうしてもコンタクト入らず、あのふざけた青ぶち眼鏡で仕方なく面接へ…。
この時点で十分終わってる。。。

まず30分筆記。たった4人。
まぁまぁできたと自分では思ってるけど当てにならない。
国語、英語、数学、一般常識幅広く出題された。
ルートの計算とか出て、完全に忘れたのでもちろん白紙。
英語の問題も何個か出て、ここは一応自信あり★
未だに分からないデフレとかインフレの意味…適当に選んだ。誰か教えてぇーー!!!
そして1次面接、4対1。
端に座ってたから常に一番に当てられる…
たまには逆から聞くとかしろよーーー!!!!
一緒に受けた子、待合室ではめっちゃ普通の子やったのに、面接始まったらいきなり声色が激変!!!!!
えーーーーー!!!!!!??
二度見したよ、びっくりしすぎて笑!!
みんなめっちゃ女優や。。。
それぐらいせんといかんねやな、受かるには…▲私には無理ー泣。。。ひえ~~▲

そして、
「タイムマシーンで戻れるとしたらいつに戻りたいですか」
キターーーーーーー糞質問!!!!!!!ww

むっちゃあほみたいな事適当に答えたら人事のお姉さんに失笑された…
はい、終了w

はっきりいって…面接失敗…▲▲

次、次ーー!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-06-07 19:47 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧