> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Part2
日記長くなったから続きをちょっと書きま~す♪
あ、今日セミナーから帰る時、梅田である私の大好きな芸人さんとすれ違ったぞ!!!!
にっしゃんじゃないよ、残念ながらw
でもその次によーこがめっちゃ好きな人!!分かるよね??あえて言わんとこ笑。
彼女らしき人と親しげに歩いてたから若干ショック笑ww
かっこっよかった★

あっ!今日たまたまMステ見てたら、亀梨君が乱入してた!!
うわ~~かっこいいな~~と思いましたw 改めて。

そしてチーズケーキ続報。
私の大好きなチーズケーキがとうとう完全に食べれなくなったみたい…泣泣
悲しい、むかつく…▲
こうなれば泣いてばかりもいられません。。。
代替のものを捜さなくては!!!!!
そこで試しにお手ごろ価格の小さなチーズケーキを買って試食。

…おいしいよ。。でもやっぱり…あのチーズケーキにはとても及ばないよ…泣

なんだかとても寂しくなりました。。もう一度食べたい!!
諦めずに似たものを捜します。
左がレアチーズケーキで、右がデンマークチーズケーキ↓
e0049201_1565595.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2006-06-03 02:01 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧