> ライフログ
> フォロー中のブログ
> JobJob
木曜日、飲み会@梅田でしたーー!!!
串かつ屋!!めっちゃおいしかった~~!!!また行きたいな~~!!
e0049201_0585087.jpgつるちゃんにかわゆいリサ&ガスパールキーホルダーと、リングフォルダーと、そして愛のこもったメッセージカードと、忘れちゃいけない、Carのシールをもらった♪♪
あーーーかわいい!!!大事にするぜ~~★★★ありがとう!!!
みやきにカナダの写真も見せて貰った。
そしたら、マリアンが写ってたーー!!!知ってる子がいたから嬉しかったよ!!!
そして寒そうな大学の写真…あーー寒くなる前に帰ってよかった笑!まぁうちにとったら12月で十分寒かったけどさー。
アメリカのマサチューセッツの写真もらったのー!魔女裁判のセイレムだよ!!
うわ~~~行きたい行きたい!!ホーソーンだ~緋文字だ~~わ~~
あーーーこんな写真みたらほんまにいろいろ行きたいなーー!!海外海外♪

今日金曜日は、セミナーに心斎橋まで行ってきました。えらい?えらい??
いいなーーって思ったので選考参加します!!

みんな社会に出て仕事しなきゃいけないんだよな。逃げてばっかじゃあかん。。。
特に私は社会に出なきゃいかん!!いろんな意味で。考えが甘いしいろんな経験に乏しい!!分かってる。
いつまでも親に頼ってたらあかん。もう22歳やねんで!!自分では実感ないけど…。
でもなんかむなしさを感じた…。。。社会に出る事…
正直、ぶっちゃけ、いやいややし…▲
だからサボったりしてしまう▲ほんま自分は甘いわ…。。
働きたくないんじゃないし、働かなきゃいけないのも十分理解できてる。働くってのは就職の意味ね。
でもなんか他に選択肢があるとそっちがどうしても気になってしまう…若いのは今のうちやしとか思って。。
うん、わがままやで。分かってるけど…あぁぁぁあああ~~
こんな気持ちじゃ一生どこにも内定もらえないわな~~汗。。。
あっ、ただのたわごとです。聞き流して下さい。。

そんでもって、せっかく心斎橋まで来たんだし、ちょっとOPAでも寄って帰ろうと思ったんやけど、目と鼻の先のはずのOPAの場所を探していたらなんかとんでもない所に来てしまい、訳の分からない路地を小一時間うろついてしまった!!www
何やってんねやろう…。
で、結局OPAには行けずw、本町の近くまで来てしまったので、そのまま本町から地下鉄で帰りました。
方向音痴ここに極まり。

水曜のガキの使いを今日見た。
今週の激おもろっwwww
野口吾郎の好感度めっさ上がった笑!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-06-03 01:35 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧