> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 友の暖かさ
一週間の始まり、月曜日!!
今日の授業は3、5限ともめっちゃ楽しかった~~♪♪
やっぱり先生の授業、大好き★★

5限、今読んでるやつ、今日のところは結構おもしろくって、先生なんかはぼろくそに非難してましたww
Beat Generationの話、楽しかったなーー。もっとその辺勉強してみたい!!
アメリカやっぱり好きやなーー!!
なんか今日のこの授業で、先生の授業初めてうけた概論の頃の自分を思い出した。
アメリカ横断の夢、絶対叶えてやる!!

授業終了後、みえこになんだか元気がないと言われてしまった…ww
自分ではそんなつもりないんだけど、なんか内面を読まれたのかな??w
そうそう、最近寝すぎて夜寝れない!!笑
そして何時間も布団の中でほんまにいろんなこと考えて考えて考えすぎて…でネガティブになりがち笑。

はい、私は本当にいいお友達を持ちました。
これは、私が一番誇れることです。本当に今日痛感しまくりました。
みえことあさちゃんが、白木屋に付き合ってくれて、何かと話を聞いたりアドバイスくれたり、本当に嬉しかった。
私のこと、大好きやって言ってくれた時、思わず泣いてしまいました笑。。
帰りは梅田で美恵子とプリクラ撮ったww
あーー久しぶりのプリクラ!!!
みえこが梅田までの電車代おごってくれたし!!
あーーーーほんまに優しくて頼りになる、お母さんみたいやな★

明日はゼミ仲間4人で牛角だぁ~~い!!
今日は卒論のテーマ考えるため、徹夜します。…そのつもりですw
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-30 02:19 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧