> ライフログ
> フォロー中のブログ
> My Lovely Sister★
e0049201_1165714.jpg姉は感慨無量です。
妹が成人式の前撮り写真をとってきました。
わが妹ながら、かわいくてかわいくてぇ~~♪笑♪
姉は帰ってきた妹に休む暇も与えずシャッターを切ったのでした★★
もうこんな歳になったのか~~いつまでも小さいと思っていたのに…。。。
ちょっと笑ける写真もあったけど笑!さすがゆみっち♪

そんなこんなで私はというと、3週間ぶりぐらいに就活再開…w
そんなに焦ってないとお思いでしょうが、実は内心ほんまに焦ってきた~~笑!!
典型的な現代人の問題児の若者ですww
甘やかされた生活の代償はこんなにも苦しいものなんですね…苦笑。。。。
一体どうしようかなぁ…将来。。。。。。
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-29 01:17 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧