> ライフログ
> フォロー中のブログ
> My Birthday★
誕生日メール送ってくれたみんな、めっちゃありがとう~~~!!!!
そして、忙しい中、一人で過ごしたくない寂しがり屋の私のために、一緒にこの日を過ごしてくれた、ひさみ、まほ、まみ、まゆ、ほんまにありがとう~~~!!!!!
You達は最高の友達だーーーー!!!
そして、そんなYou達に出会えた私は世界一幸せだーーーー!!!!!
本当に感謝しきれません。
みんながいなかったら私はいません!!!!!これまじよっ!!!
本当にいい日でした★

今日は4時に梅田で待ち合わせ。
その後、カフェで小腹ごしらえ。
e0049201_2330135.jpg今日のボーリングのスコア公表~~ww
今日は凄いいい方!!!!誕生日効果だな♪
ウムラオトのせいで名前が変なことになってますw
その後、ぼてじゅうの4人席のぎゅーぎゅーのところで「大阪モダン焼き」かなんかを食べました。そしてトークトーク★★



e0049201_23373681.jpg

見て見て!!!こいつ~~!!!!→
めっちゃかわいい!!!!!プレゼントをくれました!!!!!!泣
ほんと、一緒にいてくれるだけで良かったのに…気を使わせてしまったね…ほんまに嬉しいー!!!!!めっちゃかわいがるからね!!!!!!大好き~~♪♪
名前は、「まひよ」ちゃんですww もう名付けました。
帰りはずっと抱いて帰りました笑!!
多少外部からの視線は感じましたがw、肌寒い今日の気温では、彼の肌の温もりはとても頼もしいものがありましたww

22歳。抱負は…考え中笑。
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-24 23:39 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧