人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 結成!!デジカメ部★
結成!!デジカメ部★_e0049201_2332753.jpg大好きな大学も、うまくいけば来年には卒業です。。
寂しくて寂しくて寂しいです▲▲
そこで、ゆりとデジカメ部を結成し、これからデジカメを持ち歩いて大学を撮影しようやーーっていうノリになりましたwwたぶん今日で終了笑。
このドア、一際赤くてなんか芸術を感じたので撮影しましたーー笑!!
センスのいい人が撮ったらもっとよくなると思うけどなーー!!

ところで最近家に帰りたくない病です。
家帰っても家族との会話も飽きたし相手してくれないし、部屋にこもると余計な事やネガティブな事ばっかり考えてしまうんやもん。。。
今日も帰り、ゆりとなつみんとみえことマクドへ★★
最後は追い出されたけどいっぱいしゃべって楽しかった!!!

はぁ…毎日毎日、反省、後悔、苦悩の連続です。

SILENCE. Speak not but what may benefit others or yourself;avoid trifling conversation.
 ↑これ大事▲▲▲ まじ痛感…。こういう女になる!いい女になる!!!

卒論のテーマが決まらない…読み終わらないよー英語がぁ!!!
identityっていうのをキーワードに何かないでしょうか……
卒論まじ頑張ろう…!!!
by in_and_neko | 2006-05-22 23:44 | University life

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧