人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Miyaki is back!!!
みやきとの久々の再会のため大学へーー!!!
久しぶりーーーー!!!!キャーー★★
地下の掲示板で抱擁ww♪
いや~~短い感動の再会でした笑。
みやきは変わってなかったです!もちろんいい意味で★★
ほんとに8ヶ月のブランクを感じなかったな~~~!!
やっぱり心はいつでも繋がってるってことね♪♪
グロテスクな見た目の冷やしうどんを食堂で食べながら、みやきとひさみとまぽで談笑。
こういう学生の時間が私は大好きです!!ww
私のわがままでw、図書館についてきて貰って、その上ひさみ邸へ押しかけて、今日は本当に楽しかった!!!!!
もっとカナダの話聞きたかったんやけどなーー!!
次回の飲み会にお預けにしとこう!!
ミヤキの酒豪ぶりに要注目★★
by in_and_neko | 2006-05-19 03:08 | University life

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧