> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Frog Ring
今日も授業~~!!!!
先生の授業~~★★
今日の3限の授業はかなり難解やったな~~ひさみと、「よく分からんなぁ~」と言いながら、頭の中整理しましたが、いまいちよく分からず…笑!!
来週もう一度説明してくれるかな~~笑。。
先生、高度です、話が…笑!!!

e0049201_22553327.jpgそして、ひさみからピンクのかえるちゃんリングをもらったぞーー!!!
お揃いだーーーー★★★
かわいい!!!!ありがとーーー!!!
明日皆に自慢しようww

4限は就職課へ相談へ。ひさみに付いて来てもらった。
松岡修造並の体育会系の方で、温度差にとまどいました。
最近究極にモチベーション上がりません…笑・・・

5限後、ひさみと待ち合わせして一緒に帰りました。
ひさみんちまで一緒に歩いて帰りましたー!!暇やったのでw
いい運動や★
途中、ひさみはスーパーに寄って、ツナ買ってました。

今日はダ・ビンチ・コードの「中」と「下」を一気に購入。
これで逃げられません笑。
もったいないので絶対読みま~~す♪
おもしろくてほんま止まらないよ!
「星の王子様」もついでに買いました。

e0049201_22551130.jpg最近こまごまと、お金もないのに買っています…
そして究極が二匹のふぐちゃんです♪♪
かわいい~~~!!!!
今日は帰りに鉢を購入。
早速入れ替えました!!!

「あつ、こんなところにバルコニーみたいのがあったの、今日初めて知った」記念!
パチリ★
e0049201_2256052.jpg

[PR]
by in_and_neko | 2006-05-15 22:57 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧