> ライフログ
> フォロー中のブログ
> In My Room
今日は相当久しぶりに友達を部屋に呼んだ!
まゆとまほとひさみが、はるばる狭い我が家の一室にSTAYしに来てくれて、しかも狭いところでお泊りまでしてくれました。
本当に狭い部屋でごめんね~~~~!!

e0049201_2104599.jpg夜7時に駅で待ち合わせ後、みんなでポムの樹Dinner。
その後バスに揺られて我が家へ。
ひたすらUNO&暴露を前回遊んだ延長でやってました。
うちなんて負けてばっかりで、呪われてるんちゃうかと本気で怖くなったし!!
8割よーこの負けでしたww

その後、トランプに突入。
初めてやるゲームを、まゆが教えてくれた。
なんか心理戦みたいな感じのやつで、またみんなでそのゲームやりたいなーー!!
めっちゃ燃えた!!!

4時半になり、そろそろひさみが眠そうになってきたところで就寝笑。
朝はバイトのためひさみが早く帰ったけど、他の二人とは昼まで寝ましたww

あーー楽しかった★

実は就活の事で、その日の朝から昼にかけて親と喧嘩(てか八つ当たりw)して、気分が最悪でへこみまくってて、、、正直みんなに会える状態ではなく、家を出る直前まで泣いてたんやけど、でも皆に会って、楽しかったし、
企業にいらないって言われても、こんなに最高の友達がいるって思ったら吹っ飛んだよ、落ち込んでた気持ちが。
やっぱ友達って凄いよね。
♪♪

てか、ダメでも連絡頂戴よ…
ひどいわーー
全然納得がいかねー。泣
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-14 02:10 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧