人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> In My Room
今日は相当久しぶりに友達を部屋に呼んだ!
まゆとまほとひさみが、はるばる狭い我が家の一室にSTAYしに来てくれて、しかも狭いところでお泊りまでしてくれました。
本当に狭い部屋でごめんね~~~~!!

In My Room_e0049201_2104599.jpg夜7時に駅で待ち合わせ後、みんなでポムの樹Dinner。
その後バスに揺られて我が家へ。
ひたすらUNO&暴露を前回遊んだ延長でやってました。
うちなんて負けてばっかりで、呪われてるんちゃうかと本気で怖くなったし!!
8割よーこの負けでしたww

その後、トランプに突入。
初めてやるゲームを、まゆが教えてくれた。
なんか心理戦みたいな感じのやつで、またみんなでそのゲームやりたいなーー!!
めっちゃ燃えた!!!

4時半になり、そろそろひさみが眠そうになってきたところで就寝笑。
朝はバイトのためひさみが早く帰ったけど、他の二人とは昼まで寝ましたww

あーー楽しかった★

実は就活の事で、その日の朝から昼にかけて親と喧嘩(てか八つ当たりw)して、気分が最悪でへこみまくってて、、、正直みんなに会える状態ではなく、家を出る直前まで泣いてたんやけど、でも皆に会って、楽しかったし、
企業にいらないって言われても、こんなに最高の友達がいるって思ったら吹っ飛んだよ、落ち込んでた気持ちが。
やっぱ友達って凄いよね。
♪♪

てか、ダメでも連絡頂戴よ…
ひどいわーー
全然納得がいかねー。泣
by in_and_neko | 2006-05-14 02:10 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧