> ライフログ
> フォロー中のブログ
> 地元ディナー&カラオケ
こないだ結婚式、二次会出れなかったので、その代わりに今日、いつもの4人で食事しました。
地元にこんなおいしい串かつ屋があったなんて、しかも安いし!!!
また利用しようーっと♪
木曜日だったので次の日仕事や!何で金曜日にせんのーーってみんなから責められ笑、その代わり店が空いてただの、料理がすぐ来ただの、言い訳してました笑。
あーーめっちゃ笑った!
のど嗄れた…。
e0049201_12513218.jpge0049201_12521038.jpg
その後カラオケへなだれ込むお決まりコース。
さとみオンステージーー!!!ww
楽しかったわ★★

写真左はイカの鯉のぼり、右はマイクとスヌーピーポーピーポー
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-12 01:57 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧