> ライフログ
> フォロー中のブログ
> May Bride
パパパパーン♪♪
今日は幸せっ!!
e0049201_151973.jpg

高校の頃の友達の結婚式に出席のため、朝から美容院に行き、髪の毛を綺麗にして貰って、南港の結婚式場へ!!!
行ってびっくり!!!
ここだけ日本じゃないみたいに綺麗なところで、既に友達とときめきモード★★

まずは教会で結婚式。
めっちゃ厳かな雰囲気で、鳥肌が立った。
さとみ綺麗~~~~~!!!!!!!
ほんまに可愛かった!!!!!

披露宴へ突入♪
たくさんのフランス料理、食べきれない~~~☆★☆
料理にこだわったというだけあって、ほんまにおいしかった!!
あーーーもっと胃がでかければ…!!!
e0049201_153532.jpge0049201_1535952.jpg
雰囲気はとてもアットホームで、高校のときのさとみを考えると、もっと凝るのかと思ってたけどww、エプロン姿の花嫁さん見て、「あ~~さとみっぽい!!」と思った笑♪♪
ほんまに綺麗としか言いようがない!!!!
幸せそうで、プロポーズを今日しますっていう時に、さとみの
「一生付いていきます」
には、かなりしびれた!!wwww
さとみのパパの「Love Me Tender」、上手くてびっくりしたーー!!!

さとみとの出会いは高校2年生。
転校生で、転校前から学年中で「かわいくて頭いい子が来る!」と前評判最高でした!!
偶然にも同じクラスになり、たぶんさとみからこえかけてくれたのかな。
あいちゃんやいっちゃんと4人でよくつるんで、(てかほぼずっと一緒w)3年生になってもうちのクラスに皆集まってご飯食べてたし、式でも紹介されてされてたけど、よーーく廊下走り回ってた笑!あひるみたいに!♪
さとみが、外国人の先生に、「I'm crazy about you」って言っておちょくってたのを覚えてる!!w
ファッションや髪型には並外れたこだわりがあって、パーマに失敗したりしたら、信じられないぐらいへこんでて、慰めるのに苦労した笑。充分かわいいくせにっ!!
周期ごとにファッションのテーマがあって、ほんまにおしゃれさんやった!
修学旅行も一緒の班で、一緒にあほな事して遊んだよね~~★☆
あ~~~懐かしい…

高校時代、私的にそんないい思い出ないけど、さとみや皆が唯一の誇りだよ。
ほんまにおめでとう!!!!!
末永くお幸せに~~~!!

いいなぁ~結婚ww
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-07 01:36 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧