> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Fake Golden Week
世間ではゴールデンウィークですね。
ニュース見てても、Uターンラッシュやら行楽やらというお決まりの用語を耳にします。
あーー羨ましい!!キーー!
就活中の身であることも手伝い、今年は本当に予定なし…。
ひたすら昼まで寝まくるという腐った生活を送ってます。
まぁ授業が月、火だけなのであまり変わらない気もします。

水曜日は、一人で梅田に行き、何も買わずに疲れて帰り、木曜は母と買い物へ。しかも地元笑!
e0049201_17384211.jpg
で、今日はというと一日中英文読んでました。
卒論のやつ、5月中に1回は読み終わるという無謀な計画立ててますが…
一時間で5ページくらいしか進みません~~。。。
訳してたらイライラして胸の辺がギ――ってなる笑!!
ほんまに難しい~~!!!
1文が1ページもあるよー!!ピリオドがないんよ、おいっ!!ww 
今日なんて昼の1時から夕方5時まで気付いたらやってたけど、、、、これページ減ってる?ww
なんとなーく理解しながら進めてます笑。

明日は高校のときの友達の結婚式!!
友達の結婚式に出席なんて初めてでドキドキなのと同時に、あーーもう結婚しても普通の歳なんや~…っていう感慨深い気持ちです。
明日はばっちり写真撮ってこよう★★
あ~めでたい!!

おっと!うちが晩御飯とんかつ嫌やとブーブー言ってたら、パパが今日は急遽焼肉にしてくれるそうで、今ダイエーまで肉買いに行ってくれましたーー!!!笑
ありがとう、パパ★
ほんとうにいい家族♪ww
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-05 17:41 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧