> ライフログ
> フォロー中のブログ
> again and again…
今日は昼飯をひさみと食べた★★
また遅刻して、本当に申し訳ない!!!ww
ひさみ、愛してるよ…!

5限後、いろいろありまして……飲みにいくことに!
5千円吹っ飛びましたーー。半ば騙されてww 
今週は友人の結婚式でタダでさえ金がないのになぁ…流れのままに参加しまくってるのが悪いんですが。

今日は本当に勉強になりました。
男女の関係って難しいですね。永遠のテーマです。
友達が少し元気になってくれたからほんとーーーによかった★★
暗い顔は見てる方もつらくなっちゃうもん。頑張れよ!!
でもさすが先生は凄いな。うんうん。
今日先生に教えて貰ったフレーズ
Time soothes all sorrows.
星の王子様の英訳の一節らしい。
本屋で探したけど、残念ながら今の訳ではこのフレーズ見当たらなかった…
でも凄く心に残るフレーズです。
ずっと覚えておこう。

久しぶりにビール飲んで頭痛…。
今日行った店に哲夫のサイン発見!!
うわ~~来たんだ…★★
[PR]
by in_and_neko | 2006-05-02 02:10 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧