> ライフログ
> フォロー中のブログ
> refresh!!
e0049201_22421185.jpg

昨日の飲み会の後、なつみんの家に泊まった★
朝早くに帰ろうと思ったのに、2度寝して、結局帰ったのは1時半過ぎ。
で、体調最悪にも関わらず、帰ってから部屋の模様替えに着手!
ベッドの位置と、勉強机の位置を変えただけで、見違えるように整ったj部屋になりました。
もっと早く気付けばよかったww
今のもやもやも、部屋を変えて少しは良くなるかな…。

昨日は、某銀行の1次面接。
かなりむかつく感じやったけど、なんとか今日電話かかってきて、次にすすめるようになりました!
その後なつみんちへ行き、某会社に交渉電話…。
とても優しく、怒鳴られる事覚悟してたので、凄く申し訳なく、そして悩み始めました。
本当にいい会社です。。でも…やっぱり気持ちがすっきりしない…。

5時!いつもの公園で待ち合わせ!今学期初のゼミコンです!!!
今日はスタイル抜群の院生の方も来られて、いろいろお話も聞けました。
先生とその方を入れて総勢11人かな!
1次会、2次会で一気に7千円ほど吹っ飛びました笑。
お酒飲めない人は損だと、嘆いてもどうにもなりません…ww
でもやっぱり楽しかったからOK!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-27 22:36 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧