> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Corporation
月曜4限。
それはまさに「谷」な時間帯。
でも!!この日はゆりもみえこも授業さぼってくれたので一人じゃない!!!
5別に弁当屋ができたという噂を検証するために、その場所へ行き、すぐさま本当であることを確認。
その後まったりお話しました。
e0049201_20275562.jpgで、このジュースは、財布に大量にあった10円玉を根こそぎはたき、ゆりと美恵子にもいくらか寄付を募って買ったジュースだよ!
おいしかったよ~★

5限後、なつみんも加えた4人で、甲東園の白木屋で軽く飲み会!!
なんだかみんな悩みを抱えてます。。。

帰ろうかと言い出した頃、携帯に非通知の電話が鳴る!!
無論、企業からの電話である事はいうまでもない…!!!
慌てて出たが、圏外となり、途中で電話が切れたーーーー!!
泣きそうになった…。
非通知なのでかけなおせないし…も一回かかって来いーーー!!!
数分凍り付いてました…。

しかし数分後、優しいお姉さんが電話を再びくれたのです!!!!
どうもありがとうございます…。。
明日が面接です。
頑張ります。
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-19 20:27 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧