> ライフログ
> フォロー中のブログ
> No Luck
今日は、某会社の筆記。京橋へ行ってきました。
都会やナーー京橋!京橋の会社に就職できたら毎日来れるな~~。
最終的には、どこでもいいから立地で決めようかなんて思ってます笑。まぁ、そんなことより内定下さいよーーー!!!!
ついでに言っとくと、筆記はダメでした笑。私みたいな馬鹿に解けるわけなかろーーが!!!
まぁいいです。記念受験的な感じで笑。

今日は体調が悪く、コンタクトの調子も悪く、最悪▲
その上、私のこよなく愛するチーズケーキが製造中止という信じられない最悪の事実に、イライラは募り、本当に泣きたい…。。。。
ほんまに抗議の電話をかけようと考えてます。
お客様の事を全く考えない、ほんま腹の立つ店です!!!
私の好きな食べ物ベストス3に確実に入ってました…なんだか大好きな人を失ったような脱力感に苛まれている今の心境、複雑…涙。。

木曜日は、大学の健康診断へ行ってきました。まみとまほに会い、昼食はハンバーグ定食をママで。結構ボリューミー…▲
e0049201_2017242.jpg
まゆにも久しぶりに会い、いつものように二人の最寄り駅の中間駅でおしゃべりして帰りました。
ほんま、いろんな話をしてストレス発散!!まゆ、いつもありがとね~~♪♪
健康診断はちなみに、健康相談のセクションで、うちだけ人の何倍もの時間がかかり笑、悪い事だらけで、かなり「指導」は入りました笑!!
自分の健康、考えないとね~~。野菜頑張って食べよう。。。。

最近筆記で撃沈が多い!!!
だから、、、数学は出来ないっつーーーーの!!!!怒
もう知らない!笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-16 22:42 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧