> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Drinking after 5th period
授業が始まりました。キャー嬉しい★★今日は3限と5限が授業で、3限は、ひさみと一緒でした。ごまたまごっていうおいしいお菓子もらったーーー!東京土産やってーー♪
で、1回生の春に日本史学入門の授業で友達になった国文科の子とも同じで、久しぶりに再会!!これはマジ嬉しかったわぁ~★

5限授業終了後、卒論の作品で悩んでいたので、先生に相談に行った。
めっちゃ心に響く作品が1つありました。
しかし!!原文を1ページ試しに訳しただけで、気がおかしくなるぐらい難しい!!!!!
難しいのは承知の上やで、そりゃ!…いや~~でも難しすぎる…全部訳すのに一年余裕でかかりそうな勢い▲
それで悩んでたのです。。。
自分なんかにこの凄い作家を読めるもんか…涙…
先生は、作品は申し分ない!やってみたらとおっしゃいましたよ。。
……
結論。今回ばかりは、絶対チャレンジしてやろうと思った!!今まで勉強してきた事の、卒論ってやっぱ集大成やし!私は、ほんまに文学やってきて良かったと思ってるもん!!
3回生の最後のゼミで先生が言った言葉を思い出した。
「どうせやるなら大物を扱わなきゃ」
おおおおーーー!!やっぱそうや!!
自分なりに全力で頑張ろう!!!
悔いを残さず、全てやりきって卒業するんやっっ!!!なんかメラメラしてきた!!

そんな相談をしているうちに、飲みにいく流れになった♪♪
実はちょっと期待してたりした笑。
ゼミ生3人と先生で飲みに行きました。
お酒結構飲んだでー!カシスオレンジ1杯(いつもならほんまにコレだけでダウンw)、にごり酒、熱燗、ひれ酒を一口ずつ、、、しかも納豆コロッケも食べた!なにげに人生初納豆ーー!!!!
料理もおいしいしかったし、一口ずつしか飲めないけど、今日なんとなくお酒好きな人の気持ち分かった。ちょっとおいしいと感じたのは成長だと思わずにはいられない。みんなに褒めて貰ったし~♪♪
島崎藤村の
  にごり酒 にごれる飲みて…
というフレーズ教えてもらいました。話すごい楽しかったですww

終電まで飲んだ結果、バスがなくなり、親にかなりキレられて、結局車で迎えに来てもらったw
反省はしてますよ…でももういい歳だぜ?笑 もうちょっと見守ってくれたっていいぢゃーん!!
途中まで先生と同じ方面やったから一緒に帰って、大学院の事とかね、いろいろ教えて貰いましたよー。ゼミの発表褒めてもらえたこと、めっっっちゃ嬉しかった!!!!泣 コレを支えにこれから生きていけると思う、私笑!
例え嘘でも笑、先生に褒めてもらえて、幸せでした。
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-12 03:07 | events

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧