> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Unreasonable
最近夜食生活が続いてますww
というのも、生活が不規則なもんでご飯が一日二食になりがちなんよね~▲▲
うちさ~すぐ顔がコケるんやもん~▲▲ほんま悩み…。
面接でも人相よく見せたいと思って、地道に毎晩食べて太る努力をしとります。。。
でも友達にまた痩せた?と言われ…なぜ太らないーーーー!!!!
カナダから帰った直後は5キロ程太って顔が少しふっくらしたのに、帰ってきたらすぐ元に戻りました▲
痩せたいとい言ってる女性多いけど、太りたくて悩みまくってる女もいるんだぞ~~!!贅沢や~!!!!ふっくらしてた方が圧倒的にかわいいしモテルんだよ~笑!!!!ブーブー怒
その割におなかにはカナダの名残の脂肪がついたまま取れないし…それを顔面に移植したいーーーー!!!笑
おかんは、おばさんになったら嫌いうぐらい太るから安心しろなんていうけど…
いらね~~~~~
今肉がいるんだよ!!ww おばはんになって太るのは嫌じゃい!!!
とことん効率の悪い体です▲
今もせっせとお茶漬け食べてます。


明日は鉄人記念日だ~~!!!
アニキ~~~~!!!!
正座して試合見ます!!!
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-08 23:13 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧