> ライフログ
> フォロー中のブログ
> Anxiousness
e0049201_2263061.jpg不安~不安~
就職不安~~♪
新しい歌ができました笑↑

こんなのん気ではありませんよ!!もう精神的に切羽詰まってきたぞーーー!!
今日の面接のできの悪さったらないわ…▲この先不安で不安で泣きそうよーー▲
自己PRぐだぐだやし…

まだ2個目や。こんないちいち落ち込んでたら体もたんわ~!
そうは言ってもねぇ~~。。。次に活かせるようにもっと作戦練らなければ!
今日はほんま、泣きそうになって、手とか震えてたぞ!!笑
ほんまへたれなんやもん…うえ~~ん▲

まゆと電話で喋ったら、ちょっとすっきりした。
ほんまにまゆには感謝!!!マクドでやけ食いしながら電池1個でいろいろ愚痴きいてもらっちゃった。ありがとーーーー!!!
いや~今日はへこんだ。。。切り替え切り替え!!!
早く学校行きた~~い☆★

まだ卒論の作品が決まってない!!!面接落ちるより先生に怒られたら死ぬほど落ち込む…笑
[PR]
by in_and_neko | 2006-04-05 22:00 | Mumbling

現在大学4回生。 卒論テーマ決定!!
by in_and_neko
> 最新のトラックバック
sale swim ta..
from sale swim tank..
discount soa..
from discount soaps..
children pen..
from children penda..
Foo14 Arch
from Foo14 Arch
沖縄ビジネスホテル
from 沖縄
bulington ba..
from bulington baby..
jessica cerv..
from jessica cervan..
skunk cabbage
from skunk cabbage
franciso san..
from franciso san s..
barbizon mod..
from barbizon model..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧